40: ID:lj6ZrLC+0.net
凸のGew43いいね。
これBF1のモンドラゴンみたいで、妙な懐かしさを感じるわ。
砂のセミSRより全然使いやすいし、音も良い。
今回の凸兵は良いものいっぱいもてて幸せだな。
看護にこれよこせw
これBF1のモンドラゴンみたいで、妙な懐かしさを感じるわ。
砂のセミSRより全然使いやすいし、音も良い。
今回の凸兵は良いものいっぱいもてて幸せだな。
看護にこれよこせw
46: ID:85OAkWFfd.net
>>40
モンドラゴン弱体化した性能だね
アップグレードしたstgがやばすぎなだけで妥当な性能
火力は偵察のセミスナのが上なんだわ
あっち二発キルだし
ただヘッショした場合はモンドラゴンのが早い
52: ID:lj6ZrLC+0.net
>>46
確かにセミ砂な2発キルだね。
ただ俺にはあの反動がどうもあわなくて、今はGew43を頻繁に使用しているよ。
カービンにミディアムスコープのせてみたかったわ。
確かにセミ砂な2発キルだね。
ただ俺にはあの反動がどうもあわなくて、今はGew43を頻繁に使用しているよ。
カービンにミディアムスコープのせてみたかったわ。
93: ID:O80WfWN+0.net
これセミオートライフル息してなくない?
STG万能過ぎて試しに他のを使うとストレスにしかならん…セミオートの反動がでかいしで使いづらいし中距離はSTGにぶち抜かれるしで。
STG万能過ぎて試しに他のを使うとストレスにしかならん…セミオートの反動がでかいしで使いづらいし中距離はSTGにぶち抜かれるしで。
102: ID:85OAkWFfd.net
>>93
偵察のセミスナイパーは強い
他はゴミ
偵察のセミスナイパーは強い
他はゴミ
107: ID:3JazNo9W0.net
>>102
セミスナってヘッショ1発じゃないけ?
セミスナってヘッショ1発じゃないけ?
114: ID:85OAkWFfd.net
>>107
ヘッショ2発
ヘッショしても90くらい
ヘッショ2発
ヘッショしても90くらい
116: ID:3JazNo9W0.net
>>114
なるほど、でもパンパン連射出来るから強いよな
なるほど、でもパンパン連射出来るから強いよな
119: ID:85OAkWFfd.net
>>116
キルタイム0.4秒だからな
初期スナの倍速キル
しかも射程無限
偵察の武器では最強だ
中国軍万歳!
キルタイム0.4秒だからな
初期スナの倍速キル
しかも射程無限
偵察の武器では最強だ
中国軍万歳!
125: ID:3JazNo9W0.net
>>119
今使ってるけどやばいな
今使ってるけどやばいな
145: ID:k8vMhxmd0.net
看護兵はパックスプリンクラーしてアサルトが死んだらSTG奪うのが一番だな
あと砂は弱くしろ
あと砂は弱くしろ
146: ID:85OAkWFfd.net
>>145
スナイパーは弱い
ルールと噛み合ってない
スナイパーは弱い
ルールと噛み合ってない
151: ID:+1GrQEFi0.net
>>146
セミ砂が頭おかしいだろ
もうBFから砂なんか消しちまえ
ゲーム性に合ってないし致傷以外誰も困らないだろう
セミ砂が頭おかしいだろ
もうBFから砂なんか消しちまえ
ゲーム性に合ってないし致傷以外誰も困らないだろう
381: ID:/tBIt+z4d.net
>>151
ゲーム性にあってるだろ
一部のやつが芋とか言って批判してるだけで
ゲーム性にあってるだろ
一部のやつが芋とか言って批判してるだけで
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
333: ID:ssv8ZGZP0.net
スナの胴体一発キルなくなったので凸砂することができないくせに芋ることも許されない
何のためのスナなのか意味不明
何のためのスナなのか意味不明
342: ID:BRXgOjRa0.net
>>333
拠点に絡まないスナイパー弱体化は、改善点。
スナは名前の通り望遠鏡で偵察が仕事やで。
拠点に絡まないスナイパー弱体化は、改善点。
スナは名前の通り望遠鏡で偵察が仕事やで。
345: ID:ssv8ZGZP0.net
>>342
拠点に絡んで分隊移動するには単眼鏡の切り替えがスムーズじゃなさすぎて
隙ができて使い道がないくせに凸砂が許されない仕様
拠点に絡んで分隊移動するには単眼鏡の切り替えがスムーズじゃなさすぎて
隙ができて使い道がないくせに凸砂が許されない仕様
367: ID:MYu5g4sP0.net
>>345
単眼鏡の切り替えは早くしてほしいよな
スポットが偵察兵限定ならせめて使いやすくしてほしいわ
単眼鏡の切り替えは早くしてほしいよな
スポットが偵察兵限定ならせめて使いやすくしてほしいわ
374: ID:nEGh7sLd0.net
>>367
っていうかADSしたらスポットを復活させていいでしょ
スポットを偵察兵限定にしたのならそのぐらいやってもいい
ZH祭りになる可能性は高いが
っていうかADSしたらスポットを復活させていいでしょ
スポットを偵察兵限定にしたのならそのぐらいやってもいい
ZH祭りになる可能性は高いが
338: ID:qHDoJDcb0.net
やっとプレイできたけど言われてるほどひどくない
思ってたより面白いわ。スポットがないことでスポット頼りの戦い方してる奴が弱くなってる印象
スナイパー弱いね
思ってたより面白いわ。スポットがないことでスポット頼りの戦い方してる奴が弱くなってる印象
スナイパー弱いね
339: ID:3JazNo9W0.net
いや、セミスナはつよいぞ
343: ID:o9ia8IJtM.net
セミ砂アンロックまで苦行では
347: ID:tqmbPy2X0.net
もう砂要らなくね?
352: ID:iOXElzso0.net
>>347
要らないって言う奴が出てくるからスポットは砂だけにしたんだろうな
実際スポット無くしたら砂要らないしな
要らないって言う奴が出てくるからスポットは砂だけにしたんだろうな
実際スポット無くしたら砂要らないしな
366: ID:ssv8ZGZP0.net
>>352
スポットできるの砂だけでも、スポットする単眼鏡の使い勝手が酷すぎるので凸りながらスポットが不可能(隙が多過ぎる上にマップの構造上視野レンジが効かない)。
かといって芋り気味にスポットしようとするには制約も多いし分隊行動ができなくなるので砂の必要性が皆無
スポットできるの砂だけでも、スポットする単眼鏡の使い勝手が酷すぎるので凸りながらスポットが不可能(隙が多過ぎる上にマップの構造上視野レンジが効かない)。
かといって芋り気味にスポットしようとするには制約も多いし分隊行動ができなくなるので砂の必要性が皆無
717: ID:q5GSd3+h0.net
7割ぐらいスナイパーにやられるんだけどスポットといい強いな
自分でやると全然キルできないけど
自分でやると全然キルできないけど
290: ID:aZcTHvmD0.net
セミスナだと旗に絡みつつ戦えるけど近距離でも一発もはずさなければ割りと勝てる
フレアがめっちゃ強いし
フレアがめっちゃ強いし
308: ID:Pat2xBTy0.net
セミスナは反動もっと下げれば現実的な実用圏内だけど現状stgに絡まれて死ぬだけの武器や
666: ID:aZcTHvmD0.net
スポット弱体化したのにフレアは強いままだからなBF1以上のフレアゲーになる今でもセミスナ使えば普通に戦えるし製品版ではsmg使えるコンバットロールがあると思うからフレアゲーが加速する
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1536508131/
コメントを残す