648: ID:inwN2zSX0.net
ハメ対策なんだろうがダウンするとダメージ通らない仕様やめてほしい
近接持ってくるのやめろってキレる奴がいたぞメイス使ってないのに
近接持ってくるのやめろってキレる奴がいたぞメイス使ってないのに
650: ID:dhplTdcPd.net
>>648
倒れると無敵とか意味不明だな
倒れると無敵とか意味不明だな
661: ID:YgIkXqoFd.net
近接ダウンはまだ射撃やめたり距離取り直したりできるけど爆風あるとダウンしてるかすらわからないの改善して欲しい
667: ID:qWCjtm+ja.net
砂連射アセンでもダウンするしアストラ連射アセンでもたまにダウンしてる気がするし気にしない気にしない
668: ID:Z0v/T/Rz0.net
ダウンは基本わかりずらい
672: ID:inwN2zSX0.net
っていうか射撃でも勝手にダウンしてる時があるんだが
ダウン値みたいなのがあってそれが蓄積するとどの攻撃でもダウンするみたいな認識であってる?
ダウン値みたいなのがあってそれが蓄積するとどの攻撃でもダウンするみたいな認識であってる?
675: ID:miL4x/aW0.net
>>672
うん
射撃でもダウンするよ
つーか射撃武器にもダウン値書いてある
うん
射撃でもダウンするよ
つーか射撃武器にもダウン値書いてある
676: ID:VNEIYJ8I0.net
ダウンしてもダメージは入るボダブレや、そもそもダウンが存在しないイカを経由したから
ダウン無敵に慣れないな。
モンハンはこっちにダウン無敵あるけど敵側には無いし
ダウン無敵に慣れないな。
モンハンはこっちにダウン無敵あるけど敵側には無いし
677: ID:iGGICpbI0.net
衝撃値=ダウン値って認識でいいのかな?
679: ID:N2hUWen+a.net
動物園みたいにダウン中の敵はロックオンカーソル黄色くなればいいのにウッキー!今年は申年!
680: ID:kqsSF6gq0.net
ダウンさせるのがデメリットでしかない
681: ID:dhplTdcPd.net
起き上がり中は無敵とかなら理解るけど、ダウン中無敵はなんなの本当に
692: ID:F2iW0hVp0.net
>>681
そのうちパーツ取ろうとすると死体漁りとは、感心しないなとか言いながら起き上がるアーセナルが登場するんだ
そのうちパーツ取ろうとすると死体漁りとは、感心しないなとか言いながら起き上がるアーセナルが登場するんだ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
682: ID:QkFExx0aa.net
ダウン復帰とかダウン耐性とか今んとこ全く息してないよね このまま対人来たら尚更
706: ID:luc/9Do80.net
>>682
空中ダウンの復帰で高度落とさないで立ち直れるから復帰はわりかしあり
まあ棒立ち手抜きプレイで被ダメ気にせず当たってるからなんだが…
空中ダウンの復帰で高度落とさないで立ち直れるから復帰はわりかしあり
まあ棒立ち手抜きプレイで被ダメ気にせず当たってるからなんだが…
684: ID:ZGuhRUKt0.net
ダウン体制改造ってしないほうがよさげ?
685: ID:bP0WHBmkM.net
ダウン耐性は欲しい時ある
シヴ、ガルガンチュア、クロウみたいなのはキッツイ
シヴ、ガルガンチュア、クロウみたいなのはキッツイ
688: ID:Z0v/T/Rz0.net
だいたい適正距離でアサルトモードでもないかぎりは
射撃でも一回はダウンしてだるいことなるな
エフェクトで微妙に気づかなかったりするし
射撃でも一回はダウンしてだるいことなるな
エフェクトで微妙に気づかなかったりするし
694: ID:eP1BBcM/M.net
どんな衝撃で吹っ飛んでも絶対にダウンしなかったACに比べればリアルになったかもしれない
ダメージが入らないのはリアルではないが
ダメージが入らないのはリアルではないが
695: ID:qWCjtm+ja.net
ふっ飛びダウンからの復帰は格好いいから好きだけど
その場でひっくり返るのは何だかな
PS2で出たガンダム一年戦争思い出すあれはもっと酷かった
その場でひっくり返るのは何だかな
PS2で出たガンダム一年戦争思い出すあれはもっと酷かった
712: ID:Z0v/T/Rz0.net
空中ダウンてさらにわかりずらいから困る
単純に高度下げてるだけのも見えるし
単純に高度下げてるだけのも見えるし
716: ID:/VaY53ue0.net
対人マップが全面海の上ならダウン生きるんじゃね?
718: ID:buRvT8Qt0.net
>>716
ランペイジカグヅチ無双になるだけでは・・・
ランペイジカグヅチ無双になるだけでは・・・
728: ID:LctOwn4a0.net
>>716
水上ふわふわしてたNPCにフェイルノート連続で叩き込んだら速攻で水没していって装備回収させてくれなかったよ
水上ふわふわしてたNPCにフェイルノート連続で叩き込んだら速攻で水没していって装備回収させてくれなかったよ
723: ID:/VaY53ue0.net
ダウンよりもスタミナ0の方がよっぽどダウンっぽいな……
724: ID:P0ZADfXk0.net
ダウン値分スタミナ削れるでもよかったよなあ
869: ID:0OakAkWQ0.net
んほおおおお砂にバレット改つけたら消費メモリがとんでもなく高くなった上に
ダウン値も上がってしかも距離400くらいだと敵がダウンしてるかどうか小さすぎて見えにゃいのおおおおお!
ダウン値も上がってしかも距離400くらいだと敵がダウンしてるかどうか小さすぎて見えにゃいのおおおおお!
873: ID:qdtEXBur0.net
敵機のSTM OVER表示あるならダウン表示もあった方がよかったな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1569938834/
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