40: ID:kS1xX+fU.net
エリア1で睡眠かます弓おったわ
その上麻痺まで入れるし装備見たらブレハンでアタッカー()装備
誰がお前なんぞの為に回復なんかするか
その上麻痺まで入れるし装備見たらブレハンでアタッカー()装備
誰がお前なんぞの為に回復なんかするか
158: ID:n3WvmimA.net
敵視スムーズに取れる奴なんて野良にはほとんどいないよ
だからサポートしてやりゃいいんだよ
俺はスタンと麻痺で介護してるぞ
麻痺に至っては必ずそいつの目の前に頭が降りて来るタイミングで麻痺させてる
だから近接で麻痺武器担いでくる奴が邪魔なんだよ・・・
だからサポートしてやりゃいいんだよ
俺はスタンと麻痺で介護してるぞ
麻痺に至っては必ずそいつの目の前に頭が降りて来るタイミングで麻痺させてる
だから近接で麻痺武器担いでくる奴が邪魔なんだよ・・・
298: ID:8yOUih2z.net
麻痺はまだいいがエリア1で睡眠は流石に即離脱だわな
俺もテオルートの方が楽だな
俺もテオルートの方が楽だな
325: ID:xZpJaJfV.net
エリア1は落石
エリア2、3は麻痺スタン
エリア4は睡眠
こんな簡単なことが浸透しないのは凄いよ
エリア2、3は麻痺スタン
エリア4は睡眠
こんな簡単なことが浸透しないのは凄いよ
419: ID:NcKfGdjg.net
初期エリアからペアで睡眠麻痺連発されたわ。エクスプリで1人乙って第3エリアで二人まとめて乙ってたわ。フリーもヤバくなってきた
574: ID:NcKfGdjg.net
にわかライトだけど基本は初期エリア、第2エリアで尻尾切り。その後スタンと減気。最終エリアで睡眠爆破or麻痺だと思ってるわ
当然ヒーラーと閃光もやる
当然ヒーラーと閃光もやる
625: ID:vT20Ju3R.net
エリア1で寝かすカスが多いな
あんな一番簡単な場所で何してんだよ
あんな一番簡単な場所で何してんだよ
861: ID:T9HItg5S.net
>>625
麻痺も多いよな
脳死麻痺武器死んでくれ
麻痺も多いよな
脳死麻痺武器死んでくれ
643: ID:GlYl77oG.net
ところでタンクに麻痺ランス推奨する動画がYouTubeでやたら再生されてるけど、どうなの実際?
最初のエリアから麻痺入れるのあんまりいいとは思え無いんだけど
最初のエリアから麻痺入れるのあんまりいいとは思え無いんだけど
652: ID:nH2rAIbl.net
>>643
普通に火力武器か根性ナナ使った方が強いと思うけど別に好きにすりゃいいんじゃない
敵視4回以上取って介護不要なら何でもいいよ
普通に火力武器か根性ナナ使った方が強いと思うけど別に好きにすりゃいいんじゃない
敵視4回以上取って介護不要なら何でもいいよ
748: ID:GlYl77oG.net
>>652
そりゃそうか
やることやってりゃ別にいいわな
別に野良で最高効率でやる必要ないんだし
そりゃそうか
やることやってりゃ別にいいわな
別に野良で最高効率でやる必要ないんだし
714: ID:yFhzMkgK.net
睡眠はともかく麻痺はガンガンとっていいと思う
ただ弓やライトでとるなら最終エリアまで待った方がいいかもな
ただ弓やライトでとるなら最終エリアまで待った方がいいかもな
746: ID:yFhzMkgK.net
麻痺で敵視解除されても、その間に頭叩いもう一回敵視取ればいいだけだからな
麻痺武器でタンクと麻痺のタイミングを調整するのは無理なわけだし
ガイラ斧なら最低3回、手数多ければ4回麻痺取れるから麻痺は間違いなく有用
麻痺武器でタンクと麻痺のタイミングを調整するのは無理なわけだし
ガイラ斧なら最低3回、手数多ければ4回麻痺取れるから麻痺は間違いなく有用
751: ID:n3WvmimA.net
>>746
ガイラ麻痺来たら全部蹴るわ
ガイラ麻痺来たら全部蹴るわ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
754: ID:UUNR42nC.net
>>746
麻痺ったところでランスだったら移動くそとろいから位置によっては敵視とりなおせるほど殴れないだろ
ランスに限ったことじゃないが位置によってタンク最適武器が敵視取りなおせるほど殴れないのは明白
敵視解除してまですることじゃないよアホなの?
敵視取り直しによるコメットブレイクや無差別ランダムタゲサンダーメテオ本単移動しまくり定期ミール
リスク高すぎ
残念ながらおめえの近接麻痺武器意味ねえんだよ
そもそも近接は状態異常担当じゃなくてDPS担当だっての
意味考えろよ
まあ極想定の話なんだけどな
お前らに言わせればノーマルべへは適当でクリアできるんだからなんでもいいってなるだけのこと
麻痺ったところでランスだったら移動くそとろいから位置によっては敵視とりなおせるほど殴れないだろ
ランスに限ったことじゃないが位置によってタンク最適武器が敵視取りなおせるほど殴れないのは明白
敵視解除してまですることじゃないよアホなの?
敵視取り直しによるコメットブレイクや無差別ランダムタゲサンダーメテオ本単移動しまくり定期ミール
リスク高すぎ
残念ながらおめえの近接麻痺武器意味ねえんだよ
そもそも近接は状態異常担当じゃなくてDPS担当だっての
意味考えろよ
まあ極想定の話なんだけどな
お前らに言わせればノーマルべへは適当でクリアできるんだからなんでもいいってなるだけのこと
801: ID:yFhzMkgK.net
>>754
麻痺で敵視解除するより、敵視サポートする機会の方が間違いなく多いから
一応書いとくけど、平均麻痺3回、睡眠2回(パーティーによる)
麻痺で敵視解除するより、敵視サポートする機会の方が間違いなく多いから
一応書いとくけど、平均麻痺3回、睡眠2回(パーティーによる)
811: ID:25tKmbr/.net
>>801
ライトボウガン担いだ方がよくない?
麻痺を好きなタイミングで決めれるし
正直ボウガン担いでる側からすると
雑なタイミングで麻痺させる近接の麻痺は邪魔でしかない
ライトボウガン担いだ方がよくない?
麻痺を好きなタイミングで決めれるし
正直ボウガン担いでる側からすると
雑なタイミングで麻痺させる近接の麻痺は邪魔でしかない
775: ID:iiVe+/h5.net
今日一番うまく行ったクエはこんな構成
ヘヴィ:初回は尻尾、最後に睡眠・麻痺・スタンをとるスタイル
大剣:ひたすら真溜め
操虫棍:ひたすら前足攻撃 めずらしく空中攻撃しないタイプだった
笛:広域+精霊王で継戦維持
誰も敵視を取らなかったがサクサクエリア移動してそのまま終わった
やっぱ状態異常はラストに持って行ったほうが安定するね
元スレ: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1533532834/
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