【急募】プリン対策
あいつ空中技の判定強すぎん?いつも押し負けるんだが
クッパみたいに攻撃判定部分に無敵あるって認識でオーケー?
あとガードしたらはたくでけづられるし攻撃当てようとしても逃げられるしどうしたらええのん…?
使用キャラは?
主にガノン サブでファルコ
ていうかどのキャラ使ってもプリン苦手だからどう立ち回っていけばいいか知りたい
無敵じゃないよ判定出たまま移動しまくるから技を潰されてるだけ
ガノンなら空Nとか引き空後で迎撃しなよ
プリン側だってガノンに攻撃とか命がけだろ
剣士でリーチ生かして殴る、より判定の強いキャラパワーを押し付ける
攻撃判定に無敵などあるわけがなく攻撃判定=食らい判定、はたくだけは真空判定あるけど
はたくの真空判定について詳しく聞かせていただけたら嬉しいです あれめちゃめちゃ持続してウザいっす
出がやたら速くて攻撃判定は縦幅がプリンのおてての3倍くらいあるしやたら持続する
食らい判定は体とおててにしかないので当たりが強め
ただし後隙は割とある
>>648
自分の対プリン
・引きながら差し返し、端へ追いつめられそうになったら飛び越えて逃げる
・プリンが飛んでるところを上から空Nや空前や空下あたりで攻める
このどちらか
自分はプリンにはほぼ負けないが、プリンは前作最弱候補だったせいか今は「今作からプリン始めました」みたいな浅いのしかいなくて自分の対策が正しいから勝ててるのかどうかわからない
>>697
縦幅3倍もあるんですねあれ。でけえ。ありがとうございます。
>>700
なるほど上から飛び越えたり攻撃当てるのが重要なんですね。詳しくありがとうございます。
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
あーなるほどなあ
俺結構すぐ攻めちゃうタイプだから待たないといけないんだな
有効だと思うだけで有効かどうかは知らない
すくなくともプリン相手に攻めるのは危険すぎる
はたく以外なら判定勝ちする
プリン相手には相打ち狙えばいいんだよ基本的に相打ちはプリンの不利だから
相手の差し込みには引きステップとその場暴れでリターンがイーブンになるようなジャンケンしかける、着地際の攻撃には判定強い技をわざと相打ち取るようにぶつけにいく
ダメージレースで五分ならプリン側が不利だから、プリン側は相打ちを嫌って多段ジャンプでタイミング揺さぶってくるけど、そうなるとこっちが下を取る隙が生まれるから下を取る拓をジャンケンに加える
プリンちゃん横軸には融通効くけど上下にはやることあんまりなくて上下取られたくないのよ
なるほど上下に弱いんすね
相打ち戦法参考になります
動画で見てこれヤベーと思ったけど1回もされたことないからVIP上位にしか居なさそう
なんか行動全部読まれてハメ殺されそう
プリン使ってても剣士は特にきつくないな
シュルクやクラウドなんて運べばすぐ死ぬし
ガード削れるはたくは反確だし投げ(というか地上全般)はくそ雑魚だしでやれることが少ない
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1547639183/
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