【ポケモンソードシールド】日付変更バグは修正を免れる!でもいつかのアプデで修正はされそうだよな・・・【ポケモン剣盾】


56: ID:ygBPA4NP0.net
アプデで何か修正等来ましたか?
特に変わらず?

 

57: ID:brpsqmxx0.net
なし

 

134: ID:eCWEK3k+0.net
まあ修正なくてよかったわ

 

137: ID:hRrXmLDg0.net
エラー修正はどうなりましたか…?

 

140: ID:iO862CW9p.net
何回も言ってるけど修正なんて来ないって

 

142: ID:TQhWfb4rM.net
>>140
修正は来る
3ヶ月後くらいに

 

147: ID:qcrAZ6ju0.net
修正自体は来るだろさすがに
データだけ入っててモデル無いポケモン何体かいるから
何らかのアプデあるのは確実だし


 

156: ID:MD1jyY8Ga.net
修正きてもいいけどホーム解禁後にして欲しい

 

199: ID:ONfPI5cu0.net
ネット繋がるけどメンテってなんだったの??

 

212: ID:Q0FiL8fi0.net
>>199
ネットワーク負荷に対してのメンテナンス
個人的にはキャッシュサーバー周りかロードバランサーあたりかなぁと踏んでる

 

221: ID:ONfPI5cu0.net
>>212
にゃるほどバグ修正とは違ったのかー

 

229: ID:ghxO541G0.net
無限ワットの修正くるならメンテとか挟まずにいきなり更新くるんか?

 

240: ID:/qpKymKP0.net
>>229
可能性としてはあるな
しかもゲームによっては更新データがある事が判明してると最新データにして下さいとなって起動できなくなったりするからネットから切り離してないと自動更新切っててもダメなこともある

 

233: ID:yCf2zg2SM.net
パッケージ版に修正とか無理じゃね?
俺が馬鹿なだけ?

 

246: ID:TBWbz1JXd.net
>>233
オンにつなげばパッケージでもポケモンのデータさえあれば追加できる

 

278: ID:yCf2zg2SM.net
>>246
本体に保存してるデータにパッチを当てるのか?
それともパッケージソフトにパッチを当てるのか?

 

290: ID:TBWbz1JXd.net
>>278
スイッチでポケモン以外のゲームやったことない?
本体だよ

 

366: ID:yCf2zg2SM.net
>>290
ないよ
知らなかった

 

245: ID:+IgVTxpW0.net
柱リセットは修正していいから、時渡りはそのままでよろしく

 

254: ID:X75RmDEm0.net
セレビィ 無修正



 

257: ID:3uqmFfL+0.net
個人的見解だと1回バグ修正を見逃してアプデさせる→次砲で修正アプデ入れることにより
誤って修正パッチを入れてしまったとしてもパッケ版ですらセーブデータのバージョン違いによりパッチ消しても戻せなくなる
そして次砲は不定期

 

275: ID:kwu5ZBXed.net
何か適当なアプデしてダウンロードさせて「そのほか、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。」と称して日付バグは直すと見た

 

322: ID:qAShw9udp.net
修正されるときは辞めるときだ
そろそろ主人公ディアルガに怒られるぞ

 

674: ID:fFybSHlmM.net
この時期に修正くるのはリリース前に発覚してたバグがゲーム進行不可とかの致命バグだけだろうね
あと二週間は安泰と見た

 

676: ID:X1SIoIwIa.net
セレビィは仕様だぞ
ディアルガ使えって増田も言ってた

 

838: ID:rgfHAmgYd.net
無限ワット修正される前におまえらやっとけよ
レイどで指定のポケモンだすのも余裕だぞ今

 

866: ID:y6p9emR50.net
普通にOS由来のバグなのにサーバーメンテで修正できるわけないじゃん
お前ら心配しすぎや

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1574751190/

その他RPGなどの最新記事

4 件のコメント

  • ぶっちゃけポケモンは過去作でも時計関係ガバガバだったし放置されると思う。稼げたり厳選が楽になるだけで特に致命的なバグでもないし

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。