【Fallout76】みんなも近接イナゴになろうぜ!ステ振りやPerkなど


37: ID:etZzmpgiM.net
なるほど手に入りやすいってのもスパスレの魅力なわけか
今レベル32でステルススナイプをメインに戦ってるけど、囲まれるとスパスレぶんぶんで乗り切る癖がついてきて、Sばっかりステ振りしてしまいます監督官

 

46: ID:mRK/lRHpd.net
>>37
同じ同じ
Sは重量取りまくれるから気に入ってる

 

47: ID:TzWTUApza.net
>>37
デスタンバリンもそうだね
流通量も多めで兎に角軽い、モールガントレットはそれ以上に流通量多いし設計図も取りやすいけど重いって感じかな

 

50: ID:p4pcYqmUr.net
>>37
これで君も近接イナゴの仲間入りだな!

 

95: ID:xtDgsmAGd.net
近接イナゴか…
ワークショップPVPで近接にボコボコにされたから近接45%カット取ったわ
もはや無敵!かかってこい!

 

103: ID:OueyYoThd.net
>>95
なお近接マンは爆発ショットガンナーに変身できる模様

 

529: ID:n4wz8/Hba.net
それなりライフルperkとってるけどカードパックで偶々引いたナックル強化つけたデスタンバリンの方が遥かに強い、これ近接だったら本当楽勝だろうな

 

572: ID:XpvIl3u30.net
PA近接マンで今こういうパーク構成なんだけどどっか変えたほうがいいとことかあるかな
https://nukesdragons.com/fallout76/perks?v=1&s=f444ab8&d=s01s40sn0sb2ss2sm0se2sa0pe2pa0e60eu0e40e10c72i44ib4a72a04s72lu2l71lt2&w=&n=

 

585: ID:1OGzYac00.net
>>572
あえて言うなれば、PのPicklockは削れるんじゃね?
鍵開け必要な時だけglow sight外して鍵パーク3つけるとか
付け替えめんどくせーならそのままでどうぞ

 

596: ID:XpvIl3u30.net
>>585
たしかに削れるなサンクス
他の人どういう構成にしてるか気になるわ


 

640: ID:jz3i6xz2K.net
学校一周で弾400発も使う
こういう時近接特化は低燃費で回せて羨ましいな

 

810: ID:TQOOm7vU0.net
さっさと近接弱体化しないと近接以外お断りになりそう

 

819: ID:X9tFcei70.net
>>810
ただでさえPAバグで弱体化されてるのにな

 

815: ID:Dje5bA8c0.net
近接以外お断りのスコーチビースト祭り

 

826: ID:X9tFcei70.net
>>815
ピシュッピッシュピシュッ
響き渡るハンティングライフル(サイレンサー付

 

828: ID:FaiG/0/jp.net
近接弱体化じゃなくて銃上方修正でいいだろ

 

849: ID:giwB9WB30.net
>>828
いやそれだとみんなソロでええわってなるからダメ、銃はこのくらいでいい
高難易度エリア実装して近接は即死祭にしたらええねん

 

873: ID:rJxX3ZUW0.net
近接ビルドでSTRガン振りしてるからスコビはヌカランで叩き落としてる

 

89: ID:pwQiFkXvd.net
刀みたいな近接無いとか言ってガッカリしてたやつ
まんま刀の近接が普通にあるやんけ

 

93: ID:G3QWZnmm0.net
>>89
だいぶ前のスレで軍刀を勘違いしてしょんぼりしてたのは俺だが俺のことか?
シシケバブがあるのはもちろん知ってるしそれ以外であるなら是非とも名前を教えてほしい

 

95: ID:qgiByIFh0.net
>>89
シシケバブじゃないなら聞きたい

 

106: ID:pwQiFkXvd.net
>>93
>>95
あっ…ッス…

 

324: ID:XogTuwkI0.net
結局近接殴りゲーなんか?

