6: ID:gVwNQwuA0.net
HP消費で連血使えるやつと浄化の光組み合わせて実質消費無しで連血連打とか悪さできそうな組み合わせはあるけど大剣ブンブンが手軽すぎるなこれ
171: ID:iZqmUrL00.net
というか大剣とか大槌以外も強くしてくれ
魔法剣士やってても結局これ大剣ブンブンマンでよくねってなるわ・・・
魔法剣士やってても結局これ大剣ブンブンマンでよくねってなるわ・・・
302: ID:9lmKqD/A0.net
大型武器は大剣しか使ってないけど大槌も強いのか
499: ID:2eVFlmEF0.net
ソウルシリーズマルチとやってることそんなに変わんないのに、こっちは全然楽しくないのはなぜだ
505: ID:iZqmUrL00.net
>>499
侵入ないし別に大剣ブンブンしてたら勝手に終わるから大して苦労する要素がない
協力して強敵倒すってよりホストがおれの作業手伝えって感じのマルチだからやりごたえがない
侵入ないし別に大剣ブンブンしてたら勝手に終わるから大して苦労する要素がない
協力して強敵倒すってよりホストがおれの作業手伝えって感じのマルチだからやりごたえがない
509: ID:inW47Cqfp.net
>>505
しかも、トロフィーのせいで作業感増し増しだしな
しかも、トロフィーのせいで作業感増し増しだしな
501: ID:iYtCvEeIM.net
両手剣の縦振りと突き攻撃がたまにあらぬ方向行くんだが俺だけか?
503: ID:aRCNukLH0.net
>>501
縦振りは追尾が機能してないよね
縦振りは追尾が機能してないよね
506: ID:5/5vEtQpa.net
>>501
大剣はどうもホーミングバグがあるっぽい
大剣はどうもホーミングバグがあるっぽい
507: ID:YFbQ+lpA0.net
>>501
ターゲット修正全然効いてないからしゃーない
マルチは敵も自分も夢幻闘舞しだすから修正効いてても当たらない
ターゲット修正全然効いてないからしゃーない
マルチは敵も自分も夢幻闘舞しだすから修正効いてても当たらない
541: ID:6Yr/iTA60.net
1周目大剣2周目片手剣
物理に飽きたから3周目は銃剣魔法になったけど、これすげぇ面倒くさいな
冥血ある時はDPS高いけど冥血回収タイム挟むからどうにもテンポ悪いわ
かといって敵毒にして冥血回収出来るやつは補正ゴミだし……
大剣がぽんぽん万ダメ出せるってのもあって、やっぱ銃剣魔法マンは流行らないわ
物理に飽きたから3周目は銃剣魔法になったけど、これすげぇ面倒くさいな
冥血ある時はDPS高いけど冥血回収タイム挟むからどうにもテンポ悪いわ
かといって敵毒にして冥血回収出来るやつは補正ゴミだし……
大剣がぽんぽん万ダメ出せるってのもあって、やっぱ銃剣魔法マンは流行らないわ
546: ID:cl9N8AJG0.net
>>541
回復量が少なすぎるよね
ぶっちゃけしばらく使わないとゆっくり減ってくけど敵殴ったらモリモリ回復する
くらいで良かった気がする
回復量が少なすぎるよね
ぶっちゃけしばらく使わないとゆっくり減ってくけど敵殴ったらモリモリ回復する
くらいで良かった気がする
557: ID:/uRpyJSf0.net
>>541
一応回収でテンポ落とさずに戦えるぞ
大剣より強いかは置いといてな
https://twitter.com/sin885210650/status/1178945570318114816?s=21
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一応回収でテンポ落とさずに戦えるぞ
大剣より強いかは置いといてな
https://twitter.com/sin885210650/status/1178945570318114816?s=21
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564: ID:pU+Q6o8va.net
>>557
これどうなってんだ?
これどうなってんだ?
571: ID:iQtwKfMGd.net
>>564
贄の血と浄化の光で有限ループでしょ
贄の血と浄化の光で有限ループでしょ
575: ID:pU+Q6o8va.net
>>571
バディもビルド要素やな
バディもビルド要素やな
570: ID:6Yr/iTA60.net
>>557
なるほど、ミアの共練血か……
ミア本体が弱すぎて存在を忘れてたわ
参考になったサンクス!
なるほど、ミアの共練血か……
ミア本体が弱すぎて存在を忘れてたわ
参考になったサンクス!
576: ID:9lmKqD/A0.net
スピードアタッカーとか栄光のおかげでdps自体は片手剣の方が大剣よりでるよね
大剣の方が怯ませやすいし若干重量に余裕あるし陰陽関係ないから防御力高めの服着れるが
ステップにしたときのスピードアタッカーの効果結構高いよな
大剣の方が怯ませやすいし若干重量に余裕あるし陰陽関係ないから防御力高めの服着れるが
ステップにしたときのスピードアタッカーの効果結構高いよな
579: ID:pU+Q6o8va.net
ヤクモが強いんじゃなくて両手剣が強い
582: ID:2jzn+J1vd.net
ラストジャーニー使うとどんな装備でもステップになっちまうんだな
だから両手剣だろうが大槌だろうがスピードアタッカーでヤバくなる
だから両手剣だろうが大槌だろうがスピードアタッカーでヤバくなる
964: ID:iZqmUrL00.net
ワイベイン起動し修練の間で適当にバフモリモリした大剣ブンブンし満足して終了する
スカハサは色々できそうな可能性あるけど結局エーオースになる
クイーンで魔法プレイも面白そうなんだけど
魔法が冥血やたら消費する割にそこまで強くないのがな
スカハサは色々できそうな可能性あるけど結局エーオースになる
クイーンで魔法プレイも面白そうなんだけど
魔法が冥血やたら消費する割にそこまで強くないのがな
976: ID:diAlEZx50.net
死にゲーの宿命だろうけどお気に入りの武器の上位互換が出ると悲しくなる
見た目のダサさ差っ引いても白狼王の大剣が破格すぎ
見た目のダサさ差っ引いても白狼王の大剣が破格すぎ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1569885815/
周回難度あげると即死しまくるからむしろ両手剣使いづらくなるな
武器はマスタリーを覚えられる時期が後半になるほど使う機会が後になってしまうな結局、両手剣・片手剣、以外は、あんま使わないかも。もっと早い時期に他のマスタリーが覚えられたらなぁ大槌とか斧槍とか後半やで
白狼王の大剣の見た目ほんときらい、武器の見た目ほかの武器のにできねぇかなぁ…