54: ID:ItD/QRaH0.net
全ての武器性能の均一化を計るようなこの調整は
ハクスラの面白さとまったくマッチしていないことが開発チームにはわからないのだろうか
55: ID:Xl/uxSaxa.net
ギアボは他の武器使わせたいからまだ強いのは駄目なんだよな
57: ID:cyARX3U10.net
ここまで来たらもっとエグいナーフ毎週やって欲しい
武器掘り全否定した時点でボダラン3完全に詰んだしユーザーの意見も無視キメこむしな 一度運営のやりたいようにやってみてくれ デラックス版買った勢だからどこまで落ちるか最後まで見届けてやるよ
59: ID:pUm/z7gn0.net
いやーもう勘弁してくれ(ナーフ)
いや~もう十分堪能したよ・・・(ナーフ)
63: ID:Y9CVGiLF0.net
レベルキャップ開放した時にまとめて武器調整すればよかったんちゃうんか
そしたら新しい楽しみがあるやんか
66: ID:7xmCtAgx0.net
そんなに「ぼくのかんがえたぼーだーらんず」をプレイヤーに押し付けたいなら
ご離婚みたいに常時強制オンラインも実装すればよかったのに
79: ID:0L4yzQW50.net
アマーラ最強らしいから50まであげてみるかー
80: ID:FoDoSAsNp.net
上げ終わった頃には最弱もあり得るのがボーダーランズ3
88: ID:CQ+lCoqbd.net
ナーフ地獄で最終的にぜーんぶ同じくらいの強さになったとしたら、それハクスラの意味ある?って感じ
強い武器を掘るのがハクスラじゃねーのかよ
93: ID:eK331C19d.net
>>88
この運営はハクスラなんてやったことないからどんなものなのか知らないよ
97: ID:vLT2O52Gp.net
>>88
こんだけ種類出してんのに最強の特定武器しか使わないようなゲームにしたらそれこそ無能だろ
104: ID:icBw9zLB0.net
>>97
ハクスラの武器の選択肢なんて5、6種類くらいあれば十分なんだけどな
ここは勘違いして全武器平坦にしなきゃ!って無意味かつ無謀なことしてるからおかしくなってる
89: ID:1oDxwkR+0.net
流石に天下のギアボも追いナーフなんて馬鹿な事はしないだろ…しないよな?
91: ID:xJUVIWyvr.net
>>89
フラックへの死体蹴りを忘れたか?
102: ID:CQ+lCoqbd.net
もういっそのことハクスラ要素とレジェというカテゴリ自体削除して、武器も一種類だけにすればギアボの理想に近づくのでは
105: ID:LVRk+vXZa.net
そろそろ挽回しとかないと
ボーダーランズのブランド吹き飛ぶぞ
お前らの稼ぎ頭やろ
108: ID:sub6JwZ00.net
そもそもメイヘムを作った時点でボダラン3は終わってんの
諦めろ
113: ID:xJUVIWyvr.net
まあ今後どんなコンテンツが追加されたところでメイヘムとかいうゴミが永劫にまとわりつくわけだからな
詰んでるわ
【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww
【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww
ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
114: ID:HsGtXOeo0.net
PvEだからナーフしないって噂を聞いて始めたけどこれは酷いわね
115: ID:1M13eCYr0.net
3発売前のスレと温度差ありすぎて耳キーンなるわ
doopeとか最高傑作って大絶賛してなかったっけ?
123: ID:ZluHIkjt0.net
>>115
そりゃあナーフされてなかったし
129: ID:icBw9zLB0.net
>>115
実際ナーフ祭り始まるまでは良ゲーの声も多かったし…
154: ID:oFKKdFQW0.net
壊れで暴れるのがハクスラだとか言ってる一部のやつはもう諦めてボダランを忘れたほうが精神衛生上良い
開発側はそんなの目指してないのが明白だから
お前が望むようなハクスラゲーを探して遊べ
162: ID:CQ+lCoqbd.net
まず開発が何を目指してるのかを説明してくれ
166: ID:oFKKdFQW0.net
>>162
先週のホットフィックスではこう言ってた
>今週から数週間にわたって、これまで以上に多様なビルドタイプを作り出せるようになる調整を行っていく予定です。
今週もこう
>私たちがレジェンダリー装備で目指していることは、すべてのキャラクターによるあらゆるプレイスタイルの実現です。
>これまでに収集したデータを分析したところ、一部のレジェンダリー装備の性能が他より抜きん出ており、
>キャラクターのビルドを多様化させる代わりに、他のビルドの使用を制限しているように感じられました。
>また、一部のレジェンダリー装備が与えているダメージが、今後の戦闘の発展を妨げている点も見受けられたため、
>すべてを望ましい中央値に調整しました。
>私たちはヴォルト・ハンターの皆さんがすばらしいビルドを作ることを促し、さらに上のパワーレベルを目指してもらうべく、サポートしたいと思っています。
170: ID:HsGtXOeo0.net
>>166
ご託の見本かな
164: ID:p0hYD7vg0.net
開発のとりあえず感がすげえ気持ち悪いわ
171: ID:JSArw2xI0.net
武器の中立を目指すハクスラゲーはいらないかな
172: ID:4butCu830.net
武器のDPSをすべて同じにしよう!(名案)
173: ID:HsGtXOeo0.net
全てのキャラクターの見た目と能力も同じにしようぜ!
