【SWBF2】GAのチケット制やめてほしい【スターウォーズバトルフロント2】


キャプチャ
46: 名無しさんACT 2017/11/30 02:12:35.14 ID:13owiu/U0.net
ていうかGAはチケット制やめろや
あと1人でも防衛が乗ってると占領進まないのほんまクソ!こっちのチケットは減ってくし馬鹿じゃないの
52: 名無しさんACT 2017/11/30 02:27:30.44 ID:5FvviYFmp.net
>>46
GAはどこから調整すればいいのかすら分からない…
マップにも欠陥あると思うが、ダイスはBFもだけど「死にながら前に出てね!!」というマップを作りたがりすぎ…
今のプレイヤー層に合ってない
54: 名無しさんACT 2017/11/30 02:31:02.35 ID:13owiu/U0.net
>>52
放棄してコンクエストとかスプレマシー追加したほうが早いよほんと
57: 名無しさんACT 2017/11/30 02:34:00.44 ID:50bKcTgk0.net
チケット制にしたのが本当に分かってないよな
58: 名無しさんACT 2017/11/30 02:35:25.60 ID:8kdqidnP0.net
GA楽しめてる人って勝敗あんまり気にしない人じゃないかね
攻撃側だとイライラすること多いし防衛側だとまあたぶんこっちが勝つんだろうなとしか思えない
戦力拮抗してるような理想的な状況だと1R目で終わるし・・・
59: 名無しさんACT 2017/11/30 02:36:36.26 ID:13owiu/U0.net
DICEだから「わかったわとりあえずチケット200に増やすわ」とかやりかねんのがな
BF1のオペレーションで酷い目見たぜ
65: 名無しさんACT 2017/11/30 02:59:08.23 ID:5FvviYFmp.net
CR2は確かに強いが精度が微妙なので強いけど役割がはっきりしている

現状勝ちたければ全距離ブラーグ持ちオフィサーで良いんじゃないでしょうか。攻め守りに限らず…
>>59
チケット増加は本当に地獄を見ると思う。
賛否あると思うが防衛側リス時間増加、攻め側ヒーロー出すポイント減少くらいは無いと今後触る気は起きんね

あと攻め側はリス位置がポンポン変わる上に全体マップが無いおかげで攻めにくいのもキツい。
フレンドとVc付けて遊んですら連携取りにくい…ストライクのほうが絶対楽しいよ

75: 名無しさんACT 2017/11/30 03:10:49.61 ID:o40N5g+rM.net
チケット制とか抗争の仕様とかバランスの不満はあるけど俺はGA楽しめてる 全員で一丸となって目標に向かって行くのがいいわ ちゃんと目標に向かえば毎試合ヒーローになれるし 後ろでチュンチュンしてるだけの奴らは楽しくないんだろうなあ
163: 名無しさんACT 2017/11/30 09:22:12.71 ID:eKGKbazEd.net
>>75
わいもGA楽しいわ
作戦行動というかストーリー性あって映画の世界に入れるよな
WAも別に嫌いじゃなかったけどGAのほうが楽しい
83: 名無しさんACT 2017/11/30 03:25:14.94 ID:s2jkKYtsa.net
GAの防衛はなりふり構わず突っ込めるけど、攻撃はそうできないのが不利すぎるしつまらん
目標制圧中はチケット減少量低下するとかなにかあればなあ
109: 名無しさんACT 2017/11/30 05:08:39.39 ID:uyHHcq080.net
そもそも大人数で個人のスキルが直接関係してくるチケット制なんて相性悪すぎるだろ
114: 名無しさんACT 2017/11/30 05:15:37.12 ID:MXV/lGVB0.net
>>109
さらにマッチングがテキトーだからなんか頑張りがいもないしやりこめない
112: 名無しさんACT 2017/11/30 05:12:48.45 ID:3tAJuI5+0.net
スコアボードにデス数を表示しないようにしました!←分かる
ちなみにチケット制です!←超馬鹿

