偵察で終始スポットするマンになっても、スポットする敵がどこにいるか分からないという本末転倒具合よ
エアボーン防衛だけは敵空挺がバタバタ死んでいって楽しいけど
航空機まったく乗らんから分からんけどマップのせいなのか性能自体ダメなのか
偵察よりはるかに優秀なスポット性能だしかなり強いと思うけど
BF1より戦況に影響するんじゃないか
ああスポット出来るんか忘れてた
あんま恩恵感じないのは乗ってるやつがスポットしないからか?
使い方次第て感じか
ゲームデザイン決めてそうだからスタッフがハマってたんだろうなあ
少し前にEA辞めた経営トップが女性兵士出すことに関しての批判に対して
フォートナイトに嵌ってるうちの娘がフォートナイトには女兵士居ても不思議じゃないからWW2に女兵士いても不思議じゃない!はい論破とか言ってたけど
時代はバトロワだから何でもかんでもバトロワに合わせるのが正義と思ってる節はあったと思う
間違ってるとは思わないけどエンジョイ勢取り込める要素として消化できてないきがす
しかしやっぱアジアがPUBG欧米はフォートナイトなんだな
>>266
フォトナはライト層やらキッズにも受けたからな
日本でいうスプラトゥーンみたいなポジションというか
bfに取り入れられるもんじゃない
まぁ女性兵士くらい別にギャーギャー言わんでもよくねって思うけども好みなんやろかね
あれバカの極みだよな
ww2のシミュレートしてるbfに女兵士出す理由にフォートナイトがどうこういってんだもんな
女兵士出すなと騒いでるやつもbfに出すなって話でシューティングに女出すなっていってるわけじゃないのに
仮にもfps2大タイトルの1つとして真似事なんかしないで、時代を引っ張る新作を期待してたんだけど結局いつものEA&DICEでしたわ
スポット弱体化はまぁいいとしても、せめてマップに赤点出してくれよ…
そのためにチームに偵察いないと話にならん
コンクエのカオスでスポットないとほんとただのカオス
何が起きて誰にどこからキルされたかも分からないこんな世の中じゃポイズン
芋ガン待ちの多さだけじゃなく
蘇生の少なさにも絶対影響してる
持てる装弾数を従来通り
兵器の弾薬自動回復
スポット復活
これ戻してくれるだけで大分やる気になるのに
同意
そもそも野良だと分隊で行動しないよな
だから弾切れもすぐ起きるし、蘇生もされない
もちろん援護兵は弾を味方に配る気もないし、
看護兵は味方を蘇生もする気がない
リスポンする位置が増えた程度にしかならないよな
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
たまに箱置いてあるけどそもそも援護兵が少ない。まあ、拠点間が近いからあんま弾足りなくなることもないけど
蘇生はスポットないから敵の位置が分からず、しかも時間かかるから共倒れする可能性が高い
散々広告してた、引きずって別の場所で蘇生も実装されてないし。製品版に実装って話だけどどうせデバッグしてないだろうからバグだらけで話にならないと思うよ
bf1の比じゃないくらい野良での蘇生率は下がると思う
スポットもねーから最悪だ
そうだ!スポットを廃止しよう!そうすればBFVはきっと神ゲーになるはずだ!
どこの馬鹿がこんなこと思い立ったんだ?
廃止してないし充分スポットゲーだよ
偵察しか使えないスポットとか廃止同然だろ
現状でさえスポット強すぎて芋ゲーになりかけてるぞ
砂のスコープと単眼鏡は光る仕様にして欲しい
いろいろ文句もあるけどスポットなしには慣れてきたし
なんだかんだ言ってやっぱBFは唯一無二だから買うと思う
代わりにR1ボタンにもっと汎用性の高い操作割り当ててくれや
マーカーなんていらないし
箇条書きで悪いとこ教えてくれ
スポットが偵察兵以外できなくなったので前線が消失し
衝突の境界がよりグラディエーショナル且つ散発的に。
それによりどこの誰にどこからキルされたか分からない場面が多く、
戦況の把握が旧作のようにままならない。
ガン待ちが多数出て、このまま発売されれば恐らく強ポジ取りのゲームに陥る
誰にどうキルされたのか不可解なキルカメ、
旗取るため動くとガン待ちにやられる理不尽さ、
回復と弾薬を補給所で調達しないといけないだるさ、
蘇生するのに時間かかりすぎ&リスポーンも長い、
スポットの限定化や視認性の悪さによる索敵の難しさ、
リアル志向でスリル満点というよりストレスマッハ
がん待ちにやられるのは普通で理不尽ではない
どちらかというとがん待ちしてスポット頼りに決め撃ちされてやられるのが理不尽
俺下手だけどBF1のときより見つかりづらいからか、今回の方が倒せてて楽しい
bf1でもスポットないと相当辛いのにこの仕様で夜マップ出たらやばいわ。まあ、アホダイスのことだからそっくりそのまま出すだろうけど
いやこれで4の夜戦でれば楽しみなんだが
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1536588240/
コメントを残す