595: ID:DINbF3Fn0.net
あとセーフルームに逃げ込んだらマイナス30秒ね
597: ID:1HxFgoIR0.net
>>595
それは鬼畜すぎるw
それは鬼畜すぎるw
601: ID:DINbF3Fn0.net
>>597
お手軽に逃げ込まれてBOWの効果全部完封とかアホかと
逃げこんでタイム大幅に減らすか必死に走って逃げ果せるかの選択くらいさせるべきだわ
621: ID:1HxFgoIR0.net
>>601
確かに逃げ込みは理不尽だからセーフルームも普通の部屋にしようぜ
確かに逃げ込みは理不尽だからセーフルームも普通の部屋にしようぜ
635: ID:4zgCpLuSa.net
>>621
前言ってた人いたけど開幕最初セーフルームで1回出たら入れなくなるか檻みたいに開けたらドア開きぱなしはいいアイデアだと思った
前言ってた人いたけど開幕最初セーフルームで1回出たら入れなくなるか檻みたいに開けたらドア開きぱなしはいいアイデアだと思った
625: ID:Tr3Mp1xq0.net
>>601
BOW召喚中に無敵のセーフルームに滞在すると1秒あたり1秒マイナスくらいはしても良い
BOW召喚中に無敵のセーフルームに滞在すると1秒あたり1秒マイナスくらいはしても良い
606: ID:Z8PGVh4Y0.net
セーフルーム入っただけでタイム取られたら
弾切れなっても買いに戻れないやん・・・さらなる近接時代に
弾切れなっても買いに戻れないやん・・・さらなる近接時代に
611: ID:DINbF3Fn0.net
>>606
外に店置けば解決じゃん
外に店置けば解決じゃん
631: ID:6CuPYG050.net
>>611
簡単にセーフルームに逃げ込まれるってどんな使い方しとるんや?
簡単にセーフルームに逃げ込まれるってどんな使い方しとるんや?
637: ID:DINbF3Fn0.net
>>631
毎回逃げ込まれるからタイム減算しろってんじゃなくて切り札であるBOWがなんのリスクもなしに完封されんのはおかしいだろって話だよ
新規からしたら失笑もんだろ
638: ID:S5DoEJS1d.net
勝率4割以上はセーフルームに逃げるとペナルティとかなら別にいいけど難しいよなぁ。下手は隠れてくれてないと間違いなく死ぬし。
647: ID:5wpSERzR0.net
BOW使用時にセーフルーム前にくると「セーフルームを揺する」選択肢が出てきて
揺すると1人だけぽろりと転がり落ちるようにしよう!
揺すると1人だけぽろりと転がり落ちるようにしよう!
652: ID:579VN/3ka.net
セーフルームに退避させてる時点で仕事してるじゃん
気持ちは分かるけど主軸は時間を削ることだからダウンとることに固執しないほうがいい
気持ちは分かるけど主軸は時間を削ることだからダウンとることに固執しないほうがいい
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1590314405/
自分が下手くそなだけだろ
その理論でいうと4人を確実に封印して1分は稼げるからMM不利にはならないと思うんだが
出入り自由だから封印でもない
3人フリーで追ってた1人セーフルームって形になったらまあ最悪の状態だね
仕込みが甘いって言うのにも簡単に蹴散らされるけどそこまで数生やせないクリーチャーか
タゲに死角潜り込まれるとそのまま動かなくなる自動系と
踏ませてもそこまで痛くはない罠とで2~3人カメラフリーで動かれたら片づけられるやつばっかだし
仕込みの追加不能ってリスク取るには仕込める仕掛けが弱い
スレイブしてないクリーチャーがクソザコ過ぎる
アネットほどのモンハウを作れないダニエルだったら、タイラントが着地してる数秒でゾンビ殲滅して逃げ道確保、その後逃げ回りながらも道中のゾンビ倒されるくらいの余裕あるんだが
タイラントとかいう覗きおじさん
セーフルームは気にした事なかったな。最悪60秒何もさせないだけでも儲けもんくらいに思ってた。
それよりタイラント出した時、ダウンタウン第二のマップ左上の部屋の隅にベッカが棒立ちしてたから襲いにいったんだが、あそこ安地になってたわ。
扉入って正面奥、小さいテーブルとかが置いてある場所だが、鯖だと入れるがタイラントはでかくて入れない。
リーチも足りず攻撃不可。
Gやネメシスなら攻撃通るだろうがあれはさすがに修正してほしい。
タイラントだけしか多分通用しないから気をつけてな
なるほど〜
今度、鯖で試してみよ〜!
セーフルームに籠もらせた時点で時間稼げてるんだから問題ないでしょ
セーフルームはゲームつまんなくしてるだけだね
時間切れまでじっと待つってのもテンポ悪いだけだし
そもそも分かってる人はセーフルーム付近でBOW出さないから
BOWが使えるポイントを減らしてるだけで、ゲーム展開の幅が狭くなってる
動けないヤメテオちゃんには関係ない
セーフルームとアイテムボックスはバイオの伝統感あるよね
どのステージもエリア3は入り口しかセーフルームないし、わざとでしょ
タイラントは追わずに防衛型として優秀だけどダニエルの狩るイメージと合わないだけで、
時間を消費させる意味でどのbowも仕事すると思うなぁ
セーフルーム入室時にクレジット消費とかフィーバースキルのクールタイム増加(溜まってたら半分までゲージ低下)とか安全を保証する代わりに何かしらの代償は欲しい所。と言うかBOW以前に鯖の銃弾や閃光が半ドア貫通して一方的にクリーチャーに影響与えられる方のが問題だろ?
安全圏に居て一方的にゲームに干渉できるって
そりゃ逃げ回る脱出者の動きなんかじゃないってのはそうだね
セーフルームの扉は完全に閉めるかつ、今と同じく1人ずつの入場にすべきだな
安置から攻撃できるのはほんと糞
ゴール地点にゾンビやBOWが入れないのに攻撃回復出来るのも廃止すべき
4人全員出たら封鎖すればいい
道中にあるセーフハウスも撤廃でいい
鯖側も出た途端何も操作できずに殴られるから理不尽感おあいこだけどな。
なけりゃないで買い物妨害がMM側に割良すぎるし。