 

562: ID:uGJOqQxM0.net
近接ビルド空飛んでるやつ困るなあと思ってたらビックガンで叩き落とせるからな
STR15は重量の関係もあって鉄板すぎるわ

 

671: ID:cSy2uIES0.net
ストレンジハートを倒せってイベクエでマイアラーククイーン出たけどこいつも密着して近接ブンブンが正解だわ

 

748: ID:A7VhMyDK0.net
てかみんな何でそんなに近接武器の攻撃力高いんだ・・・
ねじれた筋肉、STR15、攻撃アップパーク付けてもそんなにいかないんだが

 

751: ID:486hRZMT0.net
>>748
バフ

 

756: ID:C0zUpgZT0.net
>>748
サイコバフやら肉やらで大漁にバフ付けてるからやぞ
実戦ではケチるくせにな

 

767: ID:cfLH+7fo0.net
>>748
変異の副臓反応かなんかで死にかけでめちゃくちゃ攻撃力上がるぞ150の武器なら300くらいにね

 

835: ID:7tDeAPOE0.net
>>767
あれってそこまで凶悪な性能なのか
確率避けのSERENDIPITYやDODGYと組み合わせて低HPプレイ最強じゃん

 

856: ID:XTri1sUJ0.net
>>835
近接ならeのrad貯めてSTR5アップもつけてさらに倍率ドンだぞ

 

768: ID:/HnlRB3D0.net
>>748
オワタ式補正だよ
変異のHP低いほど火力上がるやつが狂ってる

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

880: ID:cBjn2vK+0.net
これがTESなら近接ゲーで良かったんだけどな

 

109: ID:9eLeuwhC0.net
近接ブンブンマン、クリティカルと2種類作ってきたから次はコマンドー作るか

 

199: ID:KaqT/dpga.net
両手近接のパワーアーマー着て戦う構成考えてるんだけどAに振ってステルス系取るのとLに振ってVATS関係とるのどっちが強いかな?
てか近接の攻撃当てづらすぎ
目の前なのに当たってねーこと多すぎ

 

203: ID:55piefhca.net
>>199
あれ当たらないと言うかなんかラグや処理関係ですり起こってるんだと思う
速射効く爆発系でも同様の現象起こるのでほぼ仕様と思って最近は気にしてないw

 

263: ID:YhEO7wj7p.net
生身でやってる人はSのパークは両手もしくは片手特化9使ってる?
近接生身でやろうと思ってパーク考えてるけど、エクスべもないと重量問題あるかと思って薬物軽減と防具軽減入れようと思うとなかなかパークが定まらん

 

267: ID:0vItXCnU0.net
>>263
重量削減perk付けて武器は銃系
念の為囲まれた時用に重量カットハンマー持ってる程度

 

276: ID:FjhmStfR0.net
>>263
生身でボルトアクションピストルとスナブノーズ使い分けつつ50ちょいだけど近接戦する気は全く無いよ
S9だけどジャンク、医療品、爆発物軽減つけてる
ほとんどの敵はスニークヘッショ1~2発だし見つからないからまず近接戦にならない
アホみたいに体力高いガルパーとかは基本スルーだし

 

291: ID:YhEO7wj7p.net
>>267
>>276
なるほど、生身だと殴り合う前提でパーク組まない方がええんやろか
殴り合う前提だからS15、A15、E5で防御あがるパークを各ステで取っていく感じで考えてるけどやっぱPAには見劣るのかね
PAキャラでも重量問題でエクスべしか着れないし、重量問題は結構深刻だなぁ

 

902: ID:pjh5ujQzd.net
>>263
近接ゴリゴリのインファイターやってるけど、lv50まではジャンク軽減のみ付けて50以降は重量系は切ったぞ
鈍器武器は火力はあるけどmod付けたら重いからナックル系がオススメ

 

846: ID:iO37VM1ka.net
近接バッツは前方はザンギもびっくりの吸い込みするのに角度つくとめっちゃ外れる

 

865: ID:8wCwwWmKa.net
>>846
VATSだと優秀なのに三人称だと足元にも届かないのはなんでなんだ

 

19: ID:cIoTz8oWd.net
近接しか使ってなかったからスコーチビーストさんに手も足も出ないんだけどおすすめのサブ武器ってある?

