390: ID:eqC5nIgzx.net
デデデはどいつもこいつもアヘアヘゴルドー空N煽りマンしかおらん
ワンパしかできないキャラは調整してくれよ何も得るもんない
403: ID:hhXk5jI3d.net
>>390
空NバッタとカウンターばかりのFE勢の悪口はやめろ!
411: ID:RLD/+LyZa.net
>>403
カウンターはそんなに迂闊にふれる技じゃないよ
424: ID:VWIfv3N90.net
>>411
そういえば発売前にいたカウンター大好きなルカリオ使いは元気にカウンターしてるんだろうか
427: ID:HvX2QuFu0.net
カウンターは迂闊に振れるもんじよないけど読み合い強要できる時点で弱くないわ。様子見されたら負け、様子見を読んだら有利。読み合いというよりギャンブルに近いけど。
死に技組み込まれてるキャラはカウンターにしても良いくらいだわ。
440: ID:RLD/+LyZa.net
>>427
言いたいことは分かるけどギャンブルするくらいなら堅実に立ち回ったほうがいいと思う
復帰阻止として使うのが一番生きる
442: ID:JYoQZdE80.net
カウンターは終盤後一発入れりゃ勝てるところで思い出したように使うと刺さる刺さる
444: ID:u3fRUTeb0.net
クルールのクソザコカウンターはなんなんですかね
460: ID:lP7tgiUu0.net
>>444
あいつカウンターなんか持ってたのか
誰もやってこないから知らなかったが弱いの?
472: ID:u3fRUTeb0.net
>>460
腹にしか判定が無い
502: ID:lP7tgiUu0.net
>>472
微妙だけど相手の攻撃読めてれば使えないことも
と思ったけどあいつ自分から相手にジャンプさせる技持ってたな…
474: ID:ZaVB6VZt0.net
>>460
メイト上位の人とかの動画観ても、たまにウルフのブラスター返したりするぐらいで上手く使えてる場面無かったわ
445: ID:OXeuop/H0.net
カウンターは存在してるだけで効果がある類の技だぞ
復帰阻止でも役に立つけど
448: ID:jDr1xbXId.net
カウンターは持ってるだけでプレッシャーかけられるからな
453: ID:uNrP3bv50.net
よっぽど下手じゃない限り一回はカウンター入るだろ
それだけでも十分強いし使わなきゃそれはそれで相手はずっと警戒してる
456: ID:iM4XSJNB0.net
復帰阻止のカウンターは詰みになるときもあるからな
461: ID:lkrAaqT7a.net
カウンター相手だと攻撃性能の無い復帰が生きるから好き
467: ID:ws1h0PnJa.net
クルールのカウンターが決まらなかったときガッカリするのかわいい
てか受付時間短いな
469: ID:ocb2zpJQ0.net
ルキナVIPにギリギリ入る程度だけどお父様の復帰阻止にしか使ったことないわカウンター
相手からすれば存在してるだけでウザいんだろうけど
473: ID:/TA/zkRR0.net
クルールさん発売当初はなんでこいつカウンターまでもってんだよとか言われてたのにな
【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww
【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww
ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
476: ID:PVKQjI7r0.net
反射付きカウンターとかずるいわどっちかでいいだろ
おばさんお前もだよ
477: ID:lkrAaqT7a.net
くるーるのは反射兼物理カウンターって全部乗せだから仕方ないね
479: ID:RLD/+LyZa.net
というかカウンターをふる余裕があるなら使わなくても大概勝てる試合なのでは?
少なくともvip帯でカウンターされたこと2、3回くらいだ
483: ID:vBIjdQR/r.net
クルールさんはゲッコウガやリュカリオのカウンター見習ってどうぞ
487: ID:LoS3xrcKM.net
カウンター見せるだけでも相手の動きがカウンター意識した動きになるから面白いぞ
488: ID:iM4XSJNB0.net
多分最弱カウンターのクルール
505: ID:WfRPLC400.net
>>488
反射として見たらダメってこたぁ無いと思うがカウンターとしては、まあうん
503: ID:ZaVB6VZt0.net
クルール全体的に原作再現要素が多い中あのゴミカウンターは謎だから削除して代わりの技身につけよう
キャプテンクルールが使ってた、当たると暫くの間操作が反転する煙を撃つ技でいいぞ
507: ID:KOqIokiGr.net
>>503
ぶっ壊れやめろ
519: ID:ocb2zpJQ0.net
>>503
原作の軌道で飛んできたら鬱陶しいわ
509: ID:JYoQZdE80.net
最弱カウンターは格闘miiなんだよなあ
513: ID:zEcEfdZB0.net
カウンター最強てパルテナだろ
514: ID:lkrAaqT7a.net
クルールのカウンターは攻撃付き復帰技にはよく入る
515: ID:VM7U6XCXa.net
クルールもトゲ鉄球だしてゴルドーみたいにしようぜ
518: ID:NFGqzUw+a.net
カウンターなら死んだふりでよくね?って思った
524: ID:VWIfv3N90.net
>>518
空中で使ったら寝たふりしたまま落ちてバーストしそう
526: ID:QNO1Uycsp.net
>>518
スタッフロールも流して時間稼ぐ技か
539: ID:lkrAaqT7a.net
>>518
下Bで突然倒れてスタッフロール流れるの想像して草
544: ID:ZaVB6VZt0.net
>>539
スタッフロール演出付きのWTとか過剰なストレスになりそう
523: ID:WfRPLC400.net
クルールの必殺技の中でも腹カウンターは正直謎ではあるから変わっても違和感は無いな
まあ腹アーマー自体が原作では活きなかった設定だけの存在なんだっけ?
印象薄いけど再現としては間違っては無いのか
534: ID:lfi4RGj90.net
カウンター単体だったらMiiのカウンターが最強かな
後隙短すぎて低中%だったらそのままコンボ行けるしバーストは取れるし
543: ID:l4nfN77Ha.net
ジャンプ吐いて回避吐いたあとでも、着地狩りに対して意識させられるカウンターが弱いは無い
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1548567829/
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