試しにビルド無視してエピック外して適当なMWで680まで上げていってみたら普通に戦えるんな…
ほんとパワーありきの調整になってるんだなこれ
これマジなんやろか?
格闘とultがパワー準拠なのは知ってるけど、それ以外もパワーで決まるのか?
コンボや爆アサ、電光の追加ダメもパワー基準
ult、コンボ、爆アサ、電光、近接をメインで使わないビルドなら影響は少ない
例えば酸にホバピ(orショット)のビルドとか
雷光はパワー依存じゃないな
一切増えなかった
そうか
訂正ありがとう
昨日衝撃レンジャーでやったとき増えてたから後でもう一回やってみるよ
稲妻は衝撃属性だからじゃね ブラスト特化じゃダメ増えない 逆に聖なる復讐の爆発がGM1じゃエグい
>>445
衝撃レンジャー雷光テストしてきた結果長くてすみません
フリープレイGM1でタルシス降りてすぐ下にいるカニ(口開いてないとダメージ0のやつ追加ダメージは普通に入る)
パワー:635
サブ武器34のディフェンダー
追加ダメージ12997
パワー:676
サブ武器75の癒し手レジェOPは全体に効果ありは弾薬とかだけ
追加ダメージ16010
おまけに消耗品で電撃10+20+30の60%UPつけてお試し
追加ダメージ25600位
700近くなら追加3万くらいいくんじゃないかな
やっぱりパワー依存かよ
俺は正しかった
ストーム650くらいでだと1600くらいしか出んのだけどなんでなん・・・
雷光追加ダメージは衝撃だからストームで持つなら復讐とか炎の奴の方が良いんじゃない
いやアプデ前より大分弱いからさ・・・設定ミスってるぽいかな
追加ダメが衝撃ってのはまじ?
検証されてたっけ?
アークバーストの爆発や
聖なる復讐の爆発ダメージは総パワー依存
>>424
少なくともエピック構成のほうは勝者の覚悟+クロスアーム+ブラストUP+70%積んでたけど
ビルド無視構成のほうが圧倒的ダメ通ったし被ダメも少なかった
というかエピック構成のほうだとアーマー+も80%積んでるはずなのに一瞬で溶けるけどパワー重視だと普通に耐えられるんよね
>>425
物は試しってもんよ
難易度設定では575って書いてあるしね
まじか…
まだ謎要素あるのかもな
多分受けるダメージと復讐とか雷光とかの追加ダメージ系は自分のパワーでダメージ上がるからそう言う事じゃない
銃自体は変わらない
なので皆言ってるがパワー優先で組んで格闘とかしてた方が早いって事
ストームならパワーで組んでアークバーストギアじゃないかな
ブラスト主体であんまり低パワーだとコンボ前にシールドはがせないわ耐久持たないわでたぶんどうしようもない
頼みの綱のultも低パワーじゃカスだし
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
というかこういうパワーとかギアスコアみたいな数値って単なる目安であって能力が参照する値であってはいけないと思うわ
糞レジェでも強いから厳選する必要もないしやることも無いがな
パワー上げて床ドンするだけ
ボスも被ダメ上がったからコロ無双大味過ぎ
パワーの高さが火力と防御力に直結するから差はあるんだよなー
防御にあるか?
パワーに依存した防御力があると思う
パワー580くらいでシールドとアーマー盛ってGM2セロス行くとミサイルで即死だが
パワー660くらいでシールドアーマーそこそこだとミサイル食らってもシールド割れないレベル
ちゃんと検証してないけどパワーと防御力は関係してると思う
運ありGM1あたりが程よい気がする
サクッと回して何も出ない
苦労して回して何も出ない
どっちか選べ
馬鹿じゃないの?
馬鹿だよ
適応されないものは使うな
パワーを高めよ
力こそパワーって
戸愚呂弟は正しかった
厳選されたエピックとかいうゴミ使ってる奴おりゅ?w
力こそパワー
ポジティブ最強!この世の3大真理よ。アンセムには可愛さが無い きっと化けるゲームだと盲信して力を求め続けるしかモチベはない
苺ましまろってすげー
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1552192147/
コメントを残す