1: 2018/06/30(土) 21:34:45.28 ID:Y8qhCex70.net
クソ長いやられモーション
2: 2018/06/30(土) 21:36:31.07 ID:MFRPr4Vs0.net
水中
3: 2018/06/30(土) 21:36:32.58 ID:u/K0qcLP0.net
武器と防具売ってる店
4: 2018/06/30(土) 21:36:47.78 ID:vUmq54Vu0.net
逃走
6: 2018/06/30(土) 21:37:12.80 ID:hRoiiBCx0.net
wは薬飲んでガッツポーズ無くなったんだっけ?
ストレス少なくする事はいい事や
ストレス少なくする事はいい事や
31: 2018/06/30(土) 22:31:27.70 ID:kX0fujmZ0.net
>>6
回復中に攻撃受けると回復キャンセルで薬だけ消費するで
回復中に攻撃受けると回復キャンセルで薬だけ消費するで
7: 2018/06/30(土) 21:38:03.90 ID:psQJxAsNd.net
ポケモンもそうだけどさ、作業ゲー要素いる?
もうそういう時代じゃないと思うんだけど
もうそういう時代じゃないと思うんだけど
11: 2018/06/30(土) 21:40:48.11 ID:dzr7WnAEd.net
>>7
作業要素が無い協力ゲーって何か有ったっけ?
作業要素が無い協力ゲーって何か有ったっけ?
41: 2018/07/01(日) 01:23:56.48 ID:lwm4xrOV0.net
>>11
いくらでもある
いくらでもある
8: 2018/06/30(土) 21:38:10.87 ID:MFRPr4Vs0.net
コロリン後の硬直
10: 2018/06/30(土) 21:40:02.88 ID:pC6Z1qFj0.net
たまご運搬はあそこまで空気にするなら、いっそ無くしていいと思った
12: 2018/06/30(土) 21:41:03.77 ID:MFRPr4Vs0.net
昔は細かい仕様で叩きどころ腐る程あったのにな、このゲーム
14: 2018/06/30(土) 21:41:35.96 ID:hRoiiBCx0.net
卵運搬が面白いゲームと思ってる奴いるんだろうかね
大嫌いだわ
大嫌いだわ
17: 2018/06/30(土) 21:52:11.47 ID:MFRPr4Vs0.net
エリチェン
18: 2018/06/30(土) 21:52:36.31 ID:d86IjFKs0.net
スタート落下
TAやっている時は非常に苛つく
TAやっている時は非常に苛つく
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
21: 2018/06/30(土) 22:09:54.43 ID:+OrAw9vUd.net
痕跡収集
38: 2018/07/01(日) 00:11:22.32 ID:qUE6WRis0.net
>>21
コレ
コレ
23: 2018/06/30(土) 22:12:14.46 ID:MFRPr4Vs0.net
車庫入れ
24: 2018/06/30(土) 22:13:58.33 ID:8OyA/HzR0.net
すぐ逃げるモンスター
しかも逃げ足が妙に早いのがうざい
しかも逃げ足が妙に早いのがうざい
32: 2018/06/30(土) 22:34:41.34 ID:RwQxxVUO0.net
お守り厳選ってもうなくなったの?
36: 2018/06/30(土) 23:13:00.51 ID:x0oviv4f0.net
>>32
厳選するのが装飾品に変わっただけで普通にある。
厳選するのが装飾品に変わっただけで普通にある。
39: 2018/07/01(日) 01:01:46.65 ID:ZafNA4a1d.net
>>32
お守りが生産のみになったかわりに装飾品がモンスター狩猟時の報酬のみになった
ただしまともな装飾品はクリア後HR30までいかないと出ないしそれ以降も欲しい装飾品が出る確率は低い
エンドコンテンツの一つが装飾品集めと言われるほど
お守りが生産のみになったかわりに装飾品がモンスター狩猟時の報酬のみになった
ただしまともな装飾品はクリア後HR30までいかないと出ないしそれ以降も欲しい装飾品が出る確率は低い
エンドコンテンツの一つが装飾品集めと言われるほど
43: 2018/07/01(日) 01:28:42.65 ID:ksdZJsKz0.net
敵が逃げ出したり別の敵が割り込んで来るやつ
44: 2018/07/01(日) 01:31:51.20 ID:B/PXXyw50.net
>>43
しかも目の前でだけ起きる演出だしなそれw
しかも目の前でだけ起きる演出だしなそれw
47: 2018/07/01(日) 02:04:34.93 ID:q2nc1ijAa.net
極限獰猛痕跡
51: 2018/07/01(日) 03:48:20.71 ID:Dto6sVh/0.net
炭鉱夫
無くなってせいせいしてたのによ…
無くなってせいせいしてたのによ…
52: 2018/07/01(日) 05:18:18.44 ID:MIUoOZvSa.net
水中は操作感変わらないならありだけど
操作しにくすぎて絶対的にモンスター有利になっちゃうのがな
操作しにくすぎて絶対的にモンスター有利になっちゃうのがな
57: 2018/07/01(日) 15:52:13.78 ID:4sLT3uP+0.net
痕跡はあっても良いけど、シナリオや敵の出現条件とは切り離して、所定の数集めたらずっと自マキの効果を得られるとかなら良い。
元スレ: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1530362085/
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