1: 名無しさんACT 2017/07/18 21:59:43.69 ID:q5PiX3NB0.net
FPSとかTPSとか格ゲーじゃなくてさ
2: 名無しさんACT 2017/07/18 22:01:43.99 ID:siZcV5vl0.net
フォーオーナーがそんなかんじだっけ?
5: 名無しさんACT 2017/07/18 22:06:14.50 ID:q5PiX3NB0.net
>>2
オンライン対戦人数が8人だから少ないんだよなあ…せめて16人以上は欲しい
でも戦闘の攻防はほぼ理想的
オンライン対戦人数が8人だから少ないんだよなあ…せめて16人以上は欲しい
でも戦闘の攻防はほぼ理想的
4: 名無しさんACT 2017/07/18 22:05:55.14 ID:gUbfKda9d.net
剣戟アクションは10対10くらいで斬り合いたいな。
いなしとか、残心も丁寧に作り込んだりして。
いなしとか、残心も丁寧に作り込んだりして。
6: 名無しさんACT 2017/07/18 22:06:40.35 ID:PiqcFajN0.net
せやな
責任があやふやな方が日本人にはウケがいいよな
責任があやふやな方が日本人にはウケがいいよな
9: 名無しさんACT 2017/07/18 22:08:29.12 ID:siZcV5vl0.net
>>6
俺は人数少ないほうがいいと思ったけどなこういうの。パワーストーンぐらいでいいよ。
俺は人数少ないほうがいいと思ったけどなこういうの。パワーストーンぐらいでいいよ。
7: 名無しさんACT 2017/07/18 22:07:18.96 ID:MGgTkgPP0.net
FEを使ってでできそうだけどなそういうゲーム
っていうからん豚を生み出したFEZ?
っていうからん豚を生み出したFEZ?
8: 名無しさんACT 2017/07/18 22:08:14.60 ID:kvcSkE7a0.net
棒を持ったら振り回したくなるのは
やはり前世が武士であったか
日本人は近接戦が好き
やはり前世が武士であったか
日本人は近接戦が好き
10: 名無しさんACT 2017/07/18 22:09:13.19 ID:siZcV5vl0.net
殴るの好きだ?お前らマックスアナーキー買わなかっただろ!
14: 名無しさんACT 2017/07/18 22:10:06.19 ID:SKr+vndU0.net
>>10
買ったぞ
あっという間に過疎ったがな
クソゲーだからしょうがないね
買ったぞ
あっという間に過疎ったがな
クソゲーだからしょうがないね
もうダクソでええやろ
19: 名無しさんACT 2017/07/18 22:16:07.01 ID:q5PiX3NB0.net
>>10
コンセプト的にはほぼ理想のゲームなんだけどキャラデザきらい
コンセプト的にはほぼ理想のゲームなんだけどキャラデザきらい
11: 名無しさんACT 2017/07/18 22:09:44.29 ID:S+IVx7Fp0.net
日本人的には多人数じゃなくてタイマンのほうがいいんじゃ
12: 名無しさんACT 2017/07/18 22:10:02.41 ID:gUbfKda9d.net
1vs1での○合いとか。15vs15の合戦とか面白そう
13: 名無しさんACT 2017/07/18 22:10:05.78 ID:ZjZ7fNjL0.net
M&Bですねわかります
15: 名無しさんACT 2017/07/18 22:10:48.88 ID:siZcV5vl0.net
ブシドーブレードの時代が来たね
16: 名無しさんACT 2017/07/18 22:11:45.97 ID:30+gkVzO0.net
ニーア買って拳だけ使ってりゃいいやん
17: 名無しさんACT 2017/07/18 22:12:47.24 ID:4gbDqwko0.net
拳一つで勝負する完全近接格闘バトルロイヤルオンライン希望
18: 名無しさんACT 2017/07/18 22:15:16.41 ID:CNTVD6Qsd.net
ファンタジーアース的な?
