47: ID:U2zVs28W0.net
属性が強すぎてユニーク武器に拘る必要性がまったくないな
通常攻撃がカスダメだから攻撃力の意味がない
通常攻撃がカスダメだから攻撃力の意味がない
71: ID:DfV5eAgep.net
ユニークの見た目や馴染み上限upと素材やお金の上限up辺りはすぐアプデ来そうよね
孫市の弱体もされそうで稼げるうちに稼いどいた方か良さそう
孫市の弱体もされそうで稼げるうちに稼いどいた方か良さそう
72: ID:tOg0SmW80.net
ユニークが大したことないってことは
基本値の高い☆3武器持ってたら後は渾沌で金属性集めるのがエンドコンテンツになるのか
やたら浅くね?
基本値の高い☆3武器持ってたら後は渾沌で金属性集めるのがエンドコンテンツになるのか
やたら浅くね?
90: ID:VSDKjWdg0.net
>>72
全キャラ最強育成目指すプレーとしてはありなんだが、
問題はその混沌がランダムな上に修羅では天舞系が出ないという糞仕様なのがなあ
複合属性はたくさん使うのに999でカンストだから定期的に消費しないと無駄になるのも
全キャラ最強育成目指すプレーとしてはありなんだが、
問題はその混沌がランダムな上に修羅では天舞系が出ないという糞仕様なのがなあ
複合属性はたくさん使うのに999でカンストだから定期的に消費しないと無駄になるのも
75: ID:ffXD4vx30.net
とりあえずやさしいで全部キャラ開放して好きなキャラ選んで修羅クリアしながらトレハンじっくりやろうと思ってたのに
やさしい時点で最終クラスの武器取れてそれなりの属性付けきったら修羅も敵溶けるしやる気なくなったわ
ゲームバランス悪すぎへんか
やさしい時点で最終クラスの武器取れてそれなりの属性付けきったら修羅も敵溶けるしやる気なくなったわ
ゲームバランス悪すぎへんか
76: ID:gOTYpF5n0.net
星3ので確かにユニークより高いの出たけど1しか変わらなかったし体感出来るほどの攻撃力のやつを拾うには運が良くないと相当かかると思うよ
88: ID:LDTGwF5X0.net
属性や敵の体力の調整ってそんな難しくないと思うけど無双シリーズってそもそも
長くやり続けられるアクションゲームを目指してないみたいなのがね
まあキャラ数だけはいるわけだし、武器が強くなりすぎて萎えたら次のキャラ行けってことなんだろうけど
110: ID:j3xvp9eZ0.net
とても爽快感あって楽しかったんだけど三國勢に属性もっと乗るようにしてほしいな
戦国勢に比べて弱すぎる気がする
あと赤兎馬と松風の能力が違うのが嫌だった
戦国勢に比べて弱すぎる気がする
あと赤兎馬と松風の能力が違うのが嫌だった
114: ID:ltu3hgpx0.net
>>110
これは原典基準だから仕方ない
ただ弱”すぎる”ってレベルまで弱いか?
これは原典基準だから仕方ない
ただ弱”すぎる”ってレベルまで弱いか?
258: ID:YTEXYdhT0.net
ゼウスは属性の乗りが悪すぎるんだよなー
斬なしだったら強かった
斬なしだったら火力おかしい
斬なしだったら強かった
斬なしだったら火力おかしい
266: ID:LXoDcYNe0.net
一周して武器控えめにして難しいで遊んだ方が
敵兵が手強くて面白かったりするな
色んなゲームがそうだけど最強武器最高難易度はバランスが大味になりやすい
敵兵が手強くて面白かったりするな
色んなゲームがそうだけど最強武器最高難易度はバランスが大味になりやすい
293: ID:D3ki38Jq0.net
>>266
これわかるわ
殴って殴られて削り合いみたいなことしたいのに
低難度じゃ無属性でも向こうが即死するし高難度じゃ先制属性盛り殺ししないとこっちが即死するからそういうお互い手加減みたいなことするしかない
回復じゃなくて防御力に関わる属性ほしいわ
これわかるわ
殴って殴られて削り合いみたいなことしたいのに
低難度じゃ無属性でも向こうが即死するし高難度じゃ先制属性盛り殺ししないとこっちが即死するからそういうお互い手加減みたいなことするしかない
回復じゃなくて防御力に関わる属性ほしいわ
321: ID:TqV1UEZD0.net
ユニークとったのにそれより攻撃力高い☆3武器がぼんぼん落ちると何だかなぁって気になる
せめてユニークがマイクだのドライヤーだのネタグラだったら良いんだけど
せめてユニークがマイクだのドライヤーだのネタグラだったら良いんだけど
530: ID:In8P/vec0.net
ゼウス属性もりもりしても全然火力出ないな
545: ID:y1SfyW2r0.net
>>530