もちろん敵も味方もだ!
174: ID:1ytYzzDE0.net
冗談抜きにここの開発が意図してるのはDPSの平滑化でしょ
もう武器はインフィニティだけでいいんじゃないかな
177: ID:7xmCtAgx0.net
開発はハクスラって知ってる?
193: ID:hm1xnB8G0.net
>>177
ハクスラってより
フラッカーの言い訳から
FPSをあまりやらないんだろう
180: ID:iu1ff9hm0.net
ゴミレジェの山から当たりレジェを引き抜くゲームだと思ってたらただのゴミ山にされるゲーム
ハムスターも寝るわ
181: ID:HsGtXOeo0.net
>>180
必死になって強い武器を探し当てる
→ナーフされてクソ化する
だと、ハスクラしてる意味ないよな
185: ID:yF6ZYOA90.net
PVEゲーってのをよく忘れるわ
マッチングしねぇしナーフばっかだし
195: ID:Jem400uAa.net
いろんなビルドでの最終的な強弱バランスが大事なんだよ。一見弱そうな武器が組み合わせによって化けたり、強そうな武器が意外と伸び代なかったりさ。
どのキャラもだいたい同じような武器使ってる時点で強そうな武器が強いってだけの状態だからね。グレモズが壊れって言われてるけどそれがシナジー効果だからいいのよ。
他キャラにないのがおかしいだけ。
204: ID:mI9HG/qH0.net
>>195
そういう組み合わせがあるのが理想だな
2のBee弱体化前はどいつもこいつもBee装備してて正直つまらんかった思い出
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1571395290/
メンヘムで好きな銃もビルドも制限してくるくせに様々なビルドで~って齟齬あるでしょ。
ひたすらリセマラ、やりがいのないエンドコンテンツ、煩わしいUI。
あまりに前時代的。ムービー飛ばせないのが全てを表してる。
倒すのに10必要な敵に対して最強の100の武器使うか80で見た目かっこいい武器使うか50だけどロマンガン振りの武器使うかみたいなのでいいんだよ
別にうまく言えてないぞ
強い武器をナーフしようが弱い武器をアッパーしようが根本的にスキルツリーに手を入れないと話にならないだろうに。
「なぜ使われるのか」「なぜ使われないのか」を勘違いしてる典型。
ディビジョン2やってる時も「ボーダーランズは良い。ボーダーランズと比べてディビジョン2ときたら〜」とかめっちゃ聞いたけど結局同じ末路辿ってるのはなんなんだ…?
最近の洋ゲー全部このパターンな気がして来た
崩壊ぶりがまさしくディビ2だよな
まるで参考にしてますってレベルだわ…
ぶっちゃけプレイヤーなんて大なり小なり俺tueeeを楽しみたい輩なのにそれを途中から妨害するから反感買うんだよな、極論だが運営なんざ進行不可なバグだけ取り除いとけばええねん。
ナーフすることで色んな武器に焦点が当たり運用方が開拓されるんだよなぁ、そうやってユーザーの創意工夫を促してるんや
強い運用方が見つかるとナーフされるってのがちょっとした欠点だがな
敵硬いのに
キャラも武器も弱体化ばっかしたら
ただだるいだけのFPSになるんだけど
開発は理解してるのだろうか?
クリア不可能になるまで弱体化され続けそうやな
バフデバフが50%アップダウン!攻撃力2倍!発射数2倍!しかもランダムで複数重なりますとかこんな大味バランスなのにちまちま調整する必要あるんですかね…射撃反射デバフ何て即リセ物