84: ID:iMGkq6tf0.net
全腕予備弾マイナスで草
87: ID:svu44dahd.net
重量665
スロット2
装甲D
反動E+
リロA+
武器変B+
予備弾数E+(-5%)
クソがぁ!
91: ID:j4+uvEuld.net
>>87
弾数以外は強くね
弾数以外は強くね
90: ID:OHakTWs70.net
プラス修羅脚の重量893…
この符合は
この符合は
94: ID:2c+WQbTR0.net
>>90
空式腕もやぞ
空式腕もやぞ
92: ID:svu44dahd.net
予備弾数削るぐらいなら装甲削れよ
何で装甲Dとか意味分からないことしてるんだよ
何で装甲Dとか意味分からないことしてるんだよ
93: ID:kyiIVt4R0.net
月影さっそく殺されて草
96: ID:Ed4alf2td.net
胴のエリア移動が3秒切ってるな
99: ID:0r1P1WWJd.net
脚強いもに!さらば烈風もに!
100: ID:J78K5M/70.net
おい歩行s+やん
なんで俺のW脚は弱体化されてたのにこっちはセーフなんだよ
なんで俺のW脚は弱体化されてたのにこっちはセーフなんだよ
107: ID:SztIkkBk0.net
>>100
ガチャゲーだから
ガチャゲーだから
101: ID:lGDQ79pr0.net
fv脚、アケより強化されてるな
巡行(加速)E→C+、3凸で何と歩行がS+!!
巡行(加速)E→C+、3凸で何と歩行がS+!!
102: ID:1QqpMCOO0.net
☆3脚は烈風より積載60削って歩行装甲アップか
腕は予備弾数マイナスだけど☆1でリロ武器変が閃腕と同じ
頭はガルムの装甲削って射撃補正に爆振りした感じだな
腕は予備弾数マイナスだけど☆1でリロ武器変が閃腕と同じ
頭はガルムの装甲削って射撃補正に爆振りした感じだな
103: ID:svu44dahd.net
とりあえず腕は裏山に投棄して修羅腕継続だな
強力な副武器の弾数がデフォで4なら考えたけど
3発だと罠設置もトイレ2回ってなるから無理無理かたつむりもに
強力な副武器の弾数がデフォで4なら考えたけど
3発だと罠設置もトイレ2回ってなるから無理無理かたつむりもに
104: ID:t7GtwS2xr.net
はいはーい!私も足だけ欲しい!
106: ID:64HW2RMM0.net
脚だけ当たりなの?
腕だけ剥ぎ取る計画じゃなかったっけ?
腕だけ剥ぎ取る計画じゃなかったっけ?
114: ID:svu44dahd.net
>>106
腕はトライアルで予備弾数腐った時点で投棄が半ば確定されていた
腕以外裏山に捨てられる修羅と
腕を裏山に捨てる修羅+
腕はトライアルで予備弾数腐った時点で投棄が半ば確定されていた
腕以外裏山に捨てられる修羅と
腕を裏山に捨てる修羅+
109: ID:qr0jPBbE0.net
リロA+かつ武器変更B+はオンリーワンだな
胴のエリア移動2.75も他の性能犠牲になってない割に早いし悪くはなさそう
歩行に関してはどの脚も三凸でS越えだしどれだけ歩行に価値を見出せるかって
加速を除いて割とアケに忠実な移植やね
胴のエリア移動2.75も他の性能犠牲になってない割に早いし悪くはなさそう
歩行に関してはどの脚も三凸でS越えだしどれだけ歩行に価値を見出せるかって
加速を除いて割とアケに忠実な移植やね
111: ID:7mSCjOKC0.net
今日を境に捨てられた修羅頭胴脚とplusS腕で構成された機体が夜な夜な徘徊するようになったという…
113: ID:d80Z/VGz0.net
胴も強いっぽいDefとエリア移動が最高峰
119: ID:xNz2hz3H0.net
胴は閃胴を殺したな
腕は-5%だからチップ2枚刺せば一応0%まではできる
脚は烈風と積載60差で装甲3%と歩行を手に入れられるから烈風でも別にいいかなくらいか
腕は-5%だからチップ2枚刺せば一応0%まではできる
脚は烈風と積載60差で装甲3%と歩行を手に入れられるから烈風でも別にいいかなくらいか
121: ID:A2N698m0a.net
腕の予備弾マイナスって単発副武器のマガジン減るもに?
