40: ID:lW08UmFMd.net
チームもあれだけど
キャラの位置見失うこと多いからなあ
自殺2スト落ちしても仕方無いわ
敵に同じくらいの体型した同じような色のキャラいたらなおさら
キャラの位置見失うこと多いからなあ
自殺2スト落ちしても仕方無いわ
敵に同じくらいの体型した同じような色のキャラいたらなおさら
71: ID:D1jC+Mth0.net
ストック乱闘負けたら抜けさせてくれよまーくん
知らん奴らの乱闘見ててもつまんないよ
知らん奴らの乱闘見ててもつまんないよ
75: ID:M7E4BMz3d.net
>>71
これとラグがあるから乱闘はやりたくない
これとラグがあるから乱闘はやりたくない
93: ID:D1jC+Mth0.net
>>75
ラグ乱闘は倍以上長引くからねえ
正解なのかわからんけど死んでラグらなくなった奴ブロックしてるわ
ラグ乱闘は倍以上長引くからねえ
正解なのかわからんけど死んでラグらなくなった奴ブロックしてるわ
78: ID:uasyGaUFd.net
>>71
超わかる
自分も使うキャラならまだそういう戦法もあるのか!とか楽しく見られるけど…
超わかる
自分も使うキャラならまだそういう戦法もあるのか!とか楽しく見られるけど…
136: ID:55+rZz2g0.net
>>71
これがあるからガチキャラでやるオンラインはタイマン1択なんだよな。
わざと戦闘力下げて息抜きに遊ぶキャラでやる時は乱闘でやってるけど
これがあるからガチキャラでやるオンラインはタイマン1択なんだよな。
わざと戦闘力下げて息抜きに遊ぶキャラでやる時は乱闘でやってるけど
95: ID:+C6Gg37X0.net
乱闘は自キャラ見失うからもうやりたくない
テレビ大きくないと無理だわ
テレビ大きくないと無理だわ
100: ID:64RPDa7/0.net
このゲーム乱闘がメインのはずなのに自キャラ見失うのは致命的だよな
チームですらわからなくなる
チームですらわからなくなる
112: ID:D1jC+Mth0.net
>>100
forからゲームスピードかなり上がったから目が追い付かない
みんなも言ってるけどforが遅く感じて違和感あるほど
forからゲームスピードかなり上がったから目が追い付かない
みんなも言ってるけどforが遅く感じて違和感あるほど
116: ID:uasyGaUFd.net
自キャラ見失うとかあるのか?
今までテレビでやってきてるなら位置把握くらいできるでしょ。ジャンプ使いきったことに気づかないとかならまだしも
今までテレビでやってきてるなら位置把握くらいできるでしょ。ジャンプ使いきったことに気づかないとかならまだしも
127: ID:eI/jJdutr.net
>>116
4人乱闘なら慣れれば見失わないけど8人乱闘だと慣れてても見失う
8人乱闘の見やすさは圧倒的にforの方が見やすいぞ
そもそも8人で出来るのはオマケみたいなもんだからそんなに気にしてないけど
4人乱闘なら慣れれば見失わないけど8人乱闘だと慣れてても見失う
8人乱闘の見やすさは圧倒的にforの方が見やすいぞ
そもそも8人で出来るのはオマケみたいなもんだからそんなに気にしてないけど
118: ID:xWRAThBB0.net
普通に見失うぞ
ちな30代
ちな30代
119: ID:x0kZgcyhr.net
ネームプレートの色変えられたらよかったなとは思ってる
背景と混ざりすぎて
背景と混ざりすぎて
120: ID:n/dIAENj0.net
サクライは自キャラ見失うけどな
125: ID:D1jC+Mth0.net
タイマンで見失うはないけど乱闘は普通にある
x、64レベルのスピードのほうが遊びやすかった
x、64レベルのスピードのほうが遊びやすかった
130: ID:VLFO1Wxl0.net
乱闘で他人も一緒にふっ飛んでカメラを一気に引かれると見失うわ
画面共有でも無いんだから矢印くらい付けてほしいな
画面共有でも無いんだから矢印くらい付けてほしいな
143: ID:bktk5cLPa.net
>>130
一応吹っ飛んだときに出る煙の色で1P2Pの判断は出来る
咄嗟には難しいけどな
一応吹っ飛んだときに出る煙の色で1P2Pの判断は出来る
咄嗟には難しいけどな
134: ID:5wmV7bOY0.net
桜井はゲームの偶発性とか
凡ミスから生まれる笑いみたいなのを大切にしてるみたいなとこあるから
見失いがちな仕様はある程度わざとやってる感ある
凡ミスから生まれる笑いみたいなのを大切にしてるみたいなとこあるから
見失いがちな仕様はある程度わざとやってる感ある
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1546129316/
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