51: ID:cnkOo3560.net
アプデでもうちょい走る速度上げるかゾンビの食いつきダッシュ速度下げるかしてくんないかな
必死に逃げなきゃいけない筈の主人公がゾンビのダッシュに追いつかれて噛まれんの納得いかねえわ
必死に逃げなきゃいけない筈の主人公がゾンビのダッシュに追いつかれて噛まれんの納得いかねえわ
57: ID:1ZdIygjEd.net
>>51
射程圏に入った時のスピードと追尾性能ヤバいよな
射程圏に入った時のスピードと追尾性能ヤバいよな
61: ID:6VYLeYcG0.net
>>51
旧作の敵の感じですり抜けようとしてなんど掴まれたか
あとタイラントのフックで吹っ飛んだところをキャッチして齧るのやめーや
旧作の敵の感じですり抜けようとしてなんど掴まれたか
あとタイラントのフックで吹っ飛んだところをキャッチして齧るのやめーや
75: ID:8tGVK4km0.net
>>57 >>61
あとゾンビのクイックターンな…
バリッバリに走らない分マシとはいえこういうところで変に機動力あるの地味に理不尽
あとゾンビのクイックターンな…
バリッバリに走らない分マシとはいえこういうところで変に機動力あるの地味に理不尽
58: ID:e8aX0dh7M.net
>>51
ゲームバランス崩壊しそう
ゲームバランス崩壊しそう
62: ID:mE/QPx220.net
ゾンビは短距離の2段ダッシュしてくるからな
範囲は10%でいいから狭めてほしい
範囲は10%でいいから狭めてほしい
97: ID:JhhbMBqi0.net
ちょいちょいゾンビの機動性や吸い込みを弱めてくれとか異を唱えてる人がいるけど、
そういうレベルデザインのゲームという認識がないのか?
簡単には素通り出来ないからこそ如何にして限られた資源で安全にそこを突破できる状況にするかを考えるゲームだろ
そのために怯みが発生したり手足が破壊出来たりサブウェポンが強力に作られてるんだからさ
理不尽さなんて殆どないし難易度的にはすごく調整されてるゲームだと思うよ
そういうレベルデザインのゲームという認識がないのか?
簡単には素通り出来ないからこそ如何にして限られた資源で安全にそこを突破できる状況にするかを考えるゲームだろ
そのために怯みが発生したり手足が破壊出来たりサブウェポンが強力に作られてるんだからさ
理不尽さなんて殆どないし難易度的にはすごく調整されてるゲームだと思うよ
102: ID:8tGVK4km0.net
>>97
愚痴にいちいちご高説垂れなくていいんだよ…
5chがそういう場所だって認識がないのか?
正直そういうのわかった上でハードコアで死にまくってるからイライラして愚痴りに来てんだよこっちは
愚痴にいちいちご高説垂れなくていいんだよ…
5chがそういう場所だって認識がないのか?
正直そういうのわかった上でハードコアで死にまくってるからイライラして愚痴りに来てんだよこっちは
138: ID:JhhbMBqi0.net
>>102
正直すぎて嫌いになれないわ。
頑張ってくれ。苦労した分達成感あると思うぞ
正直すぎて嫌いになれないわ。
頑張ってくれ。苦労した分達成感あると思うぞ
103: ID:nu4XFXls0.net
>>97
激しく同意
開発陣も今作のゾンビに関しては相当力入れたらしいけどそれを如実に感じられるゲームデザインだよね
タフだけどしっかり狙って突破できるしたまのクリティカルも嬉しい
激しく同意
開発陣も今作のゾンビに関しては相当力入れたらしいけどそれを如実に感じられるゲームデザインだよね
タフだけどしっかり狙って突破できるしたまのクリティカルも嬉しい
109: ID:nZSNLSrx0.net
>>103
「初心に戻って怖いゾンビというコンセプトを心掛けて作った」と言ってたんだしこれでいいよな
今作はいわば「TPS視点のバイオ1」っていうくらいの難易度を持ったゲームなんだからこのままでいいし修正する必要はない
海外でも「これでいい」って人が圧倒的多数
「初心に戻って怖いゾンビというコンセプトを心掛けて作った」と言ってたんだしこれでいいよな
今作はいわば「TPS視点のバイオ1」っていうくらいの難易度を持ったゲームなんだからこのままでいいし修正する必要はない
海外でも「これでいい」って人が圧倒的多数
112: ID:PAesZM7C0.net
その硬いゾンビを殺しまくれるレイドモードの実装はよ
140: ID:+hlIhw+70.net
このゾンビの性能で死守をやりたい
アウトブレイクこそリメイクはよ
アウトブレイクこそリメイクはよ
148: ID:OvkxYJvK0.net
ハンク豆腐編の最初の女ゾンビ回避がどうしても安定しない
最初は動画の見よう見真似で「いけるやん!」ってなったのに
最初は動画の見よう見真似で「いけるやん!」ってなったのに
223: ID:QQAr/NGLM.net
豆腐で通路のゾンビにナイフぶっ刺して脇をすり抜けようとしたら
そのゾンビに後ろから掴まれたけどそんなんありか
そのゾンビに後ろから掴まれたけどそんなんありか
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
355: ID:kAZ27K6Y0.net
まあリメイク1とか簡単にゾンビ避けやすすぎたからね
クリムゾン化のこと考えてもスルーの方が良かったし
クリムゾン化のこと考えてもスルーの方が良かったし
356: ID:FiaSRWUM0.net
ゾンビの2段ダッシュってもしかして軸合わせなければ掴まれない?
