352: 2018/06/03(日) 20:57:12.43 ID:E4SBruDj0.net
無印はマップで、2は数で、3は単体の強さで殺しに来てる感じだな
3のロスリック騎士とか最初のマップで出てくる敵とは思えん
3のロスリック騎士とか最初のマップで出てくる敵とは思えん
361: 2018/06/03(日) 20:58:19.32 ID:0/afijpW0.net
>>352
ロス騎士に比べると無印はどいつもこいつもケツガバガバやな
ロス騎士に比べると無印はどいつもこいつもケツガバガバやな
370: 2018/06/03(日) 21:01:17.81 ID:UlEk/jcq0.net
>>352
いや初代も大概数だろ。
いや初代も大概数だろ。
375: 2018/06/03(日) 21:04:02.09 ID:E4SBruDj0.net
>>370
道中はたぶん1も2も大差ない数だから多分複数ボスのことだと思う
それでも3のボスほどアクション性が高いのはDLCのレイムアーロン白王ぐらいだけど
道中はたぶん1も2も大差ない数だから多分複数ボスのことだと思う
それでも3のボスほどアクション性が高いのはDLCのレイムアーロン白王ぐらいだけど
379: 2018/06/03(日) 21:07:24.16 ID:UlEk/jcq0.net
>>375
ロスリック騎士とか~だから道中の話じゃねぇの?
ロスリック騎士とか~だから道中の話じゃねぇの?
384: 2018/06/03(日) 21:11:25.69 ID:c5dsT19Xa.net
>>370
改めてやると無印の方が数の暴力酷いと思ったわ
おまけに足場が悪くて回避もままならん
改めてやると無印の方が数の暴力酷いと思ったわ
おまけに足場が悪くて回避もままならん
365: 2018/06/03(日) 21:00:10.89 ID:yK+LRLRX0.net
2の獅子蛮族だっけ?ホバー駆動で絶対ケツ掘らせないマンって
高強靭も相まって殺意しか芽生えなかったわ
高強靭も相まって殺意しか芽生えなかったわ
367: 2018/06/03(日) 21:00:19.26 ID:nn94Ah8u0.net
ロス騎士はケツガードが固すぎる
無印銀騎士相手にする気分で掘りに行ったら2連バッシュくらってビビったわ
無印銀騎士相手にする気分で掘りに行ったら2連バッシュくらってビビったわ
369: 2018/06/03(日) 21:01:12.46 ID:Pt3uBzPj0.net
獅子マンはすぐけつ掘れただろ
ロスリック騎士の方がやばい
あいつは序盤にいていい敵じゃない
ロスリック騎士の方がやばい
あいつは序盤にいていい敵じゃない
374: 2018/06/03(日) 21:03:11.01 ID:E8tKQTK70.net
3の銀騎士も最初期は全然怯まないケツ掘らせないで激強だったんだぜ
何故かそっこう弱体化してたけど
何故かそっこう弱体化してたけど
383: 2018/06/03(日) 21:11:01.00 ID:UChYQ1Fb0.net
>>374
弱体化しすぎて直剣ラッシュでハメ殺せるようになったからまた修正されて強靭ついたんだよな
迷走してるわ
弱体化しすぎて直剣ラッシュでハメ殺せるようになったからまた修正されて強靭ついたんだよな
迷走してるわ
400: 2018/06/03(日) 21:20:01.05 ID:Prje/gDa0.net
>>383
そんな経緯があったのか
ホント思い付きの行き当たりばったり修正ばっかだねここ
そんな経緯があったのか
ホント思い付きの行き当たりばったり修正ばっかだねここ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
403: 2018/06/03(日) 21:21:39.28 ID:E8tKQTK70.net
>>383
何がしたいのか分からんよな
銀騎士黒騎士なんて強すぎるくらいでちょうどいいのに
やっぱライトユーザーからの苦情が多かったのかねぇ
何がしたいのか分からんよな
銀騎士黒騎士なんて強すぎるくらいでちょうどいいのに
やっぱライトユーザーからの苦情が多かったのかねぇ
380: 2018/06/03(日) 21:07:51.68 ID:E4SBruDj0.net
3はブラボのあとだからアクション性を重視したんだろうな
デモンズのころからアクションはそれほど得意じゃなくてもコツコツプレイするスタイルだったから地獄だったわ・・・
デモンズのころからアクションはそれほど得意じゃなくてもコツコツプレイするスタイルだったから地獄だったわ・・・
381: 2018/06/03(日) 21:08:27.92 ID:TZNBMLFb0.net
お前等がケツ掘りばっかりするからモブがケツ対策されたんだろ!!!
382: 2018/06/03(日) 21:09:32.36 ID:nn94Ah8u0.net
道中の数なら3もかなり多くねえか
385: 2018/06/03(日) 21:13:02.60 ID:nn94Ah8u0.net
2はハイスペ版だともう理不尽な数の暴力ってところはなかった気がする
ただし雪原、テメーはダメだ
ただし雪原、テメーはダメだ
386: 2018/06/03(日) 21:14:52.51 ID:E4SBruDj0.net
>>385
雪原はもうちょい晴れと吹雪の間隔を調整してくれればな・・・
吹雪8割晴れ2割ぐらいできつかった。半々ぐらいならよかったわ
雪原はもうちょい晴れと吹雪の間隔を調整してくれればな・・・
吹雪8割晴れ2割ぐらいできつかった。半々ぐらいならよかったわ
388: 2018/06/03(日) 21:15:45.23 ID:0/afijpW0.net
何がどうなろうと2のガーゴイルは許さん
389: 2018/06/03(日) 21:15:57.13 ID:tJzjPQWy0.net
2で心底ガッカリしたのは死んだふりして奇襲しかけるモブが多かったこと
事前につつけばいいとかそういう問題じゃなくそういうことをするのにガッカリだった
事前につつけばいいとかそういう問題じゃなくそういうことをするのにガッカリだった
394: 2018/06/03(日) 21:18:33.83 ID:lmFWQHZB0.net
ソウルシリーズで一番ムカついたのはのアイテム取ったら叫ぶ死体だな
急に大音量出されるの嫌いだわ
急に大音量出されるの嫌いだわ
397: 2018/06/03(日) 21:19:35.34 ID:UlEk/jcq0.net
3のあの死体共はブラボでなんか勘違いした結果だと思うわ。
やたら増えたもん、叫ぶやつ。
やたら増えたもん、叫ぶやつ。
407: 2018/06/03(日) 21:23:22.85 ID:TZNBMLFb0.net
2,3になってからこいつ強い!弱体化しろ!
ってのは明らかに増えたよ
そんな中、一撃で全員を皆殺しにする最強ハリネズミさん
元スレ: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1528014738/
コメントを残す