367: ID:wMRMExjm0.net
正直アーセナル戦も慣れてくるとランペはダウンとるから邪魔になってくるからなぁ…
慣れるまでの補助って感じ
慣れるまでの補助って感じ
378: ID:YHiRwAWMa.net
ロック距離伸ばしたムソウ頭で砂4丁担いだ狙撃機体わりと強い気がするけど、ダウンの仕様糞すぎない?
無敵時間いらなかっただろこれ
ダウンで追撃できないならライフルかMGでいいじゃんバカじゃないの?
無敵時間いらなかっただろこれ
ダウンで追撃できないならライフルかMGでいいじゃんバカじゃないの?
381: ID:ba6lCLhq0.net
>>378
ダウンでダメージ入るとハメ殺しできる&されるからなぁ
リーパーとか相手にするとダウンで起き上がりに格闘叩き込まれるとかよくあって動けないのに弄られてストレス溜まる。
ダウンでダメージ入るとハメ殺しできる&されるからなぁ
リーパーとか相手にするとダウンで起き上がりに格闘叩き込まれるとかよくあって動けないのに弄られてストレス溜まる。
383: ID:IEHiAdKba.net
>>381
まあ無敵時間いらねえは正直言い過ぎてる自覚はあるがにしても長すぎないか?
起き上がって動き出してからもまだダメ入ってないように見えるんだが
まあ無敵時間いらねえは正直言い過ぎてる自覚はあるがにしても長すぎないか?
起き上がって動き出してからもまだダメ入ってないように見えるんだが
390: ID:ba6lCLhq0.net
>>383
それは判る
っていうかダウンの仕様全般がちょっとアレだよね
もっと復帰も無敵時間も短くしてほしい。
若しくは能動的に復帰できるようになりたい。
それは判る
っていうかダウンの仕様全般がちょっとアレだよね
もっと復帰も無敵時間も短くしてほしい。
若しくは能動的に復帰できるようになりたい。
391: ID:4eryTwyld.net
>>378
ダウン性能アップのアタッチメントが舐めプ装備になってるの草だわ
ダウン性能アップのアタッチメントが舐めプ装備になってるの草だわ
384: ID:f7dKlqaK0.net
ダウンしたらPCもNPCも自動でシールド貼るとかで良かったかな
割れたら食らうから起き上がり時間早いアーマー選択に入るかもしれんし
割れたら食らうから起き上がり時間早いアーマー選択に入るかもしれんし
388: ID:sOFj2u1i0.net
ダウン耐性ってのがあるのにダウンしたら無敵っておいおいおい
389: ID:wMRMExjm0.net
ダウンの使用はまぁこれぐらいにしないと嵌めまくるだろうしいいんでない
うまい人はダウンさせないよう立ち回るだろうし
うまい人はダウンさせないよう立ち回るだろうし
393: ID:zq3gCBq10.net
乱入するやつらて優秀なやつらはシルブレでも死ぬまでダウン数回するけど
赤い人はダウンすらせずに落ちたようなきがする
赤い人はダウンすらせずに落ちたようなきがする
559: ID:UlDWKnrb0.net
ダウンは硬め殺しっていう最悪のストレスを回避するためにやむなく考えたんだと思うぞ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
585: ID:CHczA82o0.net
ダウンするのはいいがダウン中マークとか無敵中マークとか欲しくなるな 倒れてんのかどうかわかりゃしねぇ
589: ID:J7bV0d2SM.net
>>585
というかダウンや吹き飛びの後の無敵やけに長いよな、硬直から抜けてこっちに突っ込んでくるの確認してから撃ってもまだ無敵とかある
というかダウンや吹き飛びの後の無敵やけに長いよな、硬直から抜けてこっちに突っ込んでくるの確認してから撃ってもまだ無敵とかある
592: ID:CHczA82o0.net
>>589
あるある 訳わからん おかげでスカイユニオンの新型破壊だるいわ
あるある 訳わからん おかげでスカイユニオンの新型破壊だるいわ
591: ID:zq3gCBq10.net
普通ダウンからの復帰中しばらく無敵でハメ防止は多いけど
ダウン中ずっと無敵てのはなんだろうな
デメリットでしかないきがする
ダウン中ずっと無敵てのはなんだろうな
デメリットでしかないきがする
706: ID:4vbvEPEl0.net
マルチで旅団やってて自分が狙ってる敵に横合いから格闘ブンブンされてダウンされると急速に萎えてオーダー丸投げになっちゃうことある
715: ID:1kI6iLLi0.net
>>706
シルバレですら間髪入れずに当て続けるとダウンするしなぁこれ
シルバレですら間髪入れずに当て続けるとダウンするしなぁこれ
724: ID:TgHwbXoQ0.net
>>706
味方がテラーズ相手にバズーカ担いでるの見て全てを察したので
一人リグレットちゃんを追いかけ回す事が良くある
味方がテラーズ相手にバズーカ担いでるの見て全てを察したので
一人リグレットちゃんを追いかけ回す事が良くある
726: ID:j/OGcDJK0.net
ブレード持ちはダウン取りやがるのが最高に邪魔だから近接持ちの時点で僚機として論外になったわ
アビス准将がテンプレで3枠目は体感でローズが強い
アビス准将がテンプレで3枠目は体感でローズが強い
734: ID:TgHwbXoQ0.net
>>726
セイヴィアーとヘブンはダウン取らなくね?
セイヴィアーとヘブンはダウン取らなくね?
731: ID:A0Z5jGjk0.net
スナイパーも敵ダウンさせちゃうんだよな
味方がアークガンとか火炎放射器持ち出したらマシンガン持ってリンチするのが正解か
味方がアークガンとか火炎放射器持ち出したらマシンガン持ってリンチするのが正解か
742: ID:Cw5s5Gg90.net
ダウンとったかどうかはダメージ表記が出なくなったかどうかで判断しないと弾切れになるぞ
743: ID:Cw5s5Gg90.net
あと、これはもしかしたらなんだけど、カラドリやシルバレもダウン値蓄積させたらダウンさせるかも。確証はないけどそんな状況がたまにある。ビショップとか
788: ID:1kI6iLLi0.net
>>743
もしかしなくてもシルバレ当て続けるだけでダウンするよ
斬っててもしばらく当てないとダウンしないからダウン値は蓄積で一定時間で回復し始めるタイプだと思う
だから斬ってる人と撃ってる人が一緒になった時ダウンしやすい
744: ID:A0Z5jGjk0.net
ダウン状態も表示してくれればいいんだけどな
目視するかダメージ通らなくなったかで判断しなきゃいけなくて分かりづらい
目視するかダメージ通らなくなったかで判断しなきゃいけなくて分かりづらい
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1570291854/
大型以外でバズーカ持ってくと部屋主によってはコメントで警告してくんのよな。