308: 名無しさんACT 2017/08/01 11:07:15.51 ID:sunjMhDN0.net
仁王は敵の攻撃早いし術前提のボス多いから初期レベ攻略とかは難しいだろな
モーションは少ないし単調だけどただただ早い
モーションは少ないし単調だけどただただ早い
311: 名無しさんACT 2017/08/01 11:09:35.35 ID:b/bSaGqY0.net
悟りでもがいてるけどこれ防具は重装だろうが軽装だろうが揃え付けようがワンパンか瀕死なのか、無敵で切り抜けるのは防具の意味どうなんだと思うし攻撃3発は耐えて欲しいな
強者修羅は防具と武器鍛えてOP厳選すればするほど強くなって面白かったけど悟りはワンミス死亡に攻撃も2倍に頼っとけみたいだし、ゲーム性変わっちゃったな
312: 名無しさんACT 2017/08/01 11:10:52.22 ID:5/vUhwDm0.net
被ダメ無効や無敵や2倍で荒れてるな
まあ8割反対意見が多いが
まあ8割反対意見が多いが
314: 名無しさんACT 2017/08/01 11:11:34.66 ID:4X6sOVc7a.net
術前提のボスなんていたか
317: 名無しさんACT 2017/08/01 11:16:18.38 ID:sunjMhDN0.net
>>314
早いじゃんボスが
早さに対応出来ないから皆遅鈍使うんだろ
早いじゃんボスが
早さに対応出来ないから皆遅鈍使うんだろ
320: 名無しさんACT 2017/08/01 11:19:37.74 ID:4X6sOVc7a.net
>>317
相手の動きを覚えようともせず脳死で使ってるだけじゃね
相手の動きを覚えようともせず脳死で使ってるだけじゃね
322: 名無しさんACT 2017/08/01 11:21:25.56 ID:sunjMhDN0.net
>>320
俺はいっさい使わんからそれは使ってる人に聞かな分からん、が楽なの選ぶのは割とそれも普通だろな
俺はいっさい使わんからそれは使ってる人に聞かな分からん、が楽なの選ぶのは割とそれも普通だろな
323: 名無しさんACT 2017/08/01 11:21:27.84 ID:8froCt7B0.net
>>317
お前発言の方向性が右往左往し過ぎじゃね?無敵はダメで遅鈍は前提とかわけわかんねえよ
お前発言の方向性が右往左往し過ぎじゃね?無敵はダメで遅鈍は前提とかわけわかんねえよ
326: 名無しさんACT 2017/08/01 11:23:57.07 ID:sunjMhDN0.net
>>323
俺も最初は遅鈍大嫌いだった、自分でも試しに一回に使ったくらい、まれびとの時に皆が皆遅鈍使うの見てこれは流石に必要なんだなって思った
俺も最初は遅鈍大嫌いだった、自分でも試しに一回に使ったくらい、まれびとの時に皆が皆遅鈍使うの見てこれは流石に必要なんだなって思った
無敵はいらない、一応高難度って設定だしな、ただいつかまた同じ思いをするかもしれん
316: 名無しさんACT 2017/08/01 11:16:17.70 ID:+ONDEI3P0.net
物干しダッシュマンと化した按針殿だが
ふと気づくとこの無敵ってワンヒットで解除じゃなくて二秒間ほどは何度食らおうが無敵なんだよなw
まあ何でもかんでもユーザーの意見に引っ張られる必要はないが
一応はこの辺の追加OPの仕様について再検討はしてほしいね
ふと気づくとこの無敵ってワンヒットで解除じゃなくて二秒間ほどは何度食らおうが無敵なんだよなw
まあ何でもかんでもユーザーの意見に引っ張られる必要はないが
一応はこの辺の追加OPの仕様について再検討はしてほしいね
318: 名無しさんACT 2017/08/01 11:16:55.17 ID:q312ILk4d.net
無敵もだけど遅鈍も相変わらず強すぎるよね
妖怪ボスなんて悟りでも遅鈍あればフルボッコだし
逆に遅鈍なかったら勝てなかった人も多いと思う
妖怪ボスなんて悟りでも遅鈍あればフルボッコだし
逆に遅鈍なかったら勝てなかった人も多いと思う
319: 名無しさんACT 2017/08/01 11:18:05.09 ID:JwBsEEuz0.net
熱くぶつかってるうちがゲームの黎明期だよ、誰も何も言わなくなったら終わりw
324: 名無しさんACT 2017/08/01 11:21:40.80 ID:mF5F5ywJp.net
調整が頭悪いのは解るけど気にくわないなら使わなきゃいいだけなのに
難易度低いなら自分で調整しろよ
難易度低いなら自分で調整しろよ
325: 名無しさんACT 2017/08/01 11:23:35.70 ID:QrWwy18K0.net
>>324
そういう問題でもないと思うが
そういう問題でもないと思うが
327: 名無しさんACT 2017/08/01 11:26:55.75 ID:20dXfuK7a.net
クソみたいなスキル追加で悟りも結局ワンパンだからなw
