再生力使わなくてもホスト狙われる
困って救難呼んでるホストが可哀想と毎回思う
分断出来るようなヘイト設定とかは無理なのかな
タゲがホストに向く傾向がある、と多くのホストが理解してくれてればな
ホストは防御と逃げに徹して、削りはバディとゲストに任せる
ってのが安定するし、実際そういうホストもいるんだけど
バフかける時間も待たずに突っ込んで、早々に溶ける人が目立つのも事実
ラスボスでさえホスト耐えてればバディと救援者でタコ殴り状態になって即終わるもんな
再生力が切れて瀕死からのラストジャーニーでまだやれるって戦って勝った時は嬉しかったです
だからマルチだと氷がビュンビュン飛び回って面倒
>>198
アレ、ホスト側は受信中も受信中も自由に動けるから、
ゲスト待ちの間に沮喪して敵と乱戦してる時に
呼び出し喰らうパターンが多いんだよな
複数敵に呼び出し直後に蹂躙される機会の何と多いことか
>>200
乱戦中呼び出しは割とよくあるわ…まあホスト側もマッチング中暇だし仕方ない
でも駆け抜け中の呼び出しは絶許
ホストが待ててないのか、待たずにボス倒してるのかは知らんが、
マッチングしても左上に「破棄しています」ばかり出る。
10回ホスト見つけても8~9回は破棄が出る。
エリア限定無しだとオンスモに呼ばれるのが一番多いかな。
ホストとのラグが酷いと、氷の美女の牙突が回避不能なレベルで刺さる。
オフなら完全に避けれてるタイミングで避けても、1秒後に北斗神拳なみのラグで喰らう。
ホストやってて救援呼ぶ時にマッチングしたって表示出てすぐに練血使ったりすると
ほぼ確実にセッションが切れる
それに気づいてからマッチングした時は相手が来るまでなにもしないようにしたらそういうセッション切れは無くなった
倒す寸前にホストとイオが死んで 死んだあと1秒くらいでエミリーを
倒したら すぐさまホストもイオも生き返ってクリアになった
ホストが死んでも時間的猶予があるのね
ギフトヒール受付時間中はセーフ
ゲストが敵反応させてるのに、突っ込んだゲスト無視してホストに突撃してくるのホント糞
ホストが主役だからホストにヘイト向くようにしたろ
世界観なんて知るかぁ!
採集してたら突然デブとかが大量に突撃してくるって想像したら草
それな
謎ヘイトでこっちに迷惑掛けないでほしい
先行しすぎるアホがゲストに来てしまったらすぐにキック安定だわ
黒衣がホストにプラズマロアーするんだな…とか思ってたら急にこっち向いて放つし
周回の黒衣さん火力高杉るんで勘弁してくれ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1571056877/
ヘイトは時間ごとに切り替わるぞ