【コードヴェイン】モーションがダサいというか手抜きというか…他ゲーと比べるとどうしても見劣りしてしまう【CODE VEIN】


6: ID:c+nQ8LeHd.net
mobのお手本モーション貼っときますね
https://m.imgur.com/FMQj6AO

 

730: ID:ENdLkf73d.net
モーションはダサいって言うか適当だね
後発なんだしせめて>>6の半分のクオリティでもあれば

 

216: ID:wad5XQWH0.net
ソウル鉱脈に眠る数百万のファン掴めなかったな
マップとかボスのモーションとか楽して仕上げようとせず
もうちょっと苦しんで作りんさいよ次あるなら。適当な作りには厳しいんだって

 

225: ID:GuJ9ioLAp.net
>>216
ソウル系なの?
周りのソウルシリーズ好きな友達やら知り合いやらも全く話題にしてないから正直宣伝の仕方が悪いんじゃないかな

 

228: ID:/dVgBr/3a.net
>>225
ソウルシリーズを真似て作っただけ。比較すると心が堕鬼化して灰になるからやめとけ

 

299: ID:k6JKtivH0.net
吸血もう少し気持ちよくしたいなぁ
大型とか、ボスとか、専用モーションくらい作れと
効かないのって、絶対作れなかったからでしょ
現状なら、HP全回復くらいのほうが、テンポ良くなって良かっただろ
>>295
あそこは俺も違和感覚えた
記憶だから夢みたいに、補完されてるって思い込んだ



 

328: ID:APNQ1Yox0.net
ユニークモーションな武器はありますか……?
体験のモーションみたいな武器しかないならセール待つし、面白いモーションな武器があるなら買いたい

 

332: ID:WDb+mtWV0.net
>>328
ソウル系みたいなボスソウル変換系じゃなくて、ボスから直接そいつの使ってた武器が落ちる(全員が全員武器ドロではないが)
モーションは固有のものがもちろん用意されてるけど、そんなド派手!セクシー!って程ではない、使ってて「おっ」ってなるくらい
序、中盤のボスと終盤のボスが落とす武器にそこそこ派手なのがある

 

335: ID:WDb+mtWV0.net
そもそも同じ武器種でも弱攻撃モーションが別物なの結構あるし、そっちで差別化されてる感ある

 

428: ID:mfW3d4bYM.net
なんかモーションがピクサーっぽい
大げさというか何というか

 

617: ID:DLVSq7t00.net
GEチームのゲームってエフェクトは過剰なのにSEとモーションがしょぼいのがいつまで経っても変わらんな
敵の方向転換もカクカクしてるし技術力的にもうこれ以上は望めないのかね

 

637: ID:JVe7dyXM0.net
魔法弱くね
銃剣のモーションがクソすぎるし紙装甲で殴りにいって回収しないといけないのに火力もたいしたことないし


 

693: ID:A1vLccCw0.net
とりあえずクリアしたけど不満点が大杉
もっさりペラペラのモーションとクソみたいなレベルデザインでやる気無くなるわ
ステ振り無いから単調過ぎてすぐ飽そう

 

726: ID:L0Pw8MoJp.net
モーションがダサいのが気に入らない

 

781: ID:uB4lmUsB0.net
ソウル系も、仁王とかも、ギミック敵にも効いたじゃんな
何でプレイヤーだけ燃えてんだよwww意味わからんわ

 

785: ID:fXE+bt0W0.net
>>781
だって敵のやられモーション作らなきゃいけないし…

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1569554775/

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11 件のコメント

  • GEチームのみならず、エクバもそうだしバンナムはモーションクオリティ低い
    アクションゲーム向いてないんよ

  • 相手を怯ませられない武器に人権なさすぎてダメだった、そのせいでパートナーの格差ヤバくて効率だけ考えたらヤクモ一択だし

  • キャラ作ってチュートリアルまでやって中断したけど、モーションの慣性が気になるなあ。
    歩き→立ちで、立ち状態のままスーッと慣性移動するのは開発チームは気にならないのか?

    • 何がすごいってこれスーパープレイじゃないんだよね
      無理に攻撃しようとして顔面蹴られて後方回避連打して鴉羽連打して忍具攻撃しただけ
      それがハリウッド並のかっこよさになるんだから敵わないわ

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