103: ID:brqFWdlra.net
ゾンビに数回噛まれたけど、全然HP減らないワロスww
と思ってプレイしてたら知らず知らずのうちに時間が無くなっており時間切れ これが3連続あった
誰一人倒れてないのになんでなん?と思ったけど、
これゾンビの噛みつき確率UPがすげー刺さってるな ふりほどいたら別のゾンビにすぐ噛まれるってのが数回あった
ゾンビのHPもたいしたことない 攻撃力も大したことない
でも噛みつき―15秒だけは目を見張るものがある
ゾンビの体力UPしたし、倒した時の増える秒数も調整したし、次は噛みつき―15秒も調整だな
と思ってプレイしてたら知らず知らずのうちに時間が無くなっており時間切れ これが3連続あった
誰一人倒れてないのになんでなん?と思ったけど、
これゾンビの噛みつき確率UPがすげー刺さってるな ふりほどいたら別のゾンビにすぐ噛まれるってのが数回あった
ゾンビのHPもたいしたことない 攻撃力も大したことない
でも噛みつき―15秒だけは目を見張るものがある
ゾンビの体力UPしたし、倒した時の増える秒数も調整したし、次は噛みつき―15秒も調整だな
111: ID:/UTLyvrza.net
>>103それはお鯖様と揶揄されても仕方ない発言だね
噛みつきの-15はゾンビを出す一番大きい理由だから、そこナーフしたらカメラハザードは逃れられないよ。
噛みつきの-15はゾンビを出す一番大きい理由だから、そこナーフしたらカメラハザードは逃れられないよ。
113: ID:brqFWdlra.net
>>111
前の仕様だったら―15秒のままでいいと思う
でも今は噛みつき確率UPがすごい多いから
噛みつき-10秒でいいと思う
噛みつき→感染で-20秒持ってかれるのはしんどい
新鮮な血液装備中の時だけはゾンビの噛みつき秒数を調整 でいいと思う
こうすれば他のつけてるMMには影響がない
前の仕様だったら―15秒のままでいいと思う
でも今は噛みつき確率UPがすごい多いから
噛みつき-10秒でいいと思う
噛みつき→感染で-20秒持ってかれるのはしんどい
新鮮な血液装備中の時だけはゾンビの噛みつき秒数を調整 でいいと思う
こうすれば他のつけてるMMには影響がない
120: ID:/UTLyvrza.net
>>113それ血液つける意味なくなるやん
137: ID:KccXnSssd.net
>>113
いや意味わからんわ
未だに鯖有利なのは変わらないのに噛みつき弱体とかありえん
いや意味わからんわ
未だに鯖有利なのは変わらないのに噛みつき弱体とかありえん
116: ID:F2s698Cv0.net
噛みつきナーフしたら次は引っ掻きナーフな。5回ひっかいたら1秒短縮
123: ID:NfAuhrwi0.net
噛みつきは噛まれる前に味方が助ければいいだけなんだがな
4人行動しないからアホが噛まれまくって終わる
4人行動しないからアホが噛まれまくって終わる
130: ID:brqFWdlra.net
>>123
噛みつかれてるの分かっていても感染で動けないときと
撃ってるのに全く怯まないゾンビがいるから、味方が助けないのが悪いってのはMM専の考え
噛みつかれてるの分かっていても感染で動けないときと
撃ってるのに全く怯まないゾンビがいるから、味方が助けないのが悪いってのはMM専の考え
133: ID:wDh9B5uZ0.net
>>130
初期銃で撃ってるかダニエルが入ってるんだろそれ
というか感染は治せるぞ
初期銃で撃ってるかダニエルが入ってるんだろそれ
というか感染は治せるぞ
138: ID:NfAuhrwi0.net
>>130
そりゃ助けれない時もあるだろ
単独行動と4人行動どっちが噛まれやすいかって話だ
そりゃ助けれない時もあるだろ
単独行動と4人行動どっちが噛まれやすいかって話だ