追加の佐助だろうが幸村だろうが全部ワンパン(笑)
戦国死にゲー(笑)
追加の佐助だろうが幸村だろうが全部ワンパン(笑)
戦国死にゲー(笑)
328: 名無しさんACT 2017/08/01 11:28:06.28 ID:JwBsEEuz0.net
こんなガバガバアプデで未だにエラー調整もできていないのに、対人トーナメントとか開催しちゃう開発サン最強
全く興味ないわ
全く興味ないわ
333: 名無しさんACT 2017/08/01 11:33:19.60 ID:cpYCyICB0.net
>>328
あれはまた別のとこが主催してるんだよね
ESLってpvpの大会よく開いてるとこなんだけども
まぁ次からはないだろうな
タイミングも悪かったし参加もほぼないだろう
ここは気利かせて仕合は神器のみとかにしなかった開発にも落ち度はあると思う
仕様が激変して装備もなかなか落ちないとなるとそりゃ仕合どころじゃないし
ここの開発にpvpやらせるのはまだ早いわ
あれはまた別のとこが主催してるんだよね
ESLってpvpの大会よく開いてるとこなんだけども
まぁ次からはないだろうな
タイミングも悪かったし参加もほぼないだろう
ここは気利かせて仕合は神器のみとかにしなかった開発にも落ち度はあると思う
仕様が激変して装備もなかなか落ちないとなるとそりゃ仕合どころじゃないし
ここの開発にpvpやらせるのはまだ早いわ
336: 名無しさんACT 2017/08/01 11:37:07.59 ID:JwBsEEuz0.net
>>333
あ、そうだったんだ!無知ですまぬ・・・
あ、そうだったんだ!無知ですまぬ・・・
330: 名無しさんACT 2017/08/01 11:30:47.90 ID:mRy0VCW00.net
え?2倍とか無敵とか嫌ならopつけなきゃ良いだけじゃね?
331: 名無しさんACT 2017/08/01 11:32:03.60 ID:JwBsEEuz0.net
>>330
対人目線だとそうもいかんのでは?
対人目線だとそうもいかんのでは?
337: 名無しさんACT 2017/08/01 11:38:57.42 ID:mRy0VCW00.net
>>331
なるほど対人か
なるほど対人か
もし調整するなら、対人と攻略は別にしてほしいな
2倍はやっぱ便利だしな~
334: 名無しさんACT 2017/08/01 11:34:48.31 ID:mcA+trGb0.net
>>330
確かに2倍とか無敵は付けなけりゃいいだけだけど
そういうガバガバ調整ばっかの開発に不満
確かに2倍とか無敵は付けなけりゃいいだけだけど
そういうガバガバ調整ばっかの開発に不満
343: 名無しさんACT 2017/08/01 11:46:09.18 ID:lAQ8SdlDp.net
また上級者様達があれいらねーこれいらねー騒いでるのか
嫌なら使わなきゃいいだけだろうが
自分は使いたくないけど他人が使ってるのが許せないとかの了見の狭い連中のせいでいろんなのが弱体化されてライトユーザーが離れていってるんだぞ
不満を言うならそれ以上の納得できる代替え案も提示しないとただの愚痴にしかならない
きのうだってホストやってもまれびとやってもほとんど同じメンバー人が少なくなるのは俺たちユーザーにとって楽しくなということも認識してくれ
嫌なら使わなきゃいいだけだろうが
自分は使いたくないけど他人が使ってるのが許せないとかの了見の狭い連中のせいでいろんなのが弱体化されてライトユーザーが離れていってるんだぞ
不満を言うならそれ以上の納得できる代替え案も提示しないとただの愚痴にしかならない
きのうだってホストやってもまれびとやってもほとんど同じメンバー人が少なくなるのは俺たちユーザーにとって楽しくなということも認識してくれ
370: 名無しさんACT 2017/08/01 11:59:31.18 ID:8froCt7B0.net
>>343
ライトゲーマーの度合いによるが弱体程度で離れる奴はどっちみち一周二週して次のゲーム行くだろ
結局人口支えるのはある程度やりこむ人間達であって
そいつらが必死こいて装備集めたりしてるのに無敵ではい解決でーすなんて事に肯定的になるとは考えにくいがな
ライトゲーマーの度合いによるが弱体程度で離れる奴はどっちみち一周二週して次のゲーム行くだろ
結局人口支えるのはある程度やりこむ人間達であって
そいつらが必死こいて装備集めたりしてるのに無敵ではい解決でーすなんて事に肯定的になるとは考えにくいがな
379: 名無しさんACT 2017/08/01 12:03:21.71 ID:HKmI4z8i0.net
>>370
本当にその通りだな
マルチ支えるのはやり込むユーザーであって、ライトではない
開発陣はそこのところ分かっていないんだよな
本当にその通りだな
マルチ支えるのはやり込むユーザーであって、ライトではない
開発陣はそこのところ分かっていないんだよな
コメントを残す