【バイオハザードレジスタンス】罠や粘着弾とかの連打はなくしてほしい?固定秒数の硬直でもいいような


18: ID:aels6il5a.net

粘着おもんないねん

おもんないねん

罠はバイオシリーズに出たものだけにしろや

バカプコン「うーん、そうだ!粘着にしよう!」
じゃねえよ! アホか

 

31: ID:aels6il5a.net
粘着おもんないねんおじさん「粘着おもんないねん」

 

36: ID:aels6il5a.net
罠や粘着系の連打はやめてほしいわ
おもんない

 

736: ID:8s9DvGym0.net
アネット35に勝ててなんでスペンサー19ごときに勝てねえんだ
こいつおかしいだろマジで
てか粘着うぜえんだよ何回連打させんだよ



 

741: ID:8s9DvGym0.net
粘着弾ほんとうぜえ
うざいスペンサーはこればっか
おまけにシールドついてるからなにもできない
ほんとなにがなんでも負けたくない奴向けのキャラやね

 

752: ID:XBg+z+T/0.net

>>741
ドアに隠れてても当たるんよねあれ
それも全員巻き込むとかさ

んでマシンガンで拘束中纏めて倒すとか簡単すぎてやばい

 

744: ID:NI9b1/Wf0.net
粘着は扉開け近接に受けてもらって素早くカメラ破壊するしかないねw
先にシールド張られたら南無w

 

747: ID:NcuvOLS10.net
粘着振りほどきで前進するのも修正してほしい

 

763: ID:unSg3Fop0.net
アプデでトラバサミと粘着弾で連打させんのやめてくれ
何年前のゲームだよ


 

929: ID:+4pG4o9FM.net
連打本当に面倒くせえよな
連打とかスティックカチャカチャとかここまでコントローラー壊しにきてるゲーム久々だわ

 

957: ID:3foBTBsl0.net

>>929
固定秒数の硬直だけでよいのにな
連打が余計ストレスを与えてるだけで開発者のセンスを疑う
あーまといっても粘着自体が強すぎだけどな
ドア開け硬直で刺さるとか頭湧いてる調整

話変わるがいま試しに10戦してきたけど
10戦中7戦が適正マッチングでもうどうしょうもないって感じ
いよいよ末期かこのゲーム

 

985: ID:SPIz+T61a.net
フィーバー短縮いらんから粘着なくせ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1588753811/

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13 件のコメント

  • ボタン連打、カメラのレバガチャは確かに面倒。
    粘着マシンガンくらいはちょっとやればいくらでも回避なりカメラ撃って妨害なり出来るやろ。
    シールドがあって無理?シールド+粘着+マシンガンなんてコスト貯めて3枚カード揃っててかつ鯖が部屋前でスタンバイ→銃起動音無視して部屋強行の全部揃ってやっと実現だぞ。

    • コメ主だがスペンサー関係するのは無しと思ってるよ。スペンサー丸ごと削除でも良い。
      粘着単体の弱体化とか文句が多いのが負に落ちんのよ。スペンサー以外のMMはそういう搦手なしの真っ向勝負のみとか接待強要以外の何物でもないぞ。

    • カメラ壊させてくれるのはみんなで銃撃つとかロックダウンとか対応方法あるから問題ないけど、無限バリアしつつの妨害はまずい

    • 別に粘着マシンガンコンボは何とも思わんのよなぁ。今酷いのはスペンサーの鍵開け遅延プラス粘着のコンボ。カメラ壊れてから治すまでで遅延時間余裕ありすぎるから粘着→カメラ復帰→粘着→カメラ復帰っていうハメ技が成り立ってる。オンラインゲームでハメ技はオワコンの象徴。

  • スペ以外は粘着とマシンガンのコンボでコストが足らんのよね。
    まぁどんなMMでも単独行動の鯖をドア開けからコスト7でほぼ確殺だけど。
    粘着は挙動もおかしいんだよね。
    たまに全くボタン連打きかなくてタイムアップとか
    部屋入ってないのに粘着きて吸引されたり

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