102: ID:++8HO9gl0.net
まだ序盤だけどBTに会う度に完全停止して扇風機クルクルを10秒くらい見させられるの凄いイライラする
どうにかならんのか
どうにかならんのか
110: ID:Yj7c1UYMa.net
>>102
というかこのゲームそんなんばっかだから
プライベートルーム入室とか納品とか毎回いちいち見せる意味のないシーン挟んでくるし
というかこのゲームそんなんばっかだから
プライベートルーム入室とか納品とか毎回いちいち見せる意味のないシーン挟んでくるし
247: ID:wBiXJyao0.net
もうちょっとホラー要素入れてもよかったな
最初はBTのところを通るのに息止めたりして結構良い感じの怖さが演出できてたけど
進むにつれて雨とBT=納品妨げの障害でうっとおしい!ってなってきた
あと雨よけになる洞窟とかある?
最初はBTのところを通るのに息止めたりして結構良い感じの怖さが演出できてたけど
進むにつれて雨とBT=納品妨げの障害でうっとおしい!ってなってきた
あと雨よけになる洞窟とかある?
375: ID:sRm8UY600.net
ちゃんと調整とかショートムービー省略とかBT演出省略とか、あとエンドコンテンツ追加したら
まじでゲームの歴史に一行ぐらい残りそうなゲームになるかも
まじでゲームの歴史に一行ぐらい残りそうなゲームになるかも
385: ID:/akoXAz70.net
>>375
ショートムービースキップはマジで欲しい
何かこのゲーム色々ズレてるとこあるよな
ショートムービースキップはマジで欲しい
何かこのゲーム色々ズレてるとこあるよな
483: ID:U8pXnNHA0.net
BTめっちゃ怖かったけど血液グレネード手に入れたら作業になるなまだ3章だけど
494: ID:qaAfVC900.net
BTとかミュールは雰囲気用なのにゲームとして見ると致命的に鬱陶しいだけなのが酷い
499: ID:dx9z1X0F0.net
>>494
シナリオ配達で重要な配達はどっちか必ずおるからね(´・ω・`)
そこは本当にウザったい
痛いの怖いの避ける俺は時間ばかりかかって全然進まん
楽しいんだけどさ
529: ID:ERASjVQP0.net
BTはムービーだと怖い存在にみえるけど
ゲーム中はただただうざくてイライラする
ゲーム中はただただうざくてイライラする
549: ID:Jbbc28Y00.net
もうBTに直接ションベンかければいいのでは?
🤔
🤔
588: ID:aCDASbEh0.net
BTのせいですごくテンポが悪く感じる
596: ID:WGUA1Ghv0.net
BTは復活早すぎて倒してもメリット感じられん
カイラル結晶が大量に必要な場面でもない限り戦う奴おらんやろ
カイラル結晶が大量に必要な場面でもない限り戦う奴おらんやろ
618: ID:hJrNRPWm0.net
>>596
意図的に復活早くしてるよね
ステルスで抜けるのが基本なんじゃね?
ただエリア少し外れて戻っただけで即復活するのはやめて欲しいな
600: ID:c2VP81rQ0.net
このゲーム乗り物乗ってるときにBTに遭遇したらほぼ進行不可なのも駄目だよなぁ
2回画面が演出で止まるのもイライラする
2回画面が演出で止まるのもイライラする
602: ID:vNoFGiHT0.net
>>600
おっ?www
くーるーりん…くーるーりん…
おっ?www
くーるーりん…くーるーりん…
604: ID:tb5V1R7V0.net
>>600
トラック乗ってたらいきなり地面沈んでてびっくりするよね
トラック乗ってたらいきなり地面沈んでてびっくりするよね
705: ID:Jbhs0f4up.net
>>600
何回かバイクでBTにぶつからず突破したけど運が良かっただけなのか
何回かバイクでBTにぶつからず突破したけど運が良かっただけなのか
758: ID:e8AN1HWE0.net
BT出現エリアのBTって倒したらもうそのエリアには出現しなくなるの?
