【デスストランディング】何気にバグがほとんど無いのってすごいよな、オープンワールドゲーにしては


574: ID:5Bcqzn9q0.net

デスストでの個人的な不満点がどれもちょっとしたアプデで済みそうなものしかないわ
それだけ根本的な部分がしっかり作られてるのが素直に凄いと思う
これまでに無いようなゲーム性だから余計にそう思う

バグ取りもちゃんとしてあるし、
この傾斜いけるのか!っていうゲーム的な快適さも確保されてるし

 

583: ID:i1N81GBG0.net
>>574
登れない場所ほぼないのがいいわ
梯子使ってもいいし無理っぽそうなところもちょっと迂回すればルートがある
どこまでもいけますとか言って実際は山肌がつるつる滑って登れないから実質ステージを区切る壁として機能してるオープンワールド多いけど
これは本当に山越えできちゃう

 

578: ID:GXIVYwfO0.net
バグ皆無なのが凄い
小島そういうところも徹底してたのか



 

582: ID:VHlW1SNS0.net
>>578
オープンワールドでバグに一回も遭遇しなかったの初めてかもしれんわ

 

592: ID:w1YIwrDa0.net
>>578
バグりそうなところは規制してる気がする
透明な壁とかな
自分もロープバグと荷物が地面の亜空間に飲み込まれるのとトラックバグって施設から出られなくなってロードさせられたぐらいだったな

 

603: ID:H/aMgxT4a.net
>>592
時雨シェルターの下にバイク駐車してエリア切り替えたら、シェルターの上にバイク移動してたバグならあったわ

 

628: ID:w1YIwrDa0.net
>>603
まじか
トラックとかでもやってみるか

 

610: ID:pAJqVg5+0.net
バグ本当にないよな
唯一あったのが変な場所でロープ用バイル使ってたら空中の壁をロープでよじ登ったぐらいだな

 

622: ID:HLV5FItJx.net
MGS開発の裏側みたいなので
かなり厳しいバグのチェックやってるようなのを見た記憶あるなぁ

 

669: ID:OmWragAM0.net
アプデの予定無いとか言ってなかったか。どっちだよ

 

680: ID:w1YIwrDa0.net
>>669
無くても十分だと思うけどバグあるにはあるからじゃね


 

705: ID:3Blj+/ki0.net
>>669
予定ないのはDLCダウロードコンテンツだろ

 

709: ID:OmWragAM0.net

>>705
――ゲームをクリア後、任務を続けたりほかのプレイヤーと繋がりたい人に向けたアップデートはあったりするのか?

今のところ予定はない。終わると、ストーリーは一応終わるが配達任務はずっと続く。プレッパーも隠れているし、全部のミッションも残っているものがある。プレイヤーどうしのミッションもある。ストーリーはなくなっても結構遊べるようになっています。
https://www.google.co.jp/amp/s/jp.ign.com/death-stranding/39657/interview/death-stranding176amp=1

ないぞ

 

708: ID:risFZjI60.net
問題はバグじゃねーんだよなぁ、いやそこがほとんど無いのは素直に凄いんだけど
拠点のカットシーンはどうにかならないっすかね。
傷の浅い今のうちにやるべきやと思うわ。

 

715: ID:Vj1v/u0Ja.net
バグはボクソンランズでクソほど体験してきたからここまで完成度高いのは素直に感心するわ
それ以外が問題なんだわ、俺が合わなかっただけかも知れないけどね?

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1573611669/

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4 件のコメント

  • 時雨シェルターのはBT捕まる→周り沼化→シェルター沈む→BT倒す→沼状態から復活する際に傘の部分にある物が引っかかって上に行くんだと思う、まぁ原因分かったからどうだって話だが。

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