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww
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退魔忍「くっ…感度3000倍だと…?」
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115: 名無しさんACT 2017/11/30 05:19:06.71 ID:DKtnkzrW0.net
発売日から続けてるけどGAの攻撃側数えられるほどしか勝ってないわ
それも大体反乱側でジェダイとウーキーでゴリ押し出来る時くらいだし
テストプレイでおかしいと気づけなかったのか
550: 名無しさんACT 2017/11/30 18:33:28.24 ID:1DkXYyTo0.net
GAでチケット側が萎え抜けしまくって2~3人とかになるとチケット減らなくなってゲーム
終わらなくなるなw
619: 名無しさんACT 2017/11/30 19:31:16.75 ID:J6vENei90.net
キャッシークでチケット増加が50になってるの確認した
628: 名無しさんACT 2017/11/30 19:41:23.10 ID:Xcskw0Re0.net
>>619
30から50なったんか
630: 名無しさんACT 2017/11/30 19:42:36.45 ID:wd6E4XCl0.net
チケット回復増えてもfirstラウンド突破出来ん糞マップが有る時点でな
689: 名無しさんACT 2017/11/30 20:20:41.40 ID:TemrIe5o0.net
攻めがチケット回復増えて試合が長くなるようになったな
よかったよかった
743: 名無しさんACT 2017/11/30 20:54:55.73 ID:ZEiS7cA00.net
チケット50追加は個人的には改善どころか逆効果な気がしてならないわ
今までは防衛側で味方が多少アレでも誤魔化しが効いてたが、こうなると完全に味方ゲーになってしまうな
755: 名無しさんACT 2017/11/30 21:02:44.61 ID:DKtnkzrW0.net
攻撃側は数人が頑張って制圧したり爆弾設置しても
ほかの十数人が後ろの方で防衛も解除阻止もせずに負けるのばっかでどうしようもない試合が多い
そもそもチケット制がキャラ差地形差あるこのゲームに全く合ってないんだよなぁ
801: 名無しさんACT 2017/11/30 21:39:02.98 ID:ZEiS7cA00.net
案の定またバランス悪いことになってるな
1R突破できるような攻撃チームだとチケット100で進めるパターンばかりでよりレ○プが加速してるなw
んで防衛側も1R突破されたらそのたびにまた100人近くの敵倒さないといけないからダレてくる
808: 名無しさんACT 2017/11/30 21:42:44.05 ID:WIxzfEYXa.net
チケット増やせば試合時間長くなってもらえるクレジット増えるしええやろって調整だな
819: 名無しさんACT 2017/11/30 21:47:51.49 ID:EwmcPqMM0.net
>>808
ここの運営はアホなのかな?
823: 名無しさんACT 2017/11/30 21:49:43.11 ID:NkQfV7zm0.net
チケットは50増加じゃなくてチケット20以下の場合
オブジェクト1つにたいして20増加ぐらいにしとけばいいのに
なぜこんな適当にしたん
846: 名無しさんACT 2017/11/30 22:04:40.66 ID:wd6E4XCl0.net
>>823
チケット20以下とかそんなif設定ダイスには出来ないから
836: 名無しさんACT 2017/11/30 21:59:55.45 ID:uyHHcq080.net
なんで初心者も多いゲームで個人スキルが直接関係してくるチケット制にこだわるのかね
時間制の方がよっぽどましな試合になると思うんだが
842: 名無しさんACT 2017/11/30 22:03:03.59 ID:nMyfNdiA0.net
チケット増えるのはいいけどキャッシークで大型輸送車5割削っても100%までチケット回復するのはどうなの・・・輸送車攻撃しても意味ないやん
847: 名無しさんACT 2017/11/30 22:05:13.18 ID:5S5U16pHr.net
>>842
確かにそうなんだよなあ

ダイスさんまたもやガバガバなアップデートをしてしまう…

863: 名無しさんACT 2017/11/30 22:17:53.12 ID:XVm1cQm80.net
>>842
BF1のオペレーションとまったく同じ道をたどってるな…
878: 名無しさんACT 2017/11/30 22:30:00.82 ID:5gSrdymS0.net
圧倒的防衛されたらチケット50回復とかならまだ分かるかな!


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