いきなりエラー落ちすることも無いし、まとめてアイテムの処分が出来るなんて神ゲーすぎるだろ
当たり前のことなのに物凄いセールスポイントに聞こえてしまうから困るんセム
>>567
まあそれは普通のハクスラよな
アンセムは現状分かりやすく言うとGM1→GM5→GM8って感じなのよ
しかも旨味がない
こちらの装備はGM1で打止めなのがな
ハクスラは低確率のレアアイテム求めて何回も繰り返すゲームだね
1000分の1とかでもいいから、強くて今までにない武器や装備がほしいね
今のハクスラは大量にボコスカ出てその中からより良い物を厳選する方が流行ってるというか
モチベ保つにはそっちの方がいいしユーザーもそれを求めてる傾向がある
全く出ないとDestinyみたいになる
ギャラル思い出しますわ
ストホとか周回する気にならんわ
一戦長すぎる上にエコーに棒立ち雑魚にボス固過ぎて作業感しかないぞ
揃ったら無双して脳死周回ってイメージ
とにかくハクスラでプレイヤーが求める戦闘と開発の押し付けがズレすぎてる
ぐうの音も出ないくらいの正論
『Anthem』のハクスラ要素はどうすれば改善できるのか。『Diablo III』 の元ゲームデザイナーが5つの項目にわけて改善案を提示
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190227-86177/
オレンジのみとか縛って
G2でしか黄色が出ないとかやらないと
人がG2に集まらない。
G1で回すだけのマンネリゲーじゃねぇか
つってGM2ストホとか1時間余裕で超えるしハクスラでそんな長時間任務自体が流行るわけがない
二回行ったら3時間、毎日そんだけやってりゃ立派なヘビーユーザーやん
ライトユーザーが消えればアプデも終わってはい終了だよこのゲーム
全体的に絞りすぎやねんドロップ率
強制的に地底行かされてるみたいでそりゃライト層折れるわ
フロムではないがアーマードコアのスタッフが組んでるデモンエクスマキナやろうぜ
今体験版配信中だよ!
レジェ依頼はもうやってないわ。糞OPしか付かないからやるだけ無駄
アーマー強化75%とかなら汎用MODのが強いし
4時間やったらレジェ1くらいくれよ
MWはポロポロ落ちるけどレジェほんと出ない
いやまぁ言うてハクスラ的にはそんなもんですやん?
俺もこんな調子だわ
なんかプレイすればするほどドロップしなくなってきてるような気がする
良作ハクスラを求めて日々を生きる事こそが真のハクスラなのかもしれない
動かしてて楽しいけどアイテムに魅力ゼロって時点で
動かして楽しいって時点で既に駄作ではないのでは?
動かしてて楽しい事が最終目標の単なるアクションゲームならそうかもね
ハクスラとして見た時に面白さの肝やプレイの動機付けが見事に破綻してると思う
ディア3好きなライト層から見てもゴミとしか言えない出来ってやべーよ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
ANTHEM飽きたら次のハクスラはパスオブエグザイルかな
ダメージ表記ないのが残念やけど
ってか いつでんねん!!
グラフィック以外は満点の出来だから今からワクワクしとけ
プレイするよりビルド考えてる時間の方が長いけどな
OP厳選しかやることないのにハクスラ部分がゴミすぎてモチベ上がらね
ハクスラにするなら街も話も作らずマップを細切れにして敵ボスビルドのバリエーション増やせばよかった
RPGにするならハクスラ要素削って街もフィールドに突っ込んでオープンワールドでのフリーランサーRPゲーにすればよかった
マスターワーク揃った後のエンドコンテンツが酷すぎ
小出しでインフレさせていこうとするオンラインのハクスラはとことんクソ要素満載
別にそこまでじゃないが
ハクスラ言っといて武器掘る楽しみが全くないゲームとかよくあるし
ディビジョンは高品質なサバゲーシミュみたいなもん
ハクスラとしての要素もストレスない程度には揃ってるし、高レア武器毎に付いてるタレントと要求ステへのやりくり等ビルドを楽しむゲーム性ではディアボロ3より上と個人的には思う、つまりサバゲー好きでハクスラ好きなら神ゲーだよ
お手軽ド派手アクションで正に主人公プレイが出来るタイプのハクスラ及びゲームがしたい人は単調、地味と間違いなく思うから買わない方がいい
つかフリプにも来たんだしいくらでも触って確かめられるんだから触ってみたらいいじゃない
初期はオープンワールド特有のバグ多めだったのは間違いない、グリッチやったもん勝ちでその格差がDZで露わになるもんだからスレは荒れてたよ
>>187
いや、楽しいよ
俺はすげー楽しんでる
ただし、以下の三つの点に注意が必要
致命的なものも含めてバグが多い
利便性、快適性が極端に低いUIやシステム周り(少しプレイすれば気づきそうなレベルの低いものも多数)
ハクスラ要素のOP効果も無駄にダメージ属性を増やしたり説明文が曖昧で効果が理解し辛い
更にゲーム内での詳細説明も無く、更にユーザーが検証しようにもバグで効果があったり無かったりするOP効果もあるから一貫性無い
(個人的にハクスラでこれは致命的。欲しい効果に対するモチベが湧きにくい)
ついでに言うと発売前のビッグマウスと発売後のこの体たらくで公式にはムカつくし、ゲーム内キャラはハゲとブスしかいないし、色々やばいことには違いない
サポ運程度ならギリ自分で計算してもいいけど
総シールド強度とかまで計算すんの無理だろ
>>279
この画像外人がベンに送りつけてたけど、何で素人の方がきっちり考えられるのって唖然としたわ
しかもポイントはこのステータス画面でも確認できてない項目があるくらい煩雑にダメージカテゴリが多いこと
もう本当に開発は知能レベルが低いと思う
コレは本当に思うわ
ハクスラ初期のDiablo1ですら当然のようにステ画面はあったくらいなのになw
分かりやすくてワロタ
これならOPの説明が雑でも何に効果があるのか分かるのにな
>>286
こんなん誰でも思い付くからな
ロードアウト画面はかっこいいのに数値見れないとかうんちすぎる
ハクスラとオンゲーを全く理解できてないのによく調べもせずこんなものを作ってしまったバイオウェアが悪いのか
はたまたその両方か
少なくともEAが急かさずあと一年かけてれば現状のようなバグの山は無かったかもしれないけど
あと一年かけててもバイオウェアの頭ではゲーム部分がこれよりよくなってたかは微妙だな・・・
もともとハクスラは好きじゃないから、がっつりハクスラ向けの調整されてない今位が自分にとってはあってるわ
広いマップと長い移動に対してブーストの消費が全く釣り合ってないし、保管庫も武器ギアアイテム全部こみこみなのに容量が少なすぎるとバグ抜きにしても近年稀に見るレベルで酷いゲーム
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1551821150/
ワールドマップと世界観作ってオーラスむかえたんだからしゃあない
システムとかは惰性でつくったんやぞ