あれなくすだけで大分バランス取れると思う。
ニコの投げのほうがいらねぇだろ
マリーの背面OHにわからん殺しされるレベルのやつが他人に噛みついてたのか
マリーの生命線だぞそれ
かつバレると無力な技筆頭
別にバレてもつえーだろ 見てからどうこうできる技じゃないわ
>>63
マリーの背向けOHが強すぎといっている人はたいてい、
択に対応できず一方的に食らってる初心者のことが多い
2回に1回しゃがむだけでマリー側はダメージ効率半分以下になるのだから、
それだけでまったく違った展開になる。空振りみてから投げてもハイカンもとれるし
まあ背向けOHからの確定コンボはもう少し火力を落としても
60程度+ダブルアップ択程度にしてもいいかなとは思うが
OHや固有Hからのジャンケンがあって、やっと人並みなんだぞ
もう少し火力抑えないとキャラのイメージにあわない。
あと1.3倍くらい立ち回り作業増やすくらいのキャラでないと。
マリーは5での登場当初から、一発逆転が狙える高火力キャラという
調整だよ。エキスパはもちろんだが、コンボ火力も高め
マリーは自分から主導権取っていくんじゃなくて相手の行動パターンに対して随時行動変えてく必要あるから
立ち回りにおいて覚えなきゃならない技の数は元々多いのに更に1.3倍とか何やらせる気なの
距離とられて一方的に攻撃される局面が減ったしね
人読みとバクチでH、OHに賭けるしかないマリーちゃんから一発の爆発力まで取ったらどうやって勝つんですか
ただでさえダイア最低クラスの雑魚キャラなのに
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
ティナ相手にヒップアタック合戦してりゃええ
>>91
ゲン・フーがいなくなってもうマイキャラはマリーで頑張るしか無いんや
でか、普通にマリーは絶妙なキャラ調整だと思うよ
立ち回り最弱クラスで火力高いって、小さい癖にバースみたいな設定だけど
てかなんでゲン・フーはリストラされたんだ?今更だけど
他キャラが90点100点超えコンボガンガンだしてて
通常立ち回りで70点がいいとこのマリーが火力高いとかロリ補正効きすぎだろ
ケツの格が違う
マリーはガードで反確やしティナの尻はちゃんと2hitするんやぞ
しょがり性能だけはたかいからな
マリーの最上位層には計算や論理を超えた何かがある
背面OHの対処の仕方もわからんだろうしホイールTもどうすればいいかわからんだろ
全くの初心者がマリーやほのかで勝ち上がれるようになるのは大変だろうな
Bまで登れるまで成長できるのはどのくらいいるのだろうか
元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1552976704/
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