21: ID:HVNajwZhM.net
カンストクリアしたとイキってみたけどお守りは返せないチワワです
苦難怖い…
苦難怖い…
27: ID:qgFOhhUm0.net
>>21
ぶっちゃけ鐘はたいして変わらんからはよお守り返せと
ぶっちゃけ鐘はたいして変わらんからはよお守り返せと
29: ID:7MScCUC/0.net
>>21
鐘は別にいいけどお守りは別ゲーになるからオススメ
緊張感が段違い
鐘は別にいいけどお守りは別ゲーになるからオススメ
緊張感が段違い
30: ID:bLseyScJ0.net
>>21
ジラフで死ぬレベルでキツいぞ
ジラフで死ぬレベルでキツいぞ
33: ID:dFFHRdT40.net
>>30
苦難ジラフマジできつかった
苦難ジラフマジできつかった
36: ID:UL4f9w5l0.net
いうて鐘有りだとボス戦辛いよね?
42: ID:qgFOhhUm0.net
>>36
ないよりは辛いけどジャスガしないとジリ貧の緊張感は別格
え?元から弾き成功は当たり前?
死ねやよハゲ
ないよりは辛いけどジャスガしないとジリ貧の緊張感は別格
え?元から弾き成功は当たり前?
死ねやよハゲ
38: ID:j0LkteKvd.net
苦難のガード貫通は大して食らわんよ
体幹崩されたら即死と思っていいが
体幹崩されたら即死と思っていいが
39: ID:SvUPRSXV0.net
鐘ありだろうが苦難だろうがカンストだろうが全部弾けば変わらんぞ
41: ID:AcmwEexe0.net
キツイ言っても1ボスせいぜい1時間もリトライすれば初見じゃなきゃ苦難鐘だろうと突破できるしなあ
やっぱヌルいと思うよ
他のフロムゲーと比べてだよ
53: ID:GG3G0D4Z0.net
>>41
フロムゲー網羅してるわけじゃないけどデモンズからだとセキロがダントツに難しかったわ…
周回のストレスのなさは一番だったけど
フロムゲー網羅してるわけじゃないけどデモンズからだとセキロがダントツに難しかったわ…
周回のストレスのなさは一番だったけど
43: ID:7MScCUC/0.net
まあ弾きが高性能すぎる
46: ID:rd8OuPue0.net
実際そんなずっと弾いてんのお前ら
結構ミスるだろ
結構ミスるだろ
47: ID:tS80XWny0.net
苦難ジラフで適当連打弾きは甘えと教わった
48: ID:7MScCUC/0.net
正座一心製造マシーンと化していたので苦難もそんなに苦労することはなかったな
ただし怨嗟の鬼
ただし怨嗟の鬼
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
51: ID:gc8LymeN0.net
お守り有りと苦難とじゃ別ゲーだよな
1回苦難クリアしてから次お守りありでやったらヌルすぎでビビった
まあお守りあっても死ぬときは死ぬんですけどね…
52: ID:xFMJVVTs0.net
最終的に全部弾けばよいのだ!
70: ID:xTfISyEM0.net
カンスト苦難だと梟の連撃とか全部ガードしたら死ぬんじゃないかなぁ
その前に体幹吹っ飛んで死ぬけど
全ての攻撃を90%くらい弾けるor避けれるようになったらボスが倒せる心折設計
その前に体幹吹っ飛んで死ぬけど
全ての攻撃を90%くらい弾けるor避けれるようになったらボスが倒せる心折設計
78: ID:bLseyScJ0.net
>>70
梟は禁薬の隙がデカいからそこで休息できるし案外楽よ
連撃で一番キツいのは弦ちゃんの浮き舟
梟は禁薬の隙がデカいからそこで休息できるし案外楽よ
連撃で一番キツいのは弦ちゃんの浮き舟
81: ID:hqG5kJa20.net
苦難でも被ダメージが辛いのは梟以降だし
忍具とステップで剣戟を拒否できるから強敵は一心ぐらいかなあ
他は初見一周目に比べればヌルい
忍具とステップで剣戟を拒否できるから強敵は一心ぐらいかなあ
他は初見一周目に比べればヌルい
88: ID:7MScCUC/0.net
弦一郎の変な連撃は最後から2つ目を安定して弾けないから苦難だと距離取ることにした
90: ID:1WorAouW0.net
浮舟は苦難だと避け安定
最後のもステップで避けたほうが反撃できるし
最後のもステップで避けたほうが反撃できるし
100: ID:vAvSJnE10.net
カンカンカンカン
カンカンカンカンカン
カンッ
カンカンカンカンカン
カンッ
358: ID:0Joi4TtD0.net
鐘苦難クリア後に普通の周回やったら被弾しても全然減らなく感じるしガードでもいいって思ってるから冷静にモーション見えるし安心感半端ないわこれがパイン飴効果か弥山院最高だな
360: ID:g5zmSOY0r.net
苦難クリア特典や実績はあっても良かった
503: ID:yf2lYWmL0.net
オフゲーだし苦難モードクリアで無限忍具が欲しかったぜ
697: ID:XvADCvXt0.net
鐘苦難のお凛キツい…アプデで忍殺出来なくなってるのね
701: ID:6i02zn720.net
苦難お凛は苦難で一番強かったかもしれん
712: ID:7Aqigw3P0.net
>>701
岩ハメで殺したわ
まともにやる気せん
岩ハメで殺したわ
まともにやる気せん
714: ID:qgJd0qR2p.net
>>701
鐘苦難おりんは一回忍殺してから菩薩と霧羽で美味しくいただきました
鐘苦難おりんは一回忍殺してから菩薩と霧羽で美味しくいただきました
719: ID:h40fIxUR0.net
お凜は浮舟連打でほぼ完封だけど苦難なら弾いて倒したいよな
苦難だと受けざるを得ないジラフとかが通常モードとの差を感じたわ
苦難だと受けざるを得ないジラフとかが通常モードとの差を感じたわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1556366154/
カンスト鐘苦難は一心のスパアマにブチ切れそうになるぞ
完全に弾き無しで一心倒すのは無理やけど不死斬り使うだけでかなり楽になるな
ジャンプを後ろ回り込んで不死斬り2回から弾きでなんとかなる
弦ちゃんは面倒やから瓢箪で踏みにじった
高難易度でハメ使う感覚がよく分からん
技術で勝って達成感得るもんじゃないの?
隻狼が過去作より簡単は過去作でレベル上げ縛ってるだけだろ
周回だと1回も負けなかった弦一郎に苦難で負けたのは良い思い出。何故か1時間以上かかった。そしてみんながキツいと言ってる苦難ジラフは1発突破。やっぱり相性なんやな。
簡単とか言う人は攻め身体初期値カンスト苦難鐘まで行ってどうぞ
能力初期値で最高難易度クリアしてから簡単と言えってそれ成長要素のある殆どのゲームが言えないんですけど。それって隻狼の難しさを証明する事にはならんよ。バカですか君は?
それはただの縛りプレイだ。それでマウント取るのは流石にキモい。
楔丸マジ名刀。
あれだけキャンキャンやっても刃こぼれせぇへん。
マウントとか言いたいだけのキッズ
悔しかったんやなあ
かわいい
ぶっちゃけみんな攻め力どうしてる?
ワイは一週目の全ボス分の記憶使った状態で2周目以降は成長させないようにしてるけど