134: ID:4B8UjsIT0.net
>>121
減るからゴミって言われてる
減るからゴミって言われてる
144: ID:A2N698m0a.net
>>134
ゲヴァ全盛期ならまだ耐えられてたかもしれないもにね
今となっては…あ、多分今度の副武器とセットで使うと強いもに!
もにはかしこいもに!
ゲヴァ全盛期ならまだ耐えられてたかもしれないもにね
今となっては…あ、多分今度の副武器とセットで使うと強いもに!
もにはかしこいもに!
123: ID:4B8UjsIT0.net
マイナスの割に微妙じゃね腕
一つ副武器が減る割にって感じだぞ
一つ副武器が減る割にって感じだぞ
124: ID:Xk8ERPRdd.net
頭と胴のndef高いけど、軽量にndefって必要?
128: ID:bl/Nw3Ze0.net
>>124
エナバリ刺してトレーニングで自爆すりゃよくわかるよ
エナバリ刺してトレーニングで自爆すりゃよくわかるよ
129: ID:kyiIVt4R0.net
>>124
装甲関係ない爆発軽減ついたHPだから多ければ多い方が特
装甲関係ない爆発軽減ついたHPだから多ければ多い方が特
145: ID:BDy7ha1jp.net
>>124
必要に決まってる
例えば最大HPが2割くらい増えたら実質全属性17%くらいカットするってことだぞ
ただDEF回復がいるかというとうーんって感じ
126: ID:Q9V1iIfC0.net
予備弾数-にするならスロット3リロードS-武器変更A-くらいしてくれ
127: ID:ONl8DgRDp.net
チップ枠実質無し2凸必須だからな
それでこの程度かって感じ
Z.tも追加弾数マイナスになりそうだしZ.t腕も微妙そう
それでこの程度かって感じ
Z.tも追加弾数マイナスになりそうだしZ.t腕も微妙そう
131: ID:5a5cdjKMd.net
スピナーSみたいに弾数多い武器使うなら有りかなぁ…
素で5発くらい有る武器じゃ無いとキツいわ
トライアルでクラッカー一つ減っただけでも辛かったのに
素で5発くらい有る武器じゃ無いとキツいわ
トライアルでクラッカー一つ減っただけでも辛かったのに
133: ID:xNz2hz3H0.net
あれだろ予備弾数マイナス腕出しといて今月末に出るFCNグレネードが弾数くそほど多いんやろ(適当
137: ID:5MlLQqCc0.net
星3はどれも使い道ありそうだけど積極的に取るかと言われればイラネ
腕はゲヴァとか強ブラならまだ使えそうかね
全体的に軽量同士のタイマンは強そう?
凸or防衛にくる月影との一騎打ちだけ想定するならちょっとだけ有利かもね
138: ID:dCtonyTo0.net
これは家庭版オリジナル軽量が予備弾多いフラグですね…
139: ID:kyiIVt4R0.net
きっと来週のボダ追加で予備弾数3が来る俺は知ってるんだ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1597022645/
そもそも元々の持ち数に「予備」弾倉で所持数増やすってシステムなのに元々の持ち数が減るって意味分からん
百歩譲って理解するとしてそれやるなら元Pが規格無視を言及したナクシャ製がそれ担当するべきじゃないですかね
アスラとかバズとかあの辺の尖った機体なら基本性能高い代わりに弾削減なって言われても+Sほど言われないだろ
なおこういうのに限ってレア3があっさり出る模様
Sどころか月影もアスラも脚のレア3どころか2すら寄越さねえくせにクソが
5%だろうが10%だろうが1%少なければ1発減るのに
予備弾マイナスで装弾数2発の強化型Gランチャーとか、あの三角マガジンは一体何の為に付いてるのか開発に聞きたくなる
1個ずつ入れて回してんでしょ(適当)
アケの頃から弾倉回すだけのリロードに何でそんなに時間掛けるんだ!って言われてたからその辺はアンタッチャブル
予備段数ってどういう設定だったっけな
旧式のパーツより弾が減るとか笑っちゃうすよね
予備でなく携行弾数って意味なんだろな開発的には。
ただ本当に予備って認識なら自分たちが作ってるゲームに出てくるのはロボットって理解してない証明だけど
通常の弾頭を入れるスロット1つに
普通は腕パーツに内蔵する電子部品を隔離格納して
軽量なリロード高速化を果たしたのかもしれない(適当)