19: ID:ZddhwYCf0.net
エルデンリングにもワシたち出るぞ、隻狼!
25: ID:i3Jsv4iAx.net
>>19
一心くらいならあの世界でも普通に生きれそうだな
一心くらいならあの世界でも普通に生きれそうだな
24: ID:0eEwVMtcd.net
九郎「狼よ、エルデンリングなる世界に行ってみたいぞ」
63: ID:wL22X/WNd.net
隻狼ってエルデンリング作りながらほぼ一緒に作ってたのか?
フロム凄すぎる
フロム凄すぎる
66: ID:cMttfOCGd.net
>>63
3.5ラインで開発やってた筈だからもう一作なんか作ってるよ
社員数考えると流石のブラック企業体制だわ
3.5ラインで開発やってた筈だからもう一作なんか作ってるよ
社員数考えると流石のブラック企業体制だわ
68: ID:CEqo3rmt0.net
増え続ける工数を変わらぬ人数で捌いていくフロムソフトウェアの方法論
https://jp.gamesindustry.biz/article/1804/18040601/
もはや見出しだけでブラックと分かる
71: ID:q1D2se2a0.net
>>68
時々フロムの内輪もめの情報が流れたりするけど
これ見たらまんざらデマでもなさそうだな
時々フロムの内輪もめの情報が流れたりするけど
これ見たらまんざらデマでもなさそうだな
76: ID:uycQlQIiM.net
>>68
まぁソフト開発なんてどこもこんなもんよ
日本の問題はエンジニアの給与が低いことだね
フロムは大企業ってほどでもないしどんどん社員に還元していってほしいね
まぁソフト開発なんてどこもこんなもんよ
日本の問題はエンジニアの給与が低いことだね
フロムは大企業ってほどでもないしどんどん社員に還元していってほしいね
70: ID:Czi/Mwgi0.net
ブラックは軽蔑するけどそのおかげで毎年のように新作に触れれると思うと複雑だな
72: ID:i3Jsv4iAx.net
いいゲーム作ってるし職場環境ホント快適になって欲しい
73: ID:EWfyT2p3d.net
KADOKAWAという親企業
79: ID:Z2aOyRjIa.net
御
利
益
利
益
412: ID:Gq4tSsbVa.net
出
勤
Attendance
勤
Attendance
413: ID:yZSDGzHed.net
>>412
断るッ……
断るッ……
417: ID:gyD3iXlQ0.net
フロムがセキロを片手間に新作オープンワールドも作ってるってのがちょっと信じがたい
420: ID:l+VApIkJ0.net
>>417
過去作じゃ納期のせいなのか明らかにマップによって作り込みに差があるし、フロムがオープンワールドと聞くと嫌な予感しかしない
過去作じゃ納期のせいなのか明らかにマップによって作り込みに差があるし、フロムがオープンワールドと聞くと嫌な予感しかしない
418: ID:bvDzFKR80.net
ブラックだからねっ
自分もブラックに出勤いたす
自分もブラックに出勤いたす
419: ID:acSNANY00.net
黒狼;SHADOWS WORK FOREVER
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1560087426/
ブラックの不死斬り
その銘は「デスマーチ」
黄泉への行軍を強いる刀なり
黒は転じて名作を成す
社員を供物に乞い給え
休みを、とりまする
いいものを作っている人達が
いい金と環境をもらえる世の中になりますように
私は今日もお空を眺めつつ
星界との交信を試みます
投げ銭じゃ投げ銭じゃ
えるでんりんぐに帰郷いたす
フロムの離職率は絶対高いと断言する
ブラボ作らせた時期はさらにやばそうだか
SEKIROでも本堂の即身成仏の床とかあんなん作らせる限り怖気ゲージ溜めて退社する人員が後を絶たない
会社自体の体制が問題なんであってフロムに就職する以上ゲームの内容的な部分で辞める奴はいないと思う
企業の規模の割に近年はトップレベルの作品を次々と出してるってことはゲーム業界内では人員コストと売り上げの利率で見ればかなり儲かってるんじゃないかなと思うんだが。
スタッフにはちゃんと還元されてる事を祈る。