544: ID:WncPL15y0.net
何だかんだでショットガンないクレアのゾンビ処理面倒だわ
657: ID:ZJqEt2dg0.net
ショットガンで頭狙ったのに普通に歩いてくるゾンビなんなの
当て方が悪かったんだろうけど、4みたいに吹っ飛ばせとは言わないけどもう少し効いてる感じにしてくれても
当て方が悪かったんだろうけど、4みたいに吹っ飛ばせとは言わないけどもう少し効いてる感じにしてくれても
660: ID:Z9l3uhEL0.net
>>657
ムービー中の性能みたいだよな笑
来るなぁ!来るなぁぁぁ!って連射しても全然怯まないゾンビさん
ムービー中の性能みたいだよな笑
来るなぁ!来るなぁぁぁ!って連射しても全然怯まないゾンビさん
661: ID:pfdSf2GG0.net
>>657
流石にショットガンではぶっ飛んでほしいよね
リッカー強くなったのは別にいいけどゾンビくらいショットガンでぶっ飛べよと
流石にショットガンではぶっ飛んでほしいよね
リッカー強くなったのは別にいいけどゾンビくらいショットガンでぶっ飛べよと
705: ID:og7fZd3op.net
>>657
現実なら何処撃っても真っ二つになるはずだよな
強化しても二発要る時あるしありえん
現実なら何処撃っても真っ二つになるはずだよな
強化しても二発要る時あるしありえん
721: ID:m2niibUbM.net
そもそも頭に4,5発鉛玉ぶち込んでも死なないゾンビて何?元が普通の人間じゃねえのか?
それとも頭に鉄板でも埋め込んでるのか?
それとも頭に鉄板でも埋め込んでるのか?
725: ID:SeaFRdPe0.net
>>721
右脳と左脳の間を突き抜けたんだぞ、アビタニ
右脳と左脳の間を突き抜けたんだぞ、アビタニ
755: ID:74nqt1sL0.net
>>721
あれは開発がリアリティ完全に放棄した良い例だな
少なるともゾンビの口を壊せるなら噛まれることはない
あれは開発がリアリティ完全に放棄した良い例だな
少なるともゾンビの口を壊せるなら噛まれることはない
782: ID:ZNx7OKsnH.net
>>721
すぐに回復するほどの再生能力というか新陳代謝起こしてるから
あと見かけがボロボロなだけで中身はどんどん硬くなってる(リッカーに近づいてる)
すぐに回復するほどの再生能力というか新陳代謝起こしてるから
あと見かけがボロボロなだけで中身はどんどん硬くなってる(リッカーに近づいてる)
723: ID:m7Tpfu1X0.net
ショットガンのゾンビ怯み皆無なのは吹っ飛びモーション許すとそれだけで駆け抜け容易になって
ショットガンで攻略ヌルゲープゲラってなるからじゃないかな
ショットガンで攻略ヌルゲープゲラってなるからじゃないかな
837: ID:m2niibUbM.net
ゾンビ相手に体術無双する方がまだ現実的な気がしてきた
842: ID:WncPL15y0.net
ゾンビの顔面にパンチして歯で拳が傷ついたら感染しそうだし
843: ID:8J8aZLyLp.net
そもそもゾンビがいる世界だぞ……
844: ID:m2niibUbM.net
ゾンビが居る世界にしてはどいつもこいつも必死感無いよな
847: ID:Iyeuohu2d.net
>>844
だからモルガンは自作自演してまでBOWの恐ろしさを世界に伝えたんだよな
だからモルガンは自作自演してまでBOWの恐ろしさを世界に伝えたんだよな
870: ID:ZgSs5wMka.net
スト2のリュウつかってゾンビと戦いたい
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1549456506/
ゾンビリベンジというのがあってだな