マチルダとの70クレの差は大きいぞ
次のアプデでは、第一が鯖有利、第三がMM有利に向かう調整にして欲しいな
クリーチャーの体力もしくはエネルギー回復量を第一下げて第三上げたり、
クイドロマチルダガチャ廃止して、全マップコアバリア追加したり
どちらかが一方的に有利になる調整はもうウンザリだ
あと武器ガチャはもうやめてほしいな
クイドロマチルダ松明バットくらいは最初から選ばせるべきだ
第1は鯖の装備が貧弱すぎて鯖きつい
第3は鯖の装備とクレジットが豊富すぎてMMきつい
第1のマチルダ固定販売にするかMUPやクイドロもう少し強くして
第3はコア割った後のクレジット入手半額で
これ改善されればステ1から安定して戦える
買い物や警備員のランダムいらん
買い物はステージ1からマチルダかクイドロ選ぶくらいはあっていいと思うけど警備ゾンビはランダムじゃないとまずいやろ
マラソンゲーになるやん
鯖は当然お店ガチャだし、MMはヨリック、コア位置。初手カード事故。ボナゾン沸き回数。
あと一番ムカつくのはゾンビが勝手にドア開けようとへばりつくやつ、あれマジでやめて欲しい。
相手に何かされて動けないとかならまだ納得いくんだけどなー。
ガチャ要素撤廃だけでいい
さっき憶測だけど眼鏡がマチルダ、ジャンがクイドロ、オタが松明、俺ジルが松明マチルダだった時に物量爺の前で何も出来ずに壊滅したわ
皆「他の人に任せるか」って考えてると終わる
そのくせ買うと最低150クレ以上無駄に使うから嫌なんだよ本当
タイローンとマーティン使うとサムのダッシュパンチは相変わらずブッ壊れスキルなんだなって分かる
パンチで怯ませる→角材で殴るで第1余裕だもんな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1593353163/
MMのマッププリセットみたいに鯖の武器BOXもキャラ毎やエリア毎にいじれるようにしたらよかったんじゃないか?
松明の消費はそのままでリペアの値段を戻してほしい。松明もとに戻すならリッカーのコスト下げて体力上げてくれ
第1の難易度下げて第3の難易度上げるは大賛成。第1でちょっと足並み揃わないのを梃子にハメ殺されたり、上手いptに第3を消化試合にされるのはうんざり。
第3ステは5分以上残ってたら5分に切り捨てで良いんでね?今でも物資カツカツなのにクレ削られるのはキツい。
現状コアカチ爺以外に第3でカツカツは、大抵クレジット全く拾わない奴が混じってるせいだからな。いくら自分一人で意識して拾っても手が回りきる試合は少ないし、一見動きまともでも拾わない奴はほんとに拾わない。時間いじるより全コアにシールド追加が良いと思う。
多少のランダム性があったほうが飽きないのは分かるけど、
鯖はピック画面〜ロード中くらい味方スキル構成見れるようにするべきだし、
箱ガチャも廃止すべき。ランダムはマップのアイテムだけで十分。
MMはエリア1だけプリセットも計画通りに活用できて強過ぎる面があるから
スキル装備の効果半減とか、なんらかの弱体化が欲しい。
警備員の位置はまぁ良いとして、
コアはせめて2番目、3番目を毎回手動で位置指定させてほしいな。
あとは最終出口開放周りもテコ入れで盛り上がるようにしたら良いバランスになるのでは?