30: ID:wxqAl9Sh0.net
ポンプSGでv.a.t.s.クリ特化しようかなと思ったけどSだけで12必要なんか
まぁEとC犠牲にすればいけるけど
まぁEとC犠牲にすればいけるけど
32: ID:Dje5bA8c0.net
>>30
ECはショットガン構成にはいらんやろ
ECはショットガン構成にはいらんやろ
56: ID:wxqAl9Sh0.net
>>32
せやな
ロマンを追い求めてみますわ