このゲームまだあったのか
このゲームまだあったのか
20: 名無しさんACT 2017/07/18 22:16:18.75 ID:XS14/JXS0.net
近接戦闘が主眼に置かれたFPSみたいなゲームって
あんまり成功例無いね スプラトゥーンはローラーが近接戦闘でいい感じだしてるけど
あんまり成功例無いね スプラトゥーンはローラーが近接戦闘でいい感じだしてるけど
接近戦寄りのTeamFortress2みたいなゲームがやりたい
26: 名無しさんACT 2017/07/18 22:29:31.15 ID:LoHAOTlj0.net
>>20
いやだって1人称だと格闘って事実上無理じゃないか
3人称でなんとかなるけど、リーチと体の範囲がとても微妙で敏感なジャンルだから
距離感表現できない以上ねえ
いやだって1人称だと格闘って事実上無理じゃないか
3人称でなんとかなるけど、リーチと体の範囲がとても微妙で敏感なジャンルだから
距離感表現できない以上ねえ
21: 名無しさんACT 2017/07/18 22:18:34.81 ID:SKr+vndU0.net
近接戦闘つったらギアーズだろ
22: 名無しさんACT 2017/07/18 22:21:52.69 ID:hwsJc3I50.net
ガンオンも昔は格闘強かったんだが今は遠距離武器時代になってしまっった
格闘しようもんなら四方八方から蜂の巣
格闘しようもんなら四方八方から蜂の巣
23: 名無しさんACT 2017/07/18 22:23:01.69 ID:NdaVeo+p0.net
アーマードコアを未だに信じて待ち続けてる俺もいる
24: 名無しさんACT 2017/07/18 22:24:43.20 ID:2BZSyARB0.net
マスエフェクトアンドロメダやろうぜ
25: 名無しさんACT 2017/07/18 22:27:02.30 ID:+jwvHAjP0.net
ドラゴンボールみたいに軽快に空飛んで近づいて敵ぶっ飛ばしてみたいなのを大人数でやれるゲームやりたい
27: 名無しさんACT 2017/07/18 22:33:21.12 ID:kvcSkE7a0.net
主観格闘ゲームは
タイマンじゃなきゃキツい
タイマンじゃなきゃキツい
28: 名無しさんACT 2017/07/18 22:35:18.79 ID:gg8V9yD6H.net
ワンダの巨人の10倍くらいデカイやつを
20人くらいで共闘したい
20人くらいで共闘したい
30: 名無しさんACT 2017/07/18 22:43:46.87 ID:q5PiX3NB0.net
近接重視って書いた一番の理由はとにかく絵になる戦闘がしたいから
だから近接攻撃を食わないバランスの遠距離攻撃もOK。演出さえしっかりしてれば
だから近接攻撃を食わないバランスの遠距離攻撃もOK。演出さえしっかりしてれば
31: 名無しさんACT 2017/07/18 22:49:15.39 ID:afeuOUyK0.net
ガーディアンヒーローズとスマブラを足して2で割った様なゲーム?
32: 名無しさんACT 2017/07/18 22:49:26.46 ID:yI0+cMgb0.net
無双で3~40人の対戦ものとか好きそう
34: 名無しさんACT 2017/07/18 23:12:13.15 ID:n/cIRXcma.net
例えば鍔迫り合いをボタン連打やQTEで済ませず押し引きを計るめんどくさい剣戟アクションがやりたい
35: 名無しさんACT 2017/07/18 23:13:57.36 ID:2ab2EEvV0.net
スニーキング要素がほしい
漁夫の利狙えるゲーム性じゃないと上手いやつしか残らない
漁夫の利狙えるゲーム性じゃないと上手いやつしか残らない
41: 名無しさんACT 2017/07/18 23:41:01.53 ID:q5PiX3NB0.net
>>35
アサシンクリードのマルチ対戦は面白かったな
普通の対戦アクションに取り入れるにはちょっと難しいけど
アサシンクリードのマルチ対戦は面白かったな
普通の対戦アクションに取り入れるにはちょっと難しいけど
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