SL110で侵入してホストの体力1000ちょいとか信じられん
魔術師ならまだしも上質っぽかったし
ありえん
筋力50にしてるとか?
グラントなんてR2しか使わないし筋34止めにしとけば体力も触れる
勝てないけど気に入ってる
http://orange.pepo.jp/darksouls/?st=0901243800000026&e=000000000000000000&m=&gc=8
火力最優先したんだね
120まで上げて体力と記憶に振れば勝率は上がると思う
当たらなければどうという事はないの精神で体力低めにしてるホスト白問わず多い印象
対人ではプレイヤー自身の技量次第でなんとかなると思うけど攻略じゃ事故った時が危険よね
あくまで対人用に作ったのであって
攻略用ではないのならそれで良いけども
カンストまでやるホストもリマスターなだけあってそう多くはないし
防御力ってどのくらいあるのがいいんだろう
防御とか趣味でしょ
体力に振っても上がり幅が小さくなってきてなー
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
8スロ用意する予定だったが正直8もいらん気がしてきた、流石に周回前提で体力20は論外な気がする
周回で体10も20も変わらん
どうせ一撃死するなら理に振れ
どちらにせよワンパンか
持久も体力も捨てて技40記34理50にするわ
これ闇霊特化のステじゃね?
>>970
武器など絶対に振らぬと決心してるジュンマーでもなければ8もいらない 4で良い
だるいデカブツ用に結晶浮遊 飛び道具の結晶槍を2つずつ入れればそれで充分
例えば長丁場と言われるアノロン入り口~オンスモでも魔法で落としたい相手は巨人兵くらいで
大した球数は使わない ボスを速攻狩りたいなら禁術 闇の飛沫接射
闇霊も3と違い体力お化けが容易だからフルブ結晶槍当てた所でしょっぱい 皆でケツ掘るオーラ出す方がマシ
まだ育ててる段階なら記憶コスパが落ちない16の4スロに留めて他ステ伸ばし終えてから最後に体力持久記憶で
悩むと良いよ
それもそうか、うーん迷うな
もう6スロには手をかけちゃったしとりあえず6スロで1周目はやって考えるわ
寵愛ありなら体力40でもいいけど1300以上ないと結晶グレクラで即死
1650とかでも即死するぞ
全身巨人とかなら分からんけど
軽装ならそうだな
防御300↑あると1400でミリ残りするんだよ
そんなに減るんか
攻防比は大事やな
長文した割に間違いと肝心な事答えてねえ 亡者化が進行してるわ
体力は30+寵愛が下限 これ以下じゃしょうもない事ですぐに死ぬ
後浮遊は1枚で10回打てるから2枚は要らない 4枠目はいぶし銀の音送りなり禁術闇の飛沫なり
元スレ: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1529412587/
コメントを残す