リコイル制御とか考える前に辞めそう
立ち回りはまったく分からんし覚えようにもすぐに死ぬせいで意味わからん
置きエイムとか決め打ちとかやっても全然キル出来ない
くっそつまらんわ
こんな敷居が高いんじゃ初心者は寄り付かないし面白みを理解できない
試合が一方的になると裏取りしまくられてどこから敵が来るか予測出来ないし味方は抜けていくし
昔からfpsをやってた奴を楽しませるだけのクソゲー
同じ考えで辞めた奴めちゃくちゃ多そう買って損したわ
WARかハードポイント行け
チーデスはガン待ち初心者狩りばっかだ
warは砂多いし、死にながらスモーク炊くだけだから何が楽しいのか分からん
ハードポイントはリスポーン位置が色々あるから急に変なとこから打たれて理不尽すぎてやめた
発売日に買ってたとしてだいたいFPS歴1ヶ月だとしたらそんなもんだよ。
毎日何時間ぐらいやってるの?
上手くなりたいなら少しでも毎日やる
遊ぶ前に無制限10分難易度ルーキーのBOT撃ち毎日1回(忙しい時も10分ぐらいなら夜取れるはず)
成績上位の奴はやってる時間と経験が永いんだからそれより少ない時間で上手くなる道理はない
一日二時間やったら大体飽きる
上位プレイヤーに楽しい時間を与える為に俺の時間を捧げていると思うとイライラしてやめちゃう
上手くなってみたいけど初心者専用のモードも無いし他プレイヤーの慈悲もない
いろんな方向から練習するしかないか
もっと昔からやってたら同じぐらいのやつ同士と高め合うこととか出来たのかもなぁ
キルコンがTDM+芋が減ったルールだからお勧め
ハードポイントは実況者や猛者が集まるルールだから初心者には辛い
codのリコイルはランダム性が強いから制御を完璧にしようとするとハゲるよ。
あと、立ち回りなんて覚えるもんじゃない。武器の特性を生かすように距離を考えて動けばオーケー。
それと何故打ち負けたのかを考えないとな。相手の武器、アタッチメント、兵科、場所、何かしらヒントになるとは思う。
今作は体力の回復が遅いから味方を守る様に動く事が重要だな。
チーデスは1デスが重いけど、オブジェクトルールならどんな形であれ勝利に貢献出来るようにできてるから、まあ勝つ事を目的として楽しもうぜ
死んだ理由を細かく考えながらプレイしているのか、難しいな
武器の特長は活かしているつもりだけどエイムで負けてる感が半端ない
毎回デスめちゃくちゃ多いから勝っても負けても虚しいし悔しい
エイム力とか立ち回りとか雑な言葉に惑わされるなよ!
自分のプレイを動画にして何回も見直せばいろいろ気づくと思うよ。
もっと頭を使って戦おうぜ
発売日当日から始めて合計プレイ時間5日でプレステージ3周目なのにKDR0.5の奴も居るから頑張れや
モチベーション維持できる気がしないわ
何が楽しいんだろ?
どこかのFPSで苦行味合わないとこのジャンル一生遊べないし
【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww
【画像】おぱっい半分以上ぶりんぶりん出してる格好で戦場に立つとか舐めてんのwwwww
【画像】不知火舞のドスケベすぎるボディwwwwwwwwww
【画像】フェアリーテイルの女キャラのドスケベムチムチボディwwwww
【炎上】グラブル、ドロップ率を間違えて大炎上。大量引退へ
【悲報】ソシャゲの闇が一瞬で分かる画像が公開される
退魔忍「くっ…感度3000倍だと…?」
【画像】上坂すみれさん、はち切れんばかりのドスケベボディを開示wwwww
【画像あり】バイオ2のクッソ可愛い女ゾンビちゃんwwwwwwwwwww
【画像】このJKの体、性的すぎワロタwwwwwww
ハルヒのドスケベボディwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
彡(゚)(゚)「あの店員さん可愛かったな…」彡(^)(^)「レシートに載ってる本名で検索してみよ!」
女幹事「うちの部署全員でBBQやります!女の子千円の男の子五千円です!」
武器なに使ってんだ?
とりあえず慣れるまで百式とSTG使ってればマシになると思うけど
ppshとm1941とSTGとルイスです
ガーランドは音が良かったから使いたかったけどキルできなかったからやめました
キルレ1は初心者って色んなところに書いてあったけど初心者になる為にめちゃくちゃ練習しなきゃいけないってfps厳しすぎ
FPSなんてタイトル違ってもある程度技術流用できるからね
CODみたいなシリーズ物は尚更
センスも大事だけどその前にプレイ時間に圧倒的な差があるからしゃーない
俺はBO3から入ってIWとWW2しかFPSやってないけど初心者には百式とSTGはほんといいと思うよ
BOT打ちじゃなくても射撃場で狙ったところに当て続ける練習もいいぞ
いつもこれ
特に夜中
めちゃわかる
BOT撃ち3000回とMAPのドラム缶の場所全部と全ての銃の特性覚えてからが本当のダークソウルだ
リコイル制御なんていらんよ
対人ゲームのセオリーとしてなにをすれば強いかを考えてそれを実行できるプロセスを自分なりにでいいから構築する事が必要
codに至っては実は撃ち合いの状況を作った時点で不利になる
よしんば撃ち合いに勝てたとしても、今作は接敵間隔が短いから続く撃ち合いで不利になる
要は撃ち合いを作らずに先手を取り被弾せずに敵を倒す動きが求められる
それが立ち回りというもので、裏取りや待ち伏せやリスキルetc
広義の立ち回りは戦略を指すが、立ち回りについて踏み込んで解釈すると
いつリロードするか、どこを向くか、いつ味方の位置を知るためにミニマップをチラ見するか
一本道のルートにしても端を歩くか真ん中走るか
しゃがむか伏せるか歩くか
その全てつまりプレイの一挙手一投足が立ち回り
立ち回りってよく中に浮いた実態のない言葉になりがちだが立ち回りとはプレイングに関する全てである
真猛者ほどテクニックが上がり、わざと発砲や足音で敵を釣ったり、神速のエイミングやジャンプ撃ちなど絡め手で攻めてくる
なるほど
俺もそうだったよ。
上手なプレイヤーの動画見たり、自分に合う武器、感度、を地道に探してたら
戦えるようになってきたし、楽しくなってきた。
始めはくるしいよね。俺も何度やめようかとw
戦場で会おうぜ!
やってりゃうまくなるよ
俺もはじめた頃は0キル20デスとか量産してたよ
ぶっちゃけww2はFPS初心者には向かないよ
6v6ってFPSではかなり少人数な方で一人への負担がでかすぎる
しかも普通はチーデスで味方の動きみたり死なない立ち回りを覚えるんだけど
このゲームのチーデスは誰も連携取ろうとしないし、リスポンころころ変わりすぎて前線もクソもないしで
FPS初心者じゃマジでわけわからんくて死ぬだけになると思うわ
FPSやりたいなら大人しく他のゲームやってるほうが絶対いいよ
初心者用動画とか見たな、実際は中級者向けとか有るけど
ちょっとした事でボロボロからトントン位にはなるよ、角を曲がる時はエイムとか障害物で半身隠すとか
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