見た感じ、犬・リッカー限定で増強の効果と攻撃力上昇ってところか?ならゴミだな…
>>152
犬アネットは第二第三までいかないと弱いからみんなあんまりやりたがらないのかも
ドッグランさえ作っておけば大抵の鯖は勝手に死ぬから見てると面白い
あんまり話題になってないけど普通に強いよねぇ
そんな強いの?
どういう構成でやってるのか気になる
>>159
猛獣 強化 エプシロン 犬3 ミックス
皮膚2 爪123
モノマネ 犬 リッカー タゲトラ 省エネ クリ効率 再生 感染 吸収 クリモジュ
猛獣は憤怒、強化はディフェンスでもいいかもしれない
爪と皮膚を入れ替えれば耐久型になる
モノマネはドア開け要員、クリ効率はいらんかもしれん
攻撃型にするとドア開け直後にリッカーの飛び爪2発で事故死する
上でも言ってるけどドッグラン状態だと鯖が勝手に死んでいく
でもまあ連携取れてるうまい鯖に当たるとやっぱ成すすべないよ
ちょっとやってみたけど強いけど弱いね
犬の吠え癖さえなければワンチャン
vact奇襲型してるから
あんまり使わない
特にリッカーは軸合わせが遅いから黒人松明のいいタイム稼ぎにしかならん
犬、リッカーやばかった
まぁ犬は感染撒き散らし要員でもあるから
体力増やしても所詮は犬だから紙装甲だし、リッカーはやっぱ重過ぎる
ただの火が付いた棒だろ
リッカーさんだって人間(元)だ
そら怯む��
ハンターも硫酸に弱いし
旧3のβは火に弱いから
似たようなモンでしょうね
良いレベル。爺のリッカーはいい仕事する事が多いが
アネットはまるで駄目や。
コアカチ爺の場合はリッカーで松明使いまくって
リペア切れてカチカチコアを破壊出来ない
ケースが多いから相性もいい
なるほどね。リッカーは爺のアホみたいなコスト減でようやっと驚異になるように調整されていると思えばバランスはいいのか?と感じる。使わないけどね。
リッカーはてこ入れして欲しいね
RE2研究所の2体同時出てくるところなて
ハードコアじゃ「お前忍者か?」と思うような
全方位空間攻撃してくるくせに
なんでレジスタンスじゃこんな弱いんだよ
まぁRE2ではナイフにハメられるんだけどさ
あいつ天井から飛んできて掴んでくるからな
まじやべーよ
レジスタンスのリッカーも天井にいるようにしてくれ
それを使いまわしてるだけだしな
横に立たれるとゆっくり回るか下がるしかしないから離れて銃より簡単で安全
大体ジルがやらかして壊滅してるわ
それだけでも違うんだけど
絶対カメラの邪魔になるというw
サミュエル「ダッパンドゴン!フギャア!スレハンドゴンドゴン!」+15
ヴァレリー「きっと見つかるわ!シャッガンパンパンパン」+15
マーティン「コーフンしてきたああ!ドゴン」+15
コスト下げたら爺のおもちゃになるし
単純に即死追加で良さそう
>>204
これなんだよな
結局スペンサーが全て持っていく
ただリッカーに即死攻撃追加されたら、イビーの即死+無敵と合わさって結局スペンサーが壊れるよ
ホンマ、パラケルススはクリーチャーだけにして
アネットに欲しかったわー
リッカーさん壁よじ登ってエリア移動したっけ?
エリア移動は無理だったはず
RE2のリッカーは歩いてスルーが
基本だったから。銃器で相手するとマジで強い
素の状態じゃただの5秒10秒だから、ディフェンスか無敵、スレイブしないと話にならんわ
早くこの糞雑魚なめくじを救ってやれ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1599736674/
ショットガンに弱すぎるから現状キツいね
RE2では数多のプレイヤーを敵として苦しめ、レジスタンスではMMプレイヤーを味方として苦しめるリッカーさん…
今ならリッカーだけでも凶暴化時のスピード戻しても良くね?
凶暴化積んでる酔狂な奴ほぼ居ないし逃げるより捻り潰す方が楽だし
あれ元に戻したのは動きが早すぎてマップの角や障害物に突っ込んでセルフスタックするからだぞ(犬も)
弱体化じゃなくてバグ修正という名の強化なんだけど それ元に戻してもいいの?
どっちにしても変な所や壁に突っ込むし、サバイバー目の前にして威嚇だけして死んでいくから別にいいです
ってのは冗談としても壁や天井走れないのはそういう現象起こるからなんだろうな
せめて障害物飛び越えるとか壁伝いに別階層強襲するとかRE2みたいにクリーチャー専用通路とかあれば…
RE2はリッカー倒す係のはずのショットガンが弱すぎたからね
署内西の廊下あたりのリッカーに苦しめられた記憶ある
開発がバイオを理解してればこんなクソゲーにはならなかった。銃器廃止してクリーチャー大幅強化すればいい
共通のスキルカードなんだからスペンサーで使えればそれでええやろ。体力No.1のリッカーを物量に混ぜればそこそこ保っていい仕事する
まあ7コスに見合うかと訊かれたらそれはNOだからパラケルスペンサーで使うんですけど
犬リッカー特化普アネット普通に強ぇぞ
ショットガン3発あてても死なない犬が大量に沸いて感染撒き散らしながらに走り回ってエリア全体毒床状態で頻繁に噛み付いてくるんだからな
そこにスーパーリッカーのおまけつきよ 最近の犬は這いずりゾンビ並にコスト以上の仕事するクリーチャーだと思うわ
お散歩バーキンとのシナジーもあるしな
人気ないのは既に書かれてるけど真価が発揮されるのがエリア3だからだろうな
つかそもそも「エリア1~2で仕留める」のが当たり前と思ってる風潮が悪いと思うんだけど
普通に考えてエリア3まであるゲームでエリア1で容易に仕留めれるってバランスとしておかしいだろ
まぁこのゲームエリア1で仕留めれるバランスじゃないと文句いうクソ雑魚MMだらけだからしゃーないんだろうけど
「そこにスーパーリッカー~」のリッちゃんがアネットじゃ軽減できて6コスだから使えない
エプシロン系統を活かしてるからそうしてるだけで他軸ならゾンビ2~3体出してスレイブ化した方がもっと成果あると思うよそれこそ増強とか
そもそもコスト関係無く弱いぞ(無慈悲)
的はデカイし小回り利かないし攻撃まで遅いし感知範囲だけ無駄に広いからすぐ釣られるし犬量産する方が遥かにマシ
皮膚積んだらステ3でHP8000超えるし再生ついてりゃタイマンで実質無敵だぞ弱くはない
ただコスト重いわりにできることが感染撒くのと弾消費だけでドア閉められたら無力化される
素のリッカーとミックスでコスト9だし複数でボコられるとあっさり死ぬしやっぱ弱いわコイツ