対人メインでイライラしないゲーム一つもない説


1: ID:IYnYb0FUp.net
早く作れ

 

3: ID:g52f14NEd.net
無理だろ

 

4: ID:eJanGRSuK.net
ないよ

 

5: ID:u4ndNbvE0.net
友達とわいわいきゃっきゃっ

 

6: ID:cyPf11VU0.net
格ゲー

 

7: ID:Eoclfm2qd.net
らぶデス555

 

8: ID:eJanGRSuK.net
負けたらストレスの時点でCPU相手でもストレスだし
対戦の時点でストレスフリーはない

 

9: ID:zpLwawrP0.net
別にベテランBOTの砂に撃ち殺されてもムカつかない
人間だとドヤ顔してそうでムカつく

 

10: ID:rlIB6hv70.net
どうぶつタワーバトル

 

11: ID:lM/OQOM60.net
coopで他人にスコア負けてもイラつく

 

12: ID:N0dTHud/r.net
猫戦車



 

13: ID:XSc4kCpu0.net
ガンダムオンラインは階級気にしなければ自由度高くてストレスたまらないなぁ
アッガイで散歩したり、高い所で三角座りして戦場や景色を見てると癒される

 

14: ID:II1b+vFK0.net
勝ち確で煽れるのが対人の良さ

 

15: ID:1+FSH75Ip.net
味方にイライラ

 

16: ID:XGX5oI1hM.net
fpsもmobaもカードゲームも対人は嫌

 

17: ID:H1a5fAljd.net
格ゲーとか完全なタイマンならストレスしか溜まらないな
逆に4人以上で戦えるゲームならストレスが溜まることはない
なぜなら「自分の実力が足りず負けた」と思わなくて済むから

 

20: ID:OrUx+MIG0.net
>>17
それなら敵に負けて腹が立つことは少ないな
しかしそのかわり、味方から暴言がめっちゃ飛んできたり、味方に足引っ張られたりして腹立ったりするんだけどね
チーム戦のゲームは味方が敵だと思った方がいい

 

18: ID:h3xqMGT30.net
マリカとかフォートナイトとか 勝ち 負け の二択じゃないゲームはストレス溜まりにくい

 

19: ID:gXehZemuM.net
>>18
普通に貯まるけど
フォートナイトとか仕様上時間かけた後に格下に負けることだってあるんだからイライラするでしょ

 

元スレ: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1533261122/

ワイFPSラー、今日も元気に味方にブチギレヘッドホン破壊

2018年8月3日

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