ゼウス何考えてあんなクソモーション渡したんだよ・・・ そりゃアレス刺されるわ
ゼウス何考えてあんなクソモーション渡したんだよ・・・ そりゃアレス刺されるわ
602: ID:8eTnX8Ep0.net
神速に属性乗るのはおかしいと思うけど弱体なんかつまんなくなるだけだから三國勢をどうにかしろ
戦国4と三國7の属性乗る攻撃調整無しでそのまま持ってきてんのマジで頭おかしいわ
戦国4と三國7の属性乗る攻撃調整無しでそのまま持ってきてんのマジで頭おかしいわ
605: ID:t1DdG2+C0.net
>>602
神速の弱体のが手っ取り早い、戦国無双4-IIがアイテム使って無敵を維持したままクリア出来るクソゲーだったし
戦国無双に合わせるとバランスがおかしくなる、△押すだけの動作するしか許されない戦国勢が一番の被害者だ
神速の弱体のが手っ取り早い、戦国無双4-IIがアイテム使って無敵を維持したままクリア出来るクソゲーだったし
戦国無双に合わせるとバランスがおかしくなる、△押すだけの動作するしか許されない戦国勢が一番の被害者だ
606: ID:8XaXr/1b0.net
属性を弱体化すればいい
607: ID:LMjuI98R0.net
攻撃モーションや無双乱舞は三国勢のほうが範囲速度威力ともに派手で優秀なのが多いんだけどねえ…
神速攻撃に属性ノリノリの仕様が悪いんや
神速攻撃に属性ノリノリの仕様が悪いんや
608: ID:Nw7l4L6a0.net
割合属性ゲーに回帰したし火力調整雑いから本当三国と旧遠呂智組が割食ってる
613: ID:1ajizFHe0.net
この攻撃に属性乗ったら強いのにってのに攻撃に乗らないのが弱キャラで乗るのが強キャラってのが大味すぎるから
最初から全攻撃に属性乗る前提で調整してくんないかな。
天攻天舞つければ強いとかやり込み前提の強弱はなんか違う
最初から全攻撃に属性乗る前提で調整してくんないかな。
天攻天舞つければ強いとかやり込み前提の強弱はなんか違う
615: ID:3AQ60SAv0.net
>>613
やりこみ前提で強くなるはいいんだけど、それより今作今のとこ
その火力を発揮できる場面がない感じよね
修羅が混沌の倍むずいとかならともかくなんで先に混沌プレイできちゃうのか・・・
やりこみ前提で強くなるはいいんだけど、それより今作今のとこ
その火力を発揮できる場面がない感じよね
修羅が混沌の倍むずいとかならともかくなんで先に混沌プレイできちゃうのか・・・
706: ID:xQpa5uNr0.net
三国7でもこんなもんだっけって思うくらい属性乗らないなぁ
戦国勢が属性盛り盛り乗るから感覚麻痺してるだけなのか
仙界勢と三国勢のこの火力のしょぼさは開発は何も思わなかったのか甚だ疑問
戦国勢が属性盛り盛り乗るから感覚麻痺してるだけなのか
仙界勢と三国勢のこの火力のしょぼさは開発は何も思わなかったのか甚だ疑問
771: ID:+qK8ZeRE0.net
三国勢ってなんか属性乗らないやつ多くないか?
微妙に火力が戦国と比べるとでないわ
微妙に火力が戦国と比べるとでないわ
773: ID:kHctzUuF0.net
戦国がというか神速と影技に属性乗りまくりの現状がいびつなんだよな
火力だけなら戦国・技がすごいね
火力だけなら戦国・技がすごいね
810: ID:bmTWr3PU0.net
戦国→神速全てに属性が乗る
曹操→通常の〆しか乗らない
この差はひどいw
逆に言うと三國は天舞あれば強くなると
それまでの辛抱だ
832: ID:aCo37qIK0.net
曹操様、天○系付けても分身に属性乗ってくれないのか……
924: ID:5krm7lmb0.net
くのいち強すぎて修羅でも混沌でも脳死びさぴょんぴょんしてたらオールSと挑戦項目達成してたわ
今回あまりに全員オーバーキル火力すぎて移動が速いのとモーションが短いのが正義になっとる
オーディンとか1回使って強いけどこいつ演出なげー使わねぇってなったわ
今回あまりに全員オーバーキル火力すぎて移動が速いのとモーションが短いのが正義になっとる
オーディンとか1回使って強いけどこいつ演出なげー使わねぇってなったわ
931: ID:WOwXRiHW0.net
>>924
オーディンは属性盛ったら馬上□だけで全て蹂躙できるからなげー演出挟む必要ないで
オーディンは属性盛ったら馬上□だけで全て蹂躙できるからなげー演出挟む必要ないで
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1538468228/
プレイヤーがわの火力がバカ高いからまあ三国勢でも普通に混沌まで余裕なんだけど
戦国の神速に属性乗るのがチートすぎて