 

23: ID:ye6C7g4qM.net
>>19
グレポンなりホーミング付ランチャー

 

25: ID:1zSknTg80.net
>>19
振り切れた脳筋なら普通のスコビぐらい2発で沈むんだけど



 

42: ID:cIoTz8oWd.net
>>23
ガバエイムだしホーミングはええな
>>25
まだまだそこまで火力出ないしあまりにも降りてこないからイライラするわ

 

64: ID:qFrlXktL0.net
降りてくるまでチマチマ射撃するしかないけど
降りてきたらゆるさねぇからなぁ!!!!と瞬殺出来るぶん近接は楽だよ

 

86: ID:7tDeAPOE0.net

S15 近接容量など
P3 発光ダメ
E1 RAD値STR強化
C4 ローンワンダラー
I5 爆発
A6 確率避け 飲食軽減
L11 変異 ブラメス 確率避け

PA近接メインでここまでは固まったが残り11ptをどうするか
Lは今後レジェで爆発SG引いた時のためにもクリVATS強化しときたい
Iもその時のために武器耐久枠の余裕欲しいしリログでFC回復もいつ修正来るか分からんからEN弾軽減も欲しい
Aも今作は敵の物量多いからアドレナリン欲しい

 

92: ID:1qmthCcma.net
>>86
そっからp2e3残りaで俺ができる
確立避けは回復にフォローないとap消費地味にきつくね

 

107: ID:7tDeAPOE0.net
>>92
AP回復はいいけどそれに3はちょっと重い気してたなあ
PやEは何のパークに使う?

 

153: ID:1qmthCcma.net
>>107
pは爆発範囲
eは最初アダマンチウム用だったけど
ぶっちゃけ副腎とかのためにhp3割運用してるからはずしていろいろ付け替えてる

 

108: ID:ZNiOfC1c0.net

>>86
とりあえず自力で装備品受け渡し環境あるんで生産/支援系・銃戦系・格闘系で
初期キャラの生産支援系がいま90まで上がっててやっと慣れたところ。クエはガン無視w

とりあえず3キャラ作ってみるつもり。精神的に持てばw

 

550: ID:FmBfh8nMd.net
変異してみたら近接つええよぉ
ステルス銃もかなり強いがPA着て正面突破したくなる

 

552: ID:pjh5ujQzd.net
近接マンってのはなぁ、全ての攻撃を己の肉体で受け、敵の顔面を拳で撃ち抜く。
わかっちゃいないんですよ、最近のワカゾーは。
ははっ!両手持ちの鈍器で殴る?確率回避parkで避ける?
わたしゃね、辛い。何がって?ははっ!分かるでしょう?あなたなら。
泣いてますよあなたの拳…

 

557: ID:CWtNkOq50.net
>>552
だってENDパークゴミですやん・・・

 

563: ID:IWH1c6420.net
>>552
モールマイナーとボクシングするの楽しいよね
両手武器でガードしてるとパリィが欲しくなる
だんだん敵の周りをグルグルしながら殴るようになる

 

588: ID:pjh5ujQzd.net

>>557
E良くない?俺15振ってる…

>>563
分かるわーパリィ欲しいよね…パリスタ決めてぇよぉ…

 

604: ID:CWtNkOq50.net
>>588
EはPA着てるとあんまりいらないような気もする
自分の体でブラストエリア行こうと思うとちょっとあってもいいかなってくらい
俺はそう思うってだけだから気にすんな

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1543288510/

Fallout76まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。