140: ID:TWoQurpd0.net
>>130
初期銃ならちゃんとレティクル絞るんだよ
初期銃ならちゃんとレティクル絞るんだよ
141: ID:KccXnSssd.net
>>130
4人いて連携取るゲームなんだから味方が助けないのが悪いは合ってるだろ
全く怯まないゾンビなんてダニエルだけなんだからそれを考慮して立ち回れよ
4人いて連携取るゲームなんだから味方が助けないのが悪いは合ってるだろ
全く怯まないゾンビなんてダニエルだけなんだからそれを考慮して立ち回れよ
135: ID:c84f0jSQd.net
100%噛みつきを剥がせるほど甘くないから咳と重なった時なんて諦めろ
ラグは知らない
ラグは知らない
161: ID:NfAuhrwi0.net
噛みつき強化でサミュタイロンの重要性が上がってるな
より集団行動が重要になってる
1人でも単独犯がいるとそこから崩れて壊滅
より集団行動が重要になってる
1人でも単独犯がいるとそこから崩れて壊滅
205: ID:TWoQurpd0.net
さすがにMMで10分残しで脱出されるような奴は脳死でゾンビ出しすぎやろ、放置MM相手の時よりも多いタイムで脱出は草生えるわ
214: ID:MnmFCU6e0.net
>>205
体力上がったからとポンポン出すとうまい鯖には10分残しで脱出されるねw
でも6割の鯖には通用しちゃうという不思議
さっきいた噛みつきの-15秒強すぎというような人は一回MMやってほしいね
スレイブして噛みついてダメージが通るまでがすごく長く感じる
はやく! 噛んで!(そして剥がされる
230: ID:5Xzhwn0ud.net
>>214
噛みつきナーフ言ってる馬鹿は
初心者鯖専だろ
初期から両陣営やってたらそんなアホな事は言わんし
噛みつきナーフ言ってる馬鹿は
初心者鯖専だろ
初期から両陣営やってたらそんなアホな事は言わんし
231: ID:UmoFCScw0.net
>>230
一応初期よりは辛かろ
頻度上がったし相対的タイムを厳しいし
一応初期よりは辛かろ
頻度上がったし相対的タイムを厳しいし
232: ID:MnmFCU6e0.net
噛みつきからダメージまでに長い時間が設けられてるのも
噛んだ時の効果(-15秒)が大きいのも
鯖はちゃんと連携すべしというゲームの特性を表しているのがいいと思う
連携できないならそりゃ勝てないよっていう
噛んだ時の効果(-15秒)が大きいのも
鯖はちゃんと連携すべしというゲームの特性を表しているのがいいと思う
連携できないならそりゃ勝てないよっていう
236: ID:+ECVaOQga.net
噛みつき中ゾンビ無防備で頭狙いやすいから簡単に剥せるしな、ダニエルですらみんなで撃てば噛む前に倒せる
背面噛みつきか単独行動が噛み付かれやすいから減らしていけば大した強さではないでしょ
背面噛みつきか単独行動が噛み付かれやすいから減らしていけば大した強さではないでしょ
238: ID:NfAuhrwi0.net
むしろ未強化の噛みつきが弱すぎたんだが
噛みつき批判するのは単独行動で噛まれまくってる地雷くらいだ
噛みつき批判するのは単独行動で噛まれまくってる地雷くらいだ
242: ID:yLH4OZe4a.net
噛みつきされてむかつくのは味方に対してだしな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1592545189/
MMの要望聞いた結果どんどん単調なゲームになってるよなー
お鯖様の声が届いていた頃は眼鏡が閃光火炎買い込んでポイー
先行サムがクリーチャー蹴散らしてブンブンコアパリーンジルその他がロケランボカーンのクソ単調なゲームでしたね
閃光、無限ロケラン、ソンビ回復が短調では無かったと?
MMも中身入りの人間だって事忘れてない?
カメラハザードか、MM全員消えても言いのなら前までのでもいいけどね
…え?どこが?
スレイブ化してる奴だけ-15で、スレイブ化してないやつに噛まれたら-10くらいの調整がよさげ
ロックドアこじ開け即噛み付きとか防ぎ用がないし
二人一緒に行動すればいいじゃねぇか
バリアのせいでドア前以外ゾンビ置く場所ないんだぞ
いやいや噛み付きぐらいチーム力と瞬時の判断でなんとかしろや
回避できるキャラもいるのになんでわざわざゾンビの長所を無くそうとするんだよ
閃光でもストップできるだろうに
ドア前ゾンビに噛まれるの分かってるなら、最低限二人一組で行動しろよ
単独行動するバカが死ぬのはホラー映画でもお約束
やるとしても秒数減少じゃなくて、新鮮な血液のコスト増加のが妥当でしょう
新鮮血液なしのゾンビは弱すぎるんだから
噛みつかれてるってだけで時間が足りなくなるとかどんだけ時間管理下手くそなんだ…
それとも噛みつかれまくる下手くそなのか
サムだので雑に先行して噛まれまくってるようなのはまず立ち回りから見直せってレベル
何べん噛まれても死なない時点でキル取るとか体力リソース的な妨害出来てないのに
そこでタイム削りまで取り上げろとか言いだすのは自分が考えて環境に対応するんじゃなくて
環境を俺のプレイに合わせろってどうしようもない奴でしかねえだろ
サバ専だけど現環境から噛みつき弱体化はありえない
前噛みつきは15秒で良い
後ろ噛みつきは止められないの考えると10秒が妥当かな
なんにせよ血液がつえーよ
ただのゾンビなら良いけどダニエルスレイブは駄目だろ。何か知らんが引き剥がせない時あるし。
ヴァレジャニがこんだけ強い環境で噛みつき弱体叫ぶとかマジかよ…
味方が噛みつかれてるから引き剥がそうと思ったときに限って
めちゃめちゃ働く咳さん
初期から言われてる対ダニエルの心得「相手すんな」。
ゾンビバフしたって言っても肥大ゾンビやリッカーは据え置きで強化弾はナーフされたままなのに今更何言ってんだか。
相手しないと先進めない!って言うならそれはそのダニエルが上手いだけだ。投げ物消費も含めて場をコントロールしてるんだろ。
上手いプレイヤーまで否定し始めたらゲームとしての終わりも近いわ
基本的な事理解してない人は苦戦するし理解してる人はちゃんと勝負になるって当たり前の事だよな
分からないでも勝てるいい勝負になっちゃうならそもそもじゃんけんさせたい基本システムのブラインドピックの意味が無い
単純に対策不足なんだよ。眼鏡はPTじゃ無い限り有効活用し辛い余剰にする奴がランク50超えでもまだ多い当然投げ物が不足しがちになって不利になりやすくなる。火力面コスト面どっち見ても良いとはいい難い松明を最後まで掲げるだからリペアが尽きる。アイテム無視で走り回ってキーアイテムだけ拾う、で金が足りなくて詰む。団体行動を心掛けず別行動して集中狙いされる。
やるべきことをやらずして弱体叫ぶやつが多いの何の脳死で遊ぶマルチゲーに何の価値があるんだよって話ですわ
自分達が不快になる要素をとにかく消してほしくてわめき散らす典型的なお鯖様やな
新鮮な血液が強いからナーフだナーフだ、と声だけは大きいから運営がこんな声拾ってホントにナーフしないか不安
新鮮な血液以上にぶっ壊れた装備なんて鯖にはかなりあるんだがな
まぁ、たまに赤きサイクロンの如き吸い付いて噛まれるとイラッとするし、近くに味方いるのに援護してくれない味方いるとイラッとするのは分かるけど、MMも貴重な装備枠を血液に使って、それを別のテクでカバーしてるんだし、鯖も噛み付かれるのが嫌なら違うテクを考えよう。