34: ID:QG7LiKZxd.net
飛び道具使う奴も苦手だしちっこいやつも苦手だし速い奴も苦手
37: ID:yCktT+Lsd.net
>>34
ピチューすごく嫌そう
ピチューすごく嫌そう
40: ID:4dM8UXG8Q.net
このゲームの飛び道具ほんと試合つまらなくする糞要素だな
全員飛び道具没収しろ
ガン待ち糞野郎しか生まねぇわ
全員飛び道具没収しろ
ガン待ち糞野郎しか生まねぇわ
88: ID:T9olZJti0.net
パックマン使ってるとリヒターにぼっこぼこにされる。
飛び道具連打と、火炎瓶に巻き込まれ中にスマッシュよけるの不可能じゃない?
飛び道具連打と、火炎瓶に巻き込まれ中にスマッシュよけるの不可能じゃない?
277: ID:2CkexSyPp.net
>>88
原点に立ち返って鍵投げつける
原点に立ち返って鍵投げつける
97: ID:8nuCoTXRd.net
上手いシモリヒに対する対抗手段が分からん
頑張って接近しても横強やら空後やらで追い払われるし
頑張って接近しても横強やら空後やらで追い払われるし
113: ID:TgTU8Xdv0.net
隙があるとはいえシモンの斧があんなに吹っ飛ぶならサムスのミサイルとかボムももうちょっと……
132: ID:QNsABrcQp.net
>>113
ボムはCSと合わせてガード割ったり復帰ルートに置いておくとかでまだなんとか……ただ他の大部分の技の性能がなぁ
ボムはCSと合わせてガード割ったり復帰ルートに置いておくとかでまだなんとか……ただ他の大部分の技の性能がなぁ
120: ID:CRBUyTsia.net
シモリヒの聖水の拘束力強すぎでは?
126: ID:IjMP2eSU0.net
シモリヒの聖水意味深
128: ID:si+n8sS50.net
お聖水
135: ID:nkKEzPjc0.net
下手な聖水は掴んで投げ返せるけど
地面に落ちるまでが速いのでなかなか難しいわ
地面に落ちるまでが速いのでなかなか難しいわ
138: ID:YuusMmEaa.net
斧の連射速度見直せば大分マシになる
空中回避ろくに使えない環境であの軌道を投げまくるの鬼過ぎや
空中回避ろくに使えない環境であの軌道を投げまくるの鬼過ぎや
199: ID:4dM8UXG8Q.net
飛び道具は全部ロボのビームみたくクールタイム制にしようぜ
ガン待ち糞野郎多過ぎんよ
また自分で飛び道具キャラ使ってわかったけど
「待ってる」って意識がまるでしないからいかんわコレ
スト2の頃はガイルで待ってると自分でもサムいなって思ったけど
このゲームだと全然そういうのないもん
ガン待ち糞野郎多過ぎんよ
また自分で飛び道具キャラ使ってわかったけど
「待ってる」って意識がまるでしないからいかんわコレ
スト2の頃はガイルで待ってると自分でもサムいなって思ったけど
このゲームだと全然そういうのないもん
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
254: ID:pgWKbPnB0.net
飛び道具ぽいぽい強すぎる
446: ID:MV/ybKaM0.net
クッパでシモンにどうやって近づくんだ?
453: ID:lqwqYGw+a.net
>>446
隙を見て飛び込むしかないね
隙がない?だったら無理だ
隙を見て飛び込むしかないね
隙がない?だったら無理だ
450: ID:Rw82jv08d.net
かわせないスキルのやつもわるいが
タイマンでのダメージ上昇も相まって
飛び道具ゲーに拍車がかかってるのはある
だから俺は今日も戦場を選ぶぞ
タイマンでのダメージ上昇も相まって
飛び道具ゲーに拍車がかかってるのはある
だから俺は今日も戦場を選ぶぞ
521: ID:PayINeGFa.net
逃げて飛び道具野郎が多すぎる
529: ID:Rw82jv08d.net
>>521
残念ながら飛び道具はその戦法が強いんだから仕方ない
俺もいやだったからファルコ使うようになったら読みあいに持ち込めて
割と戦えるようになった
残念ながら飛び道具はその戦法が強いんだから仕方ない
俺もいやだったからファルコ使うようになったら読みあいに持ち込めて
割と戦えるようになった
538: ID:PayINeGFa.net
>>529
ファルコはありだな
やっぱ自分も飛び道具かリフレクター必須ぽいな
上手い人はなんとかなるんだろうけど
ファルコはありだな
やっぱ自分も飛び道具かリフレクター必須ぽいな
上手い人はなんとかなるんだろうけど
526: ID:BLF2Ksim0.net
子供リンク絶対殺すマン教えて
532: ID:an6WooUu0.net
>>526
ウルフ
ウルフ
557: ID:Rw82jv08d.net
今作のリンクかっこよくて使ってみたら、実際勝てるんだよなあ
飛び道具ふってりゃ勝手にダメージたまってあとはてきとーに技振ればいいんだもん
ある程度操作の基礎ができてる人はたいていこれやっときゃ反射なし上級者とも善戦できるしな
飛び道具ふってりゃ勝手にダメージたまってあとはてきとーに技振ればいいんだもん
ある程度操作の基礎ができてる人はたいていこれやっときゃ反射なし上級者とも善戦できるしな
563: ID:QfKkcHcp0.net
専用部屋の部屋主が飛び道具ガン逃げマンの時むっちゃ腹立つ
609: ID:p10GkVs10.net
弾幕キャラ対策って結局「丁寧にガードしろ。丁寧に近づけ。」ぐらいしか言うことないんだよな
爆弾や聖水キャッチできるレベルならジャスガとステップ使いこなせるだろうし
爆弾や聖水キャッチできるレベルならジャスガとステップ使いこなせるだろうし
985: ID:MV/ybKaM0.net
崖際聖水めちゃえぐい
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1545357155/
持続系飛び道具の弱体化はよ
ほんと飛び道具がクソ過ぎるわ
稀に飛び道具持ちがいない乱闘に放り込まれるとホッとする
>飛び道具は全部ロボのビームみたくクールタイム制にしようぜ
クールタイムもしくは要リロードでリスク持たせるべきだわ
ロックマンも悪魔城もリンクシリーズその他大勢も原作では無限に使えないじゃん