19: ID:wMuhRmdv0.net
このスレ見てると麻痺するけど、DLCクリアした人は1%
正直難しすぎだとは思う
正直難しすぎだとは思う
23: ID:Fpstp+Rk0.net
>>19
リハーサル除いてサバイバー系は全部難しいと思うよ
リハーサル除いてサバイバー系は全部難しいと思うよ
157: ID:p3XgOlTy0.net
>>19
> このスレ見てると麻痺するけど、DLCクリアした人は1%
> 正直難しすぎだとは思う
本編HardcoreSクリアも5%とかだしなぁ
いかに限られた人だけなのかというのがわかる
割合自体は製作者の狙い通りなのかもしれないが
> このスレ見てると麻痺するけど、DLCクリアした人は1%
> 正直難しすぎだとは思う
本編HardcoreSクリアも5%とかだしなぁ
いかに限られた人だけなのかというのがわかる
割合自体は製作者の狙い通りなのかもしれないが
25: ID:F/1tCob00.net
むず過ぎて萎えてやらなくなったわ
開発側としては何度もプレイして欲しいのだろうけど裏目にでてる
開発側としては何度もプレイして欲しいのだろうけど裏目にでてる
30: ID:vfRc7Dozd.net
>>25
ちょっときつい言い方かもしれないが頭の問題
開発側は上下幅の大きいPSが影響する部分は出来るだけ頑張って削ってる
同じように「ちゃんと」頑張った上で出来ないならもうそれは諦めた方がいい
頑張ってないなら頑張れ
そもそも余暇でストレス溜める必要なんてないから釣りなり車なり走ればいい
ちょっときつい言い方かもしれないが頭の問題
開発側は上下幅の大きいPSが影響する部分は出来るだけ頑張って削ってる
同じように「ちゃんと」頑張った上で出来ないならもうそれは諦めた方がいい
頑張ってないなら頑張れ
そもそも余暇でストレス溜める必要なんてないから釣りなり車なり走ればいい
60: ID:hH09yIDB0.net
>>25
わかるわ
シナリオ演出が良ければカットシーン観るのを楽しみに頑張れたりもするけど
今作は微妙な感じだし…難しいゲームを攻略するのがやりがいみたいな人じゃないと
キツイものがある
わかるわ
シナリオ演出が良ければカットシーン観るのを楽しみに頑張れたりもするけど
今作は微妙な感じだし…難しいゲームを攻略するのがやりがいみたいな人じゃないと
キツイものがある
31: ID:BCqAJp7M0.net
DLCクリアはトロコン意識のみにかかってるんじゃね。トロフィーなかったら誰もやらんと思う
32: ID:z7Pl0G7E0.net
トロコンした後もゴーストサバイバーズ何度もプレイしてるぞ
如何に早く効率よくプレイ出来るか自分で探すのが楽しいからな
1プレイに5分もかからないから本編の合間に出来るのがいい
如何に早く効率よくプレイ出来るか自分で探すのが楽しいからな
1プレイに5分もかからないから本編の合間に出来るのがいい
35: ID:uoLZJBeB0.net
成功体験は大事だからな
味わえないとわかると投げてしまう連中のが絶対数は多いだろう
味わえないとわかると投げてしまう連中のが絶対数は多いだろう
39: ID:21M755qB0.net
結局リハーサルは一回もやらずにい保安官ネコミミクリアまで行ってしまったな…
61: ID:vfRc7Dozd.net
あれだな簡単すぎる難しくしろが難しすぎる簡単にしろと定期的にループするんだろうな多分
68: ID:onC7BuHG0.net
無料DLCだから文句付けるわけじゃないんだけど(そのつもりも無いし)、
ちょろっと遊んで満足しちゃう人が多い印象
徹底的にやり込んでる本編WR保持者とか、ハンクWR保持者ですらネコミミ取って終了
さあ、本編(or ハンク)のスピードランに戻ろうかって感じだった
177: ID:oDgJKlhW0.net
この難易度ってダークソウル系の鬼畜流行ったから
難しい方が評価上がる!とか思ってやってんのかな
4みたいな難易度でいいのに
難しい方が評価上がる!とか思ってやってんのかな
4みたいな難易度でいいのに
612: ID:QzKPOtWWd.net
DLC最初の3つはそれなりに楽しめたけど保安官は疲れるだけで楽しくない
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1550842797/
ダークソウル系の鬼畜流行ったから
↑
ダクソなんてそもそも鬼畜でもなんでも無い
鬼畜と言いたいならジャガの超人くらい体験してから言えと言いたい
十分鬼畜だろ
氏にゲーなんだし
バイオハザードと一緒にしてほしくないがね
無限弾のDLC配信してほしい
もっとサクッとやりたい
BANされても知らねーけどな!
改造すれば早い話
既出だけど無限とかの条件がハードコアS+にしたのは失敗だったと思う。
無限はスタンダードクリア報酬で、ハードコアクリア報酬にナイトメア追加で良かったと思う。
うまい人なら何度も難しいのを周回して楽しみたいだろうし、
謎解きパターン毎回ランダム、アイテム配置毎回ランダム、無限武器は使用不可、敵配置と数増加、
敵攻撃パターン追加、ナイトメア専用アイテム追加(ハーブ用とガンパウダー用の調合キット)
などで周回ごとにちゃんとプレイしないとダメ(謎解きメモとか不可)にして
細かいランク分けして、ネットでランキングすればより面白くなったんじゃないかな?
つまんなそう
3のマーセみたく上手くても苦手でも頑張ってお金貯めて無限武器買うシステムが良かったね
4でもやってろ
そりゃシナリオ重視のホラーを求めてバイオ買った人が大半なんだから
こんなモードやり込もうって人自体が少ないのは当然でしょ
ゲームとしてもリトライがなかったりゾンビに攻撃される度に長ったらしい演出見せられるから
テンポ悪すぎるのが致命的
お前このゲーム買ってないだろ
事実じゃん、噛みつきたいだけの屁理屈はやめとけ
ケンド編だけは武器、爆破オブジェクト豊富だから優しいね。
保安官は相当うまい人じゃないと無理だわな。でもあの感じでアウトブレイクみたいなみんなで生き残りとかやりたい
相当上手い人が通りますよー
ちょっと君そこをどいてくれないかな?
この捻れた低脳クソガキってまだ生きてるのかしら。
生きてたら残念