【仁王】居合マンも強いけど普通の攻略なら十文字マンが安定してるよな、野分で角も折れるし


キャプチャ
298: 名無しさんACT 2017/08/18 04:37:34.03 ID:hsfLpXfnd.net
悟りで変わり身の無敵時間無くなってるけど
伊達のムカデに発動して落下中に合わせられて空中で死んだ
これは早矢仕やり過ぎだろ
318: 名無しさんACT 2017/08/18 07:56:34.89 ID:RofgDeBQ0.net
>>298
変わり身キャッチャーフライは前からあったでしょ
301: 名無しさんACT 2017/08/18 06:38:35.54 ID:jVKGOZLV0.net
悟りの幸村をまれびと呼んで周ってたけどほとんどまれびと死ぬ
楽に倒してくれるのはするのは居合マンばかりだ
無敵で10万前後のダメージとかチートと変わらんよ
本当バランス取るの下手だな
305: 名無しさんACT 2017/08/18 06:47:05.86 ID:lj1YLsDy0.net
居合で敵が倒れ込む場合は何故か追い討ち出来ないってのもよくわからん
307: 名無しさんACT 2017/08/18 06:52:04.12 ID:PrUqVErCr.net
しかし二刀もつえーな
正面なら居合いとたいした変わらんダメージ
308: 名無しさんACT 2017/08/18 06:56:20.85 ID:lUucQ1CDa.net
楯無ヤマツミの二刀ビルド組んだら落ちるの以外で本当に死ななくなって笑う。
ただ居合マンよりボスや大型モブの処理に時間かかるけどこれでまれびと行っても良いのかね。
310: 名無しさんACT 2017/08/18 07:20:45.36 ID:PrUqVErCr.net
>>308
適正装備ならジャンジャン行っていいぞ!
309: 名無しさんACT 2017/08/18 07:12:13.94 ID:hsfLpXfnd.net
無敵は要らなかったな
角折る戦略がこのゲームの楽しさの1つだったけどほとんど関係なくなったし
311: 名無しさんACT 2017/08/18 07:26:41.35 ID:JwmbD9slp.net
居合マン強いけど、十文字マン作ってみたら二刀の方が攻略安定するね
野分でツノ折りできるから、赤なまはげも怖くない
316: 名無しさんACT 2017/08/18 07:44:59.83 ID:aYZMaKQka.net
>>310
ソロで悟り幸村捌けるくらいには火力あるから行ってくる!
>>311
久しぶりに触ったけど、二刀は混沌やられや角折もサクサクできるし、いざとなったら2倍十文字もあるから強いね。
317: 名無しさんACT 2017/08/18 07:55:34.16 ID:IYwTyE9H0.net
無敵も2倍も嫌ならつけなければ良いわけで
それをこんなところでギャーギャー文句言われてもね
装備強化を縛るとかレベルを縛るとかとは別次元の話だよ
319: 名無しさんACT 2017/08/18 07:59:55.49 ID:6SwF74NC0.net
バランス崩壊要素から目逸らして楽しいなぁ!ってなれる人が羨ましい
使わなくても存在してるだけで馬鹿馬鹿しくなって無理
320: 名無しさんACT 2017/08/18 08:07:02.01 ID:3UvZfRU4d.net
>>319
バランスなんてもっと前からクナイマンやら刃車、野分、殺人剣とバージョンごとに壊れ要素あっただろ
気に入らないならさっさとやめればいい
324: 名無しさんACT 2017/08/18 08:15:13.65 ID:F4nvwJk6a.net
>>319
ゲーム潔癖症みたいな症状だな

精神病だろもはや

325: 名無しさんACT 2017
/08/18 08:15:50.40
ID:ywhXCIrlM.net
>>319
そんじゃバランス整ったゲームやればいいじゃん
馬鹿馬鹿しいのに続ける理由なんてないだろ
321: 名無しさんACT 2017/08/18 08:07:57.34 ID:blnLaQoHa.net
発売から常に狂った要素何かしらあるし一々文句言う方が疲れるわ
そう言うゲームだからこれ
322: 名無しさんACT 2017/08/18 08:12:39.22 ID:G1I2ns3v0.net
遅鈍や目潰しごとにき目くじら立ててたのが遠い過去だなもう
323: 名無しさんACT 2017/08/18 08:13:42.27 ID:KaoLBllb0.net
でも開発は多分ここ見てるから文句いってれば目につくかもしれない
327: 名無しさんACT 2017/08/18 08:21:19.99 ID:blnLaQoHa.net
このスレの傾向で不思議に思うのは
対人とは分けて調整されてるのにやたら下方修正を願う奴が多いことだな
弄るなら最初からテストプレイちゃんとやれとしか思わんわ
328: 名無しさんACT 2017/08/18 08:24:05.83 ID:IYwTyE9H0.net
対人ゲーじゃないんだし程よい所で自分なりに満足すればいいのよ
居合いで瞬殺やクナイ投げてるだけの楽しさは共感できないけど否定もしないよ
329: 名無しさんACT 2017/08/18 08:38:48.25 ID:WKqx/2gJd.net
月曜には居合修正されんの?
330: 名無しさんACT 2017/08/18 08:45:21.13 ID:DlAgGImT0.net
それはチーニンが決めることよ
って話だけどまあ与ダメ20万が15万とか12万になるぐらいの覚悟はしておいた方がいいかもな
現状武器間の火力バランスが開き過ぎだし手を入れてくるのは間違いないと思う


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