【デビルメイクライ5】ネロのブレイカー切り替えができないのは不便だよな【DMC5】


329: ID:f9lbUkfq0.net
今回アクションとしては面白いしストーリーもまぁまぁだけど
カメラとかロックオンとかリトライ削除とかブレイカー固定とか、やりこむと糞が見えてくるよね
アプデでなんとかなる部分だからここがどうなるかが重要や…



 

336: ID:iFfOw29Qr.net
>>329
これに尽きるな
より緻密なプレイを求め出すと粗が凄く多い
敵も単体ではクソじゃないのに編成で多すぎてクソ敵に進化したりってのが多い
その原因の一つに技の煮詰めが足りてないのもある
敵のスーパーアーマーの解除パターンとかはちゃんと増やして欲しい
本当にあとちょっとで神ゲーなんだよなぁ…
ドリラン作った人どうにかして雇えないかな?

 

446: ID:GVvbHhXva.net
ふと思ったけどブラッディパレスのネロってデビルブレイカーどうすんのかな
ランダムで落っこちてるとかになるのだろうか

 

447: ID:EXjsZ15w0.net
>>446
ブレイカー回収階っぽいのがこないだの配信で映ってたよ。
自分で自由にもっていける感じではないね。
バスターなしでフューリーは絶対にやってくるだろな…。

 

448: ID:KDFZ8rvJ0.net
ネロのバスター切り替えできないのほんと意味不明だよな
ダンテは自由に武器変えれるのに何でなん

 

451: ID:DVblD/r8d.net
>>448
頭悪そうってクリア画像でゴリアテと一緒に並べられてるから単純に頭悪いだけという可能性


 

454: ID:GVvbHhXva.net
ブレイカー切り替えできるようになるとしてもボタン数キツキツだな

 

457: ID:Xuj7w1uS0.net
>>454
まぁコンボとか抜きにして普通に切り替えるなら
デビルトリガー十字キー上下でブレイカー左右で切り替えとかでも良かった気がする

 

458: ID:GPnsZgFv0.net
ネロはまだ十字キー4つ独立アサインを隠しているからな
腕切り替えられてもいいけどそれでコンボ複雑化するとキャラコンセプトとずれそう
クールタイムいれりゃいいか

 

459: ID:emF7NFFY0.net
ブレイカーはあえて切り替え不可にしたらしいが
結局最後までプレイしてもその意味がよく分からなかったなあ
敵に合わせて手持ちの切り替え出来たほうが圧倒的に楽しいと思うんだけど

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1553093065/

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