573: ID:8vH890DI0.net
ベリーイージー:2周目お守りあり
イージー:1周目
ハード:苦難
チャレンジモード:苦難周回
だぞ
イージー:1周目
ハード:苦難
チャレンジモード:苦難周回
だぞ
574: ID:5tFR2Hpea.net
DMD : 初期値縛り
576: ID:KFtzroMJ0.net
初期値鐘苦難はいいゾ(硬すぎる破戒僧に詰みながら)
577: ID:iZ5G15ar0.net
鐘苦難より身体力攻め力瓢箪スキル取得のどれかでも縛った方がムズいと思う
個人的には攻め力だけ縛るのがゴリ押しや弾いて体幹キルしてた敵とも長く遊べて楽しい
個人的には攻め力だけ縛るのがゴリ押しや弾いて体幹キルしてた敵とも長く遊べて楽しい
580: ID:HH0zroBH0.net
>>577
さすがにそこまでやるのは変態すぎるわ
さすがにそこまでやるのは変態すぎるわ
588: ID:Z0PDT/sv0.net
>>577
それ全部盛りで全ボスやったぞ
甘えが許されない高効率行動を身に着けられるぞ
それ全部盛りで全ボスやったぞ
甘えが許されない高効率行動を身に着けられるぞ
578: ID:VcKWo/5D0.net
初期値縛りは人の見てても火力低すぎてちょっとマゾ過ぎる
ダクソブラボはキャラを強化しなくても、武器弄れば最低限(以上)の火力は確保出来たからそこまで精神摩耗せずに済んだんだけどな
かといって攻め力強化を解禁するのはなんか違う気がするし
ダクソブラボはキャラを強化しなくても、武器弄れば最低限(以上)の火力は確保出来たからそこまで精神摩耗せずに済んだんだけどな
かといって攻め力強化を解禁するのはなんか違う気がするし
581: ID:HwkBYWOua.net
メニュー禁止縛りとか思い付いたけどどこかで積むかな?
583: ID:9IkLmiULa.net
>>581
詰むことはないような気がする
ただアイテムとかセットできずに死ぬほどつらそう
詰むことはないような気がする
ただアイテムとかセットできずに死ぬほどつらそう
584: ID:ly+QeUCR0.net
攻め1縛りの時の錆丸の頼もしさはヤバい
585: ID:pjSjFuyJ0.net
やっぱりHUD縛りだな
インスタ映えする映像取り放題
インスタ映えする映像取り放題
591: ID:RlezHgT1d.net
一回苦難クリアできたら御守りプレイはベリーイージーになる
よく言われてるけど周回プレイより瓢箪と装備が整ってない1周目のがキツいよね
よく言われてるけど周回プレイより瓢箪と装備が整ってない1周目のがキツいよね
594: ID:iZ5G15ar0.net
攻め力縛ると2周目で敵の体力体幹もちゃんと強化されてるんだなって感じる
3周目以降はあんま感じないが
3周目以降はあんま感じないが
599: ID:HH0zroBH0.net
やはりこのスレには修羅がたくさんいるな・・・
600: ID:liFo+jZP0.net
攻め力とか身体力縛りは変態苦行の領域だから人に勧めるのはやめろ
603: ID:0B4iM/Pk0.net
みんな普通にお守り返したりして難易度上げてるんだな
最近クリアしたけど、もっかい最初からノーマル難易度でやって無双も楽しいわ
初見プレイ時アホほど死にまくった敵ほど楽になるな..
最近クリアしたけど、もっかい最初からノーマル難易度でやって無双も楽しいわ
初見プレイ時アホほど死にまくった敵ほど楽になるな..
605: ID:0B4iM/Pk0.net
無双できて楽しいよね
一回目は破戒僧とか梟とか勝てる気しなかったのに今はなんでこんなシンプルパターンに苦戦したんやってなる
まぁ苦難とか選んだらまた禿げ上がるんだろう毛土
一回目は破戒僧とか梟とか勝てる気しなかったのに今はなんでこんなシンプルパターンに苦戦したんやってなる
まぁ苦難とか選んだらまた禿げ上がるんだろう毛土
609: ID:HH0zroBH0.net
苦難鐘やったおかげで一心戦が楽しくなったわ、最初は一心無理やと思ったけどやりすぎて慣れたら楽しすぎる、他のどのボス相手よりも得意になった
610: ID:rtSDlDWq0.net
三周目でも強くてニューゲームしかしてないが今だに中ボスどころか雑魚複数にリンチ食らって死ぬこともある俺はチワワ以下の何か
611: ID:HH0zroBH0.net
>>610
周回重ねると雑魚複数に囲まれる方が無理ゲーや
周回重ねると雑魚複数に囲まれる方が無理ゲーや
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1581857075/
HUD無し苦難+奥義を試すプレイが楽しい
居合いマンに先制一心でフルヒット叩き込んだり、天守弦ちゃんに渦雲使ったらリアクションがランダムであたふたしてみたり色々遊べる
軽い気持ちで始めた攻め力縛りが意外な高難度だった
鐘苦難初期ステは終盤爪楊枝レベルの火力になるからね…カンストまでやった猛者もいるようだけど一周ですらオススメは出来ない
身体力or忍具、回復縛り辺りが適度な気がする
苦難初期ステははっきり言って次元が違いすぎる。日頃から鬼縛りで鍛えてる猛者じゃないとロクに進めんよ。焼きや毒も縛るとマジで攻めても悲しくなるミジンコみたいな攻撃力と体幹の儚さ。
よっぽど隻狼極めたいって気持ちがなけりゃ手を出すべきじゃない。大抵の奴は弦ちゃんにすらたどり着けない。更にその後も天守梟なんてとんでもない耐久戦も待ってるし獅子猿単体もオワタ式で耐久戦、破戒僧もって感じで後半まじで頭いかれる。
でもそれだからこそやるんだわなぁ
苦難初期ステは雑魚的や中ボスが大ボスレベルに変貌して弾きだけでやるならまじで何百回弾いても一回でチャラにされるっていうガチの鬼畜縛り。
それっ!みたいな軽いツッコミ感覚の攻撃で全てが崩壊するあの感じは本当やばい
鐘苦難初期ステでスキルと忍具も縛るとかなりヤバイ
見切りがないから忍狩りさんの時点ですでに苦戦する
ちなみに突きは弾けるけどステップでかわす方が楽だった
楔丸縛りとかやろうと思ったけど弾けないのが俺には無理すぎた
不死斬りさえ手に入れば一気に楽になったんだろうけどなぁ…
初期ステ一心とかはやってみたいけどそれに至るまでの猿とかが怖くてできない