【鉄拳7】バンナムが鉄拳7のオンライン対戦に不具合があることを正式に発表!


1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/06 11:05:29.57 ID:xixiC2QB0.net
バンダイナムコエンターテインメントは、PS4/Xbox One/PC向け対戦格闘ゲーム
『鉄拳7(TEKKEN 7)』のオンラインモードにて発生中の不具合に関する発表を
行いました。
https://www.gamespark.jp/article/2017/06/05/73799.html

公式
http://www.tk7.tekken-official.jp/sp/

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1272757.png

63: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/06 14:11:37.24 ID:G5ea9jpq0.net
>>1
https://twitter.com/Harada_TEKKEN/status/866464941963751424

Katsuhiro Harada?@Harada_TEKKEN
古いビルドは確かに長かったので、逆に発売バージョンで劇的に速くなってると感じて貰えると思います。
あと意図的にネガキャンする方はもう何をどう言っても変わらないので仕方なく、
加えて日本はゲームはどれもレビューが荒れがちですが、鉄拳は海外で長く100万200万と売れますので大丈夫です

71: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/06 18:23:14.34 ID:aKAo+xOs0.net
>>1
キャラ非表示に仕様変更ワロタwww
92: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/07 04:10:23.46 ID:jEBBQXqea.net
>>1
無能原田
106: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/07 19:04:48.25 ID:0HoCSZzJ0.net
>>1
これじゃーまるで相手が見えるから成立しないように見えるじゃん
普通にバグなんでしょ?
2: PS4に美少女とパンツを望む名無し@\(^o^)/ 2017/06/06 11:14:05.89 ID:2+VqiAgDM.net
お時間いただかれちゃうのか
3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/06 11:14:17.63 ID:lPLcwt5Zd.net
発売日から騒ぎになっていたのに5日経ってやっと発表か
4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/06 11:14:25.30 ID:ll3KtG0od.net
アンチ乙、不具合があるのは日本だけだから
5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/06 11:14:39.09 ID:vhCuQ8Jh0.net
キャラ見てキャンセルができなくなる神アプデだね
ナムコすごーい
6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/06 11:14:55.58 ID:5ssEfX9Sd.net
日本人はネガキャンばかり・・・
http://i.imgur.com/mCqXMNO.jpg
10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/06 11:17:51.27 ID:vhCuQ8Jh0.net
>>6
なんでアメリカは%表示w
11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/06 11:18:35.69 ID:05huPjJz0.net
>>6
日本レビュー数多いなきっとたくさん売れてるんだな
13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/06 11:20:47.88 ID:azDl9vJGa.net
>>6
無事に届きましたで星5付けるアメリカでその点数は低いぞ
26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/06 12:08:17.58 ID:KGirzAqfp.net
>>6
またまたジャップの異常性が世界に発信されてしまうね
7: 名無しさん必
死だな@\(^o^)/
2017/06/06 11:14:59.80 ID:PwAxzE1Td.net
ネガキャンじゃねーんだから当たり前よ
76: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/06 20:46:01.07 ID:qkoYlVTa0.net
>>7
いや、IDはありでいいし、拒否も必要
さっき回線5のみなのにITって国とあたって始まったら回線1の重すぎる水中戦に当たったから、まじで勘弁して
84: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/06 23:04:33.14 ID:T77OdIpO0.net
>>76
そこは回線5の判断基準見直しで良いだろ
8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/06 11:16:24.01 ID:yUYO+Rx/d.net
原口どーすんだよ
18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/06 11:37:45.76 ID:5Ss7x4i20.net
そもそもランクマで相手のキャラ表示を付けたことが本当に意味不明すぎて、開発の連中が全員無能
少しでも格ゲーしたことある奴だったらそんな狂った発想が出てくるわけないんだけどね
25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/06 12:06:29.01 ID:LZzX42nl0.net
キャラ見てキャンセルのせいでこうなってるみたいだけど、アーケードは仕様が違うの?
だとしたらなんで家庭用だけこんな仕様にしたの?
30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/06 12:22:43.14 ID:2f1SkUiRa.net
>>25
キャラ見てキャンセル以前の問題があるんだよ
32: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/06 12:38:22.49 ID:sjIEwMMY0.net
マッチングリストを同接でとりあうとかわけわからない
仕様書書いたやつが一番悪いだろ
33: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/06 12:46:51.05 ID:WofBHwFN0.net
待ち受け状態でもダメだったからなあ
39: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/06 13:05:06.74 ID:vvnSzq5Z0.net
ついでに入力ラグなんとかしろや
41: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/06 13:08:06.20 ID:+9+k7V1a0.net
>>39
それは仕様上無理だろ

ゲームまとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。