155: ID:rFsM2bw60.net
ああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおお
数秒目を離した隙に3人ストック乱闘送りにするな
マッチングの間ぐらいゆっくり放置させろ
切断以外にも抜ける手段つくれ、マッチング中も負けた後も
拒否ルール設定させろ、ストック乱闘とかストック乱闘とかストック乱闘とか体力制とか
ストック乱闘で時間だけじゃなくて戦闘力ゴリゴリ削られるせいで禿げそうになる
これでオンラインの部屋割りがforのままだったら神ゲーなのに
オンライン周りの改悪だけでここまで台無しにできるってある意味才能を感じる
数秒目を離した隙に3人ストック乱闘送りにするな
マッチングの間ぐらいゆっくり放置させろ
切断以外にも抜ける手段つくれ、マッチング中も負けた後も
拒否ルール設定させろ、ストック乱闘とかストック乱闘とかストック乱闘とか体力制とか
ストック乱闘で時間だけじゃなくて戦闘力ゴリゴリ削られるせいで禿げそうになる
これでオンラインの部屋割りがforのままだったら神ゲーなのに
オンライン周りの改悪だけでここまで台無しにできるってある意味才能を感じる
374: ID:rFsM2bw60.net
ストック乱闘だけですべてを台無しにした神クソゲー
378: ID:G13n76CE0.net
タイマンやってると乱闘なんて全く当たらんけどタイム制乱闘派か?
381: ID:rFsM2bw60.net
>>378
タイム乱闘がやりたいのに
ガン待ちガン逃げストック乱闘しか選ばれない、たまにチーム
タイム乱闘がやりたいのに
ガン待ちガン逃げストック乱闘しか選ばれない、たまにチーム
382: ID:E1aLw9dR0.net
ストック乱闘よりタイム乱闘のほうがクソゲーと思うわ
ハイエナ重量級強すぎるし軽量級が弱すぎる
ハイエナ重量級強すぎるし軽量級が弱すぎる
388: ID:rFsM2bw60.net
>>382
ハイエナ重量級は囲んでサンドバッグにすればいい
大抵のハイエナは敵がいる方に投げるだけで逃げまどって何もできなくなる
ハイエナ重量級は囲んでサンドバッグにすればいい
大抵のハイエナは敵がいる方に投げるだけで逃げまどって何もできなくなる
393: ID:E1aLw9dR0.net
>>388
野良でそんなうまく連携できるわけないしハイエナじゃなくても重量級が強すぎ
野良でそんなうまく連携できるわけないしハイエナじゃなくても重量級が強すぎ
391: ID:Sbia8fZP0.net
ストック制で3キルしたら自分のストックが1増えるルールとかやりたい
400: ID:2hm0Sytfp.net
そもそも乱闘優先にしてんの乱闘に強い重量級を選ばない以上泣き言は言っても無駄やろ…リドリーが乱闘向きの性能って言われてる中頑張ってるリドリー使いだって沢山いるんだから不利なりに頑張れよ
424: ID:rmSmRo4Bp.net
>>400
ストック乱闘はタイマンの延長だから立ち回りでどうにかなるんだよ。ストックの残り的に誰狙うかの駆け引きも面白い。タイム制は早期バースト持ちが暴れるだけやん。巻き込まれるこっちだって嫌なんじゃハゲ
ストック乱闘はタイマンの延長だから立ち回りでどうにかなるんだよ。ストックの残り的に誰狙うかの駆け引きも面白い。タイム制は早期バースト持ちが暴れるだけやん。巻き込まれるこっちだって嫌なんじゃハゲ
440: ID:rFsM2bw60.net
>>424
個人的な意見だけどストック乱闘は早々に事故ったら詰み
誰狙うかの駆け引きしてる間にこっちが狙われる
結局遠くから攻めるフリして牽制や飛び道具フリフリしながらダメージを抑えられる奴が勝ち
有利な奴をリンチできるほど周りと連携取れないし露骨にやったらチーミングで通報されかねないからね
個人的な意見だけどストック乱闘は早々に事故ったら詰み
誰狙うかの駆け引きしてる間にこっちが狙われる
結局遠くから攻めるフリして牽制や飛び道具フリフリしながらダメージを抑えられる奴が勝ち
有利な奴をリンチできるほど周りと連携取れないし露骨にやったらチーミングで通報されかねないからね
450: ID:lUyZNlIM0.net
>>440
わいもストック乱闘はクソやと思う
わいもストック乱闘はクソやと思う
460: ID:rmSmRo4Bp.net
>>440
spは理由付きで通報しないといけないから、ストックを平らにするための一時的なチーミングならセーフだと思うよ。開発が理由まで見てるかは知らないけど。
ガエンとかマックとかの復帰弱い系は事故りやすいし、タイムのが向いてると思うから一長一短なのはわかる。悪いのは優先ルール。
spは理由付きで通報しないといけないから、ストックを平らにするための一時的なチーミングならセーフだと思うよ。開発が理由まで見てるかは知らないけど。
ガエンとかマックとかの復帰弱い系は事故りやすいし、タイムのが向いてると思うから一長一短なのはわかる。悪いのは優先ルール。
448: ID:tXsKBE3U0.net
ストック乱闘はマジで乱闘しないやついるから嫌だわ
ステランギミック有りでみんな即復活で中央で殴りまくるマッチになったら負けても楽しい
ステランギミック有りでみんな即復活で中央で殴りまくるマッチになったら負けても楽しい
477: ID:UGUN8QgDd.net
ストック乱闘とかいうバカ発見機
484: ID:tXsKBE3U0.net
アイテム無しストック乱闘終点戦場とかいうつまらないのに優先無しだと大体マッチしてしまう不具合
500: ID:tXsKBE3U0.net
乱闘部屋行きたいけど布団の中だわ
誰か行ってあげて
誰か行ってあげて
508: ID:rFsM2bw60.net
>>500
タイムなら乱闘したいけどストック乱闘嫌すぎてスト・即・断繰り返してたら1時間規制くらったからいけないてへぺろ
タイムなら乱闘したいけどストック乱闘嫌すぎてスト・即・断繰り返してたら1時間規制くらったからいけないてへぺろ
536: ID:rFsM2bw60.net
forのガチ乱闘は戦闘力もストック制もないからハイエナは今より少なかったし
1on1が分かれてるおかげで疑似タイ厨がいなくなったし(SPは乱闘に巻き込まれた1on1勢っぽいのが稀に一人狙いしてくる)
連戦でキャラ変えれたから、ガノン使ってたら他の人もガノン使いだして
そのうち全員ガノンになって10撃墜当たり前みたいなガン攻め乱闘になったりしてそれがイベントみたいで面白かった
懐古厨っぽいけど許して
1on1が分かれてるおかげで疑似タイ厨がいなくなったし(SPは乱闘に巻き込まれた1on1勢っぽいのが稀に一人狙いしてくる)
連戦でキャラ変えれたから、ガノン使ってたら他の人もガノン使いだして
そのうち全員ガノンになって10撃墜当たり前みたいなガン攻め乱闘になったりしてそれがイベントみたいで面白かった
懐古厨っぽいけど許して
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1546954295/
ガン逃げ野郎がいなけりゃストック制のが面白いんだけどな
タイム制を優先にしても全然選ばれんから仕方なくチーム戦優先に変えたわ
こっちはこっちで開幕から放置したり自滅繰り返すカスが多くて困るけど