55: 名無しさんACT 2018/02/08 19:31:29.70 ID:8/iK8nRd0.net
集中溜め解放回避距離抜刀技で壁キック最強ってマジ?
228: 名無しさんACT 2018/02/09 00:29:47.14 ID:Toh9eWD50.net
闘技大会青レウスはどう立ち回るのがいいんだろ
とっさに納刀してはじけクルミとか無理じゃない?
229: 名無しさんACT 2018/02/09 00:30:19.02 ID:elm2I6uz0.net
>>228
そこに壁があるじゃろ?
230: 名無しさんACT 2018/02/09 00:30:50.06 ID:2qDCNZpn0.net
>>228
壁蹴りショットゴリ押し
231: 名無しさんACT 2018/02/09 00:31:04.06 ID:1CLzFf2x0.net
黙って壁登っとけゴミ
まずはゲームの立ち回りよりリアルの立ち回り覚えて一緒にやるフレンド見つけたらどう?
515: 名無しさんACT 2018/02/09 11:35:03.32 ID:1CLzFf2x0.net
弓調整入るとしたらぶっ壊れの壁キック下方でそれ以外全て上方かなw
516: 名無しさんACT 2018/02/09 11:35:47.82 ID:sQMR6m2t0.net
今度は弓に群がって曲射キッズが大量に沸くから覚悟しろよ
521: 名無しさんACT 2018/02/09 11:38:20.84 ID:RWLJTkNfM.net
>>516
曲射が人に影響を及ばさないアプデくるな
546: 名無しさんACT 2018/02/09 11:52:12.20 ID:4enE7mkup.net
弓の下方くるなら和也と壁撃ちよ
549: 名無しさんACT 2018/02/09 11:53:00.65 ID:Jw8DbccMa.net
>>546
壁打ちはなんであんな火力出るのかわからねーよなされたところでおれらプロハンじゃないから問題ないけど
552: 名無しさんACT 2018/02/09 11:55:14.22 ID:XsqFgPyea.net
壁打ちは高難度技だから火力出ていいだろ
闘技場とかでうまく決められると気持ちいい
555: 名無しさんACT 2018/02/09 11:56:04.15 ID:oOLUTyo9d.net
斬裂が弱体化された今MHW最強武器は弓か?
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556: 名無しさんACT 2018/02/09 11:56:08.27 ID:K/bN/2PQ0.net
斬裂キッズのナーフ連呼始まったな
お前らの日頃の行いがユーザーの声になって運営に届いただけだぞ
557: 名無しさんACT 2018/02/09 11:56:28.23 ID:fJi1zFrS0.net
一矢は溜めが長い上キャンセルできないからそんな壊れじゃないと思うけどな
壁打ちは坂以上に場所限定されるしいいやろ
スタミナ消費ぐらいは増やされそうだけど
560: 名無しさんACT 2018/02/09 11:57:35.58 ID:gTgXY8xh0.net
壁キック絡みは他の武器でも割と有用アクションになってるしまあそういう方向性なんだろうな
斬裂はお手軽に火力出過ぎで他の弾が息してなかった
かずやがどう判断されるのかは知らん
566: 名無しさんACT 2018/02/09 12:00:02.72 ID:sQMR6m2t0.net
>>560
強化されたのは通常弾が主だから息してない弾が増えただけで他の弾が息ふきかえしたわけじゃないのが一番ひでぇ
567: 名無しさんACT 2018/02/09 12:01:22.79 ID:FxilnNlld.net
>>560 順番が違うんだよ
斬裂が強くて他が息してないんじゃなく、他が息してないから斬裂が使われた
弓で言えば一矢以外の選択肢無かったところに、一矢のモーション値下げますって言われたようなもん
564: 名無しさんACT 2018/02/09 11:59:33.07 ID:23d0Qtokd.net
壁蹴りは常に使えるわけじゃないし
580: 名無しさんACT 2018/02/09 12:08:01.98 ID:0UhBBGOgM.net
壁打ちが高難度技ってマジ?
被弾しまくっても普通にノーダメで戦うより火力出るのに?
585: 名無しさんACT 2018/02/09 12:10:02.41 ID:XsqFgPyea.net
>>580
どうぞ歴戦で被弾しまくってください
588: 名無しさんACT 2018/02/09 12:11:37.52 ID:0UhBBGOgM.net
>>585
ん?闘技場の話じゃなかったのか?
596: 名無しさんACT 2018/02/09 12:16:05.33 ID:XsqFgPyea.net
>>588
闘技場で使えるってだけで難度低いって思ったの?
普段は上手く使えないから高難度だっていってるの
608: 名無しさんACT 2018/02/09 12:22:39.70 ID:0UhBBGOgM.net
>>596
頑張って正確に狙って立ち回りも考えて何度も挑戦してようやく出したタイムより壁打ちで試しにやってみたタイムの方が良くて悲しくなったんだ。だから壁打ちはそんなに難しくないよ
665: 名無しさんACT 2018/02/09 12:50:35.94 ID:58jPtFUWp.net
選択肢として壁打ちの練習もしときたいが
これ修正きたりして使い物にならなくなる可能性もあるよな?
670: 名無しさんACT 2018/02/09 12:51:51.43 ID:Re4fXgTga.net
>>665
当たり前やろ?
プレイヤーの不満妬みからナーフされる実績作っちゃったんやぞ
673: 名無しさんACT 2018/02/09 12:52:49.62 ID:u07xhWcS0.net
>>665
場所限定なのと成功してもリスクでかいし見逃して
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弓の曲射〇連打マンは地雷?ソロなら便利だけどマルチでは曲射封印か?
は?修正言ってる連呼ガ○ジなんなん?
当てるだけクソむずいのにダメージ下げられたらただの産廃じゃねーか
いい加減下方修正連呼ガ○ジはモンハンやめて、し○ねよくそが