104: ID:JOwllOBQ0.net
魔法のモーションもダサイ
薙ぎ払うように放っていたモーションがドドンパみたいに改悪
薙ぎ払うように放っていたモーションがドドンパみたいに改悪
608: ID:e9cppeoAp.net
魔法エフェクト派手になっててカッコ良くない?
火の玉くらいしか見てないけど
火の玉くらいしか見てないけど
615: ID:fdy/TBp+0.net
>>608
いや、今回は呪術の火じゃないのに投球モーションなのがまず無理
いや、今回は呪術の火じゃないのに投球モーションなのがまず無理
672: ID:layEqX2m0.net
スタブモーション改悪とか全然どうでもよくなかったわ
くど過ぎるんだよ、どの面下げてオリジナル版と同じテンポ保ってますとか言えるんだよクソデブ
死ねや
691: ID:KXa3ZQkP0.net
>>672
メバチモーションになってる直剣曲剣と、刀はカッコよくて好き
メバチモーションになってる直剣曲剣と、刀はカッコよくて好き
707: ID:R7Hzgz0wM.net
>>672
おぉ悪くないやんって思ったけど、竜骨ペラペラの紙みたいに軽々しくぶん回してるのがムカつく
もっと重量感だせや
炎のエフェクトもやりすぎ
自分が攻撃受ける側だと特に腹立ちそう
おぉ悪くないやんって思ったけど、竜骨ペラペラの紙みたいに軽々しくぶん回してるのがムカつく
もっと重量感だせや
炎のエフェクトもやりすぎ
自分が攻撃受ける側だと特に腹立ちそう
718: ID:8DLOEq390.net
>>672
竜骨バククタが重厚感なくペラッペラなのもだし微妙に持ち手と武器ズレてるのに雑さを感じるわ
斧バクスタのメリッメリッwwと刀のしゅばしゅばwwもチープな洋ゲー感ひどすぎてな
竜骨バククタが重厚感なくペラッペラなのもだし微妙に持ち手と武器ズレてるのに雑さを感じるわ
斧バクスタのメリッメリッwwと刀のしゅばしゅばwwもチープな洋ゲー感ひどすぎてな
719: ID:ow82Hes20.net
>>672
単純にモーションが良くないな
大剣とかダクソ3大型武器のスズメバチスタブみたいな感じだけど
完全に腕だけで振ってるからすごい不自然で、最初大剣だとわからなかった
単純にモーションが良くないな
大剣とかダクソ3大型武器のスズメバチスタブみたいな感じだけど
完全に腕だけで振ってるからすごい不自然で、最初大剣だとわからなかった
724: ID:uIE3pStud.net
>>672
片手版だけかよ
両手だとモーション違うのに
片手版だけかよ
両手だとモーション違うのに
777: ID:wXJ04gBk0.net
>>672
槌と刀はめっちゃ好きだわ
あとゴッドハンドのバカっぽさも好き
槌と刀はめっちゃ好きだわ
あとゴッドハンドのバカっぽさも好き
819: ID:5csMxT7H0.net
>>672
斧の背後スタブ平地でも普通にズレてんのヒドいな
斧の背後スタブ平地でも普通にズレてんのヒドいな
855: ID:F2LH3/J80.net
>>672
これ大槌のスタブは包丁だからぶっ刺してんだよね?
まさか他の大槌は変わるよね?
これ大槌のスタブは包丁だからぶっ刺してんだよね?
まさか他の大槌は変わるよね?
678: ID:e9cppeoAp.net
刀と斧のスタブモーションがかっこいい
702: ID:+c5SS1hTM.net
ダクソシリーズみたいなモッサリモーション化したのはラグ対策でしょうがないのかなぁちと残念
716: ID:R7Hzgz0wM.net
特大剣、大斧使いの俺からしたら竜骨のペラペラスタブまじ許せん
振り回したときの重量感がクセになるのにあれじゃ風吹いたら飛んでくレベルだわ
振り回したときの重量感がクセになるのにあれじゃ風吹いたら飛んでくレベルだわ
742: ID:cxS9Ia+90.net
何で効果音もエフェクトも致命モーションもPS3版から劣化してんの
827: ID:8DLOEq390.net
バクスタモーション違和感すごいけど好きな奴もいるのね
無駄に長ったらしくてチープな演技臭いから無理やわ
無駄に長ったらしくてチープな演技臭いから無理やわ
829: ID:he4Ae7tka.net
>>827
刺剣の気取った感じは嫌いじゃない
刺剣の気取った感じは嫌いじゃない
831: ID:DCiUnpI40.net
バクスタモーションさあ、あれ最初の一撃で全部攻撃分HP減るのやめてくんない?
あとの攻撃の爽快感ないじゃん、ダクソ2でさえできてたことだぞ
あとの攻撃の爽快感ないじゃん、ダクソ2でさえできてたことだぞ
833: ID:AGhV+9ked.net
>>831
初段の雑な薙ぎ払いで全部入ってて
そのあとノーダメージの演舞がダラダラ続くのとか本当に間抜けだよな
初段の雑な薙ぎ払いで全部入ってて
そのあとノーダメージの演舞がダラダラ続くのとか本当に間抜けだよな
836: ID:J8THu3CZd.net
>>831
オリジナル再現やぞ
オリジナル再現やぞ
840: ID:Qw4/BZmWd.net
>>836
そうなの!?
そうなの!?
847: ID:DCiUnpI40.net
>>836
あんなチンタラ長々とかっこつけたもん作るならそこらへん融通利かせろよって思うんやが
あんなチンタラ長々とかっこつけたもん作るならそこらへん融通利かせろよって思うんやが
851: ID:P97IjOpGM.net
>>847
そういうコダワリがないからフロムと差が出てしまうんだ
そういうコダワリがないからフロムと差が出てしまうんだ
856: ID:DCiUnpI40.net
>>851
本当アメ公は大味やなあ
本当アメ公は大味やなあ
936: ID:AGhV+9ked.net
スタブの使い回しが多いしその武器にそれ割り当てる?みたいなのが多くて
ここに力入れたって言ってるってことは
実はめちゃくちゃ予算少ない中で作ったんではと勘ぐってしまう
ここに力入れたって言ってるってことは
実はめちゃくちゃ予算少ない中で作ったんではと勘ぐってしまう
ワンダとかのリマスター作ってたとこよな?
ゲームメイクに関しては評価下げたな
映像だけ手がけてる限りは有能だと思うよ
オリジナル版とリメイク版OPの龍の神の演出見て映像ですら駄目だと思ったぞ
パリィの音どこいったの???再現するとかいってなかった??
バクスタのダメージってダクソ1の時も複数回入ってたよな?
致命バクスタが武器によってオカシイのはいつものことだがな
俺はこの致命も好きだよ無敵時間だけ修正してくれ
モーション以前にSEがショボすぎてヤバい
塔の騎士BGMのオッオオオッオーが無いのがちょっと悲しい
ハリウッドがB級リメイクしたような出来だな
なんだこの致命は
残念すぎる
演出長すぎだろ
そういう一要素だけで対人盛り上がらんくなることもあんだぞ
リアリティや自然さを追求したのか分からんけど色々と地味だわ
折角のフロムゲーを磨いて真ん丸にしちゃアカンでしょ
あまり売れなかったがps3で昔出てたキャッスルバニアみたいになった感じかな
主人公がお人形から脱皮してより人間くさくなり、ps2までのタイトルに出てた万能なスーパーマンの様な主人公の不自然なまでの軽快さが一新された。崖をボルタリングする時も逐一ヌゥンとか言ったり、妙にリアルで重々しい感じに造られていた
グラの大幅進化で色々とアメリカナイズされてはいたが、自分は新鮮味があって結構好きだったんだけどね
このリメイク版デモンズは恐らく、日本市場は二の次で鼻から自国民向け用にと意識して造られたのだろうね
我々だったらここはこう解釈するよ、みたいなノリで