進行方向と逆に打てば反動で高速移動できる
それでも普通のコアのほうが早いけど
ランスメインで動き回ってるのに周りのフォローも欠かさないイケメン?ダイバーは惚れるわ
グレイ相手だと他職は胴体やら足やらを多段で速効って感じだから狙撃のレンジャーと火力の他職って感じで差別化も出来ると思うんだ。
現状まじでレンジャーやること無いというかなにやっても下位互換にしかなってない。
というか狙撃ですら、遠距離でチクチクやらなくても超機動力で近接武器引き撃ちすればいいよねってなってるけどさ…
肉スや戦車混在舞台の大規模戦闘の迫力
フェンだけでなくダイバーも高速戦闘できるようになった
などシステム的なところ
悪いところ
現実を追及し過ぎて残虐描写になってしまって一般には薦められない
街が昭和臭出すためか汚い
ダバ子がかわいくない、セクシーでもない、肌の質感がビニール人形みたい
なので一般には4.1の方を薦める
カエルや輸送船も速攻で堕として帰ってくるし
逆に下手なダイバーは設置型の武器使ってドローン倒し辛くしたり雷やプラズマを味方にぶち込んだり床ペロ繰り返したり極端に腕の差が表れる兵科だな
そろそろダイバーも使いたいけど雷系何強いか全然わからん
サンダーなんたら多すぎんよ
雷はエネルギー貯蓄して撃つ、チャージした分を長時間撃つ、トリガー引く度に消費して撃つのどれかだから飛行消費も考えてどれが使いやすいか試してみればいい
そのまま電撃で殲滅したり緊急チャージしつつ自衛したりなら連射型のライトニングボウ、
ランス範囲外用のサブウェポンなら単発長射程のサンダーボウガン、
範囲攻撃やタゲ取り専用で対単体を考えないならボルトガンかな
正直ボルトガン=旧エクレールがタンク内蔵になった所で自衛には使いにくいし地底以外ボウガンで良い気がする
アリクモは当然余裕でカエルやグレイやドローン2種に蜂やディロイも行ける
レーザーグレイもまあ行ける
ショットガングレイだけは被弾が増えるかな
あいつだけ精度よすぎる
重装は完全にカモ
飛びカエルはまだ闘ってない
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サンダーボウガンが引き撃ちもしやすくて射程もあっていい感じかなって思ったけど殲滅速度が足りない
ダイバーの対雑魚は基本的にランス
パワーランス系列が実は4.1より強化されてる
単体用にドラグーンとファランクスしか担いだことなかったけどパワーランスもいいんだね
苛烈なる戦場がなにもかもつらすぎるし色々試してみよう
射撃反動が無いから回避軌道とったまま撃てるのとチャージ消費が滅茶苦茶軽いから取り回しやすいんよパワーランス
距離減衰付いても元の火力が強化されてるから結構離れてても雑魚には十分
これダイバーはアーマー1つが0.5なのかな?
それともイージーだから?
ダイバーはアーマー増加量が他の兵科の半分なのはシリーズの伝統
これでアーマーモリモリのマッチョだったら誰もダイバー以外使わなくなるぞw
まじかよ!
オンでいつも味方のダイバー低いなと思ってたけど、そういうことか
ユーザーフレンドリーな改良は回復以外自動回収の方
ダイバーは1万くらいか
特にプラズマビッグキャノン持ってる奴は100%地雷
ファランクスとデストブラスターはランスに含まれますか?
ランスってドラグーン?
【画像】アニメオタクの間でやばいツイッタータグが流行ってしまうwww
【画像】女の子のむっちり身体wwwww
【悲報】ネット民さん、子供向けの人気投票を荒らして運営に馬鹿にされてしまうwwwww
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