ボイドアウトしたらまた出てきたんだけど
ボイドアウトしたらまた出てきたんだけど
761: ID:irRb+GSP0.net
>>758
毎回出るよ!同じ場所にな
ファミコン判定だと思えばいい
毎回出るよ!同じ場所にな
ファミコン判定だと思えばいい
772: ID:e8AN1HWE0.net
>>761
トン 出るのか…。
トン 出るのか…。
821: ID:Cu8yIyvN0.net
とりあえずムービースキップと文字の大きさはパッチで修正してくれんかなあ
できればBT演出もなしにして欲しいけどこれはたぶんむりだろうな
できればBT演出もなしにして欲しいけどこれはたぶんむりだろうな
849: ID:Wm/fxL+r0.net
なんでBT倒した後、アイテム集めてるとまた同じ場所にBTが出てくるんだよ
こんなの嫌がらせじゃねーか
こんなの嫌がらせじゃねーか
905: ID:irRb+GSP0.net
雪山ではBTもミュールも出さずに、そのかわりに
・雪の深さが「膝」「胸のあたりまで」「埋もれる」の三段階まである
・場所によっては氷雪で、めっちゃすべって滑落必死
・ホワイトアウトしたらL1R1無効
みたいにすればよかったのに
・雪の深さが「膝」「胸のあたりまで」「埋もれる」の三段階まである
・場所によっては氷雪で、めっちゃすべって滑落必死
・ホワイトアウトしたらL1R1無効
みたいにすればよかったのに
915: ID:FFEj3b5f0.net
BT演出がめんどくさすぎてせっかく国道作ったのにサウスノット行きたくないよ~
964: ID:GqRxBIGJ0.net
BT消せはちょっと分からんわ
最初は少しウザく感じたけど分かってきたら良要素だろ
BT地帯を避けて看板立てるのもよし
カスタム血液グレネードに余裕あるならBTにわざと捕まって強引に突破するのもよし
慎重に抜けるのもよし
天候確認して雨宿りするのもよし
色々自分で考えてみるべきだわ
最初は少しウザく感じたけど分かってきたら良要素だろ
BT地帯を避けて看板立てるのもよし
カスタム血液グレネードに余裕あるならBTにわざと捕まって強引に突破するのもよし
慎重に抜けるのもよし
天候確認して雨宿りするのもよし
色々自分で考えてみるべきだわ
982: ID:a2AhKm/z0.net
>>964
ミュールとBTのかくれんぼ要素ないとほんとにただ平坦な道を選んで歩くだけのゲームになりそう
ミュールとBTのかくれんぼ要素ないとほんとにただ平坦な道を選んで歩くだけのゲームになりそう
986: ID:FFEj3b5f0.net
>>964
アーティストの家に行く途中とか処理しても即湧きだし、なにより国道走ってるだけでスロー演出あるのが鬱陶しいわ
1回落ちかけたし
アーティストの家に行く途中とか処理しても即湧きだし、なにより国道走ってるだけでスロー演出あるのが鬱陶しいわ
1回落ちかけたし
974: ID:2b1UMAE20.net
ちまちましゃがんで歩いたり息止めるのめんどいから何度復活しようとBTは叩き潰してる
976: ID:zFxlzeFN0.net
BTは忍刹出来るようになるし
アクセントとしてはいいんじゃないの
ないと緊張感のないただの移動になるよ
アクセントとしてはいいんじゃないの
ないと緊張感のないただの移動になるよ
980: ID:cLyiHykm0.net
BT、なんかこそこそしたり一匹ずつ潰すよりわざと捕まってキャッチャー殺った方が気楽でいいな俺は
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1573387071/
残念ゲーだな
所々の要素が惜しい
正直あまりゲーム性ないうえ本当に捕まってもほとんどペナルティないから3,4回目以降はホラー感よりただイライラするだけだな
BTは地域ごとの特色とかあればダレなかったのでは
場所によっては川流れすれば避けられるとか、温泉ある場所はあらかじめ入っておくと感知されないとか、大きな呼吸する何かがあるおかげで息止めなくても足音だけ気を付ければいい場所とか
そもそもステルスゲーしたいわけじゃないからストーリー進行に関わる部分だけの登場でよかった
1チャプターに1回とかなら恐怖感も保てるだろうに
サムの血液で作ったスーツとバイクくれや。
もしくは利尿剤と下剤追加して、糞尿撒き散らしながら走れるようにしてくれや。
2章でバイク手に入れてからの配達が楽しくてずっとやってたが、ようやく3章に入った。
そしたらK2と西配送センターの間に必ずBTが出るポイントがいくつもできてすっげぇウゼェ。
配達が一気に面倒になってつまらなくなったから売ろうかと思ってるくらいだわ。
捕まった→はいはいロードロード
配達楽しーーーーーーーー