【仁王】元歯車マンの転向先とは 仕合に武家の効果は必要か?


470: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/06 18:16:46.86 ID:tmUb6k+20.net
今、大太刀と二刀使って仕合してる
大多数って元刃車クナイマンだよな
最大に有利な武器に変遷していく系の
というか、仕合の武器のバランスおかしくねーか?
レアルマドリードとバルセロナに
タイ代表で挑むのが如くバランスの悪さだぞ
471: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/06 18:25:38.88 ID:VXOr5q2Z0.net
>>470
歯車>大太刀&二刀
勝ち馬乙~ ってやっつやろ?
473: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/06 18:27:43.05 ID:bsb5SJM10.net
>>470
何も考えず桜花十文字轟雷をぶっぱする奴は間違いなくそうだろうな
本当に上手い二刀大太刀使いは弱攻撃メインでチクチクダメージ与えて武技ぶっ放すタイミングが絶妙だわ
472: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/06 18:26:58.65 ID:eI7nmhkP0.net
俺仁王発売日からずっと大太刀だし
勝ち馬じゃないし
474: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/06 18:27:49.14 ID:VXOr5q2Z0.net
>>472
釣りかよw勝ち馬ワロタわ
477: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/06 18:34:54.15 ID:8TRkmJvOa.net
元歯車マンはみんな大太刀チクチクマンに転職したのか
478: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/06 18:37:00.85 ID:tmUb6k+20.net
>>477
もしくは桜花十文字マンな
481: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/06 18:42:31.20 ID:8TRkmJvOa.net
歯車マンが絶滅したらまた鎖鎌使ってみようかな
486: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/06 18:53:17.59 ID:8TRkmJvOa.net
鎖鎌は歯車とかいらないから残心の発生タイミングを少し早くしてくれないかな
それだけでかなり強い武器になるんだけどな
487: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/06 18:56:41.56 ID:sQk4/0CYd.net
歯車とクナイしかない忍ビルドが少ない利点潰された訳だからな
振り直しダルい人以外は転向してるだろ
958: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/07 15:47:03.68 ID:PSaRKaKua.net
仕合中は武家反映なしでいいんじゃない
攻略でも重装と相まって難易度激変するけど
962: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/07 15:48:17.75 ID:NmJX7k6E0.net
>>958
これでええな
効果がまれびと中限定の武家とかかわいそすぎる
963: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/07 15:49:05.90 ID:cGX75ize0.net
>>958
そんな夢物語あると思うのかw
今現在武家入るのに 
964: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/07 15:49:16.01 ID:5vGHP4Mjp.net
>>958
正直それでいいと思う
仕合壊してる要素の1つだし
あとはキラ武技と無力化なくせば完璧
970: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/07 15:53:51.68 ID:vTe5Q+wn0.net
>>955
無論死ぬまで

>>964
キラ武技や重量軽減、つまりは追加OP諸々消して欲しいが1度出してしまったからなぁ…
神器の上作って強いけど壊れOP付かないとか荒療治するしかないんかねぇ

973: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/07 16:03:59.46 ID:5vGHP4Mjp.net
>>970
追加分のほとんどがシステムぶち壊すものばかりなのがね
ゴリ押し可能にする無力化、1武技連打させるキラ武技、重量()にする重量軽減
無理矢理でもいいからどうにかしてほしいな
979: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/07 16:21:39.38 ID:vTe5Q+wn0.net
>>973
貫通とガード弾かれないとか戦闘の根底から崩してるんだもんな
便利で簡単だから楽しいってわけじゃないんだぞと

思ったが毘沙百足さんどうにもなんねーな…

965: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/07 15:49:22.27 ID:B6JI3uS+0.net
>>958
武家反映はあっていい
なくした方がいいのは順位、滞在ボーナス分かな
959: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/07 15:47:19.50 ID:3hzazTB9p.net
藤堂弱体してみ 本多に山ほど集まってパンパンになるから
繰り返しだよ、廃とチートきたらどこも同じ事だよ
960: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/07 15:47:33.00 ID:B6JI3uS+0.net
そもそも藤堂四位くらいまでチーターだろあれ
967: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/07 15:50:54.73 ID:3hzazTB9p.net
>>960
そうだろうね 廃とチーターは隔離場所はどこかは必要
968: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/07 15:52:55.86 ID:R+Hz8OESd.net
伊達が人数減ったな
修羅のガードが固すぎて九十九がほとんど効かないからかな
九十九時間プラス11まで育ったけど
全身楯無と剣豪だし藤堂の壊れた効果の上乗せ無しの方が強いな多分
969: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/07 15:53:21.63 ID:DaDci4iOa.net
武家の浪人ももっと面白い効果にすればいいのにね
それこそwizの忍者みたいに装備してないほど強いとかね

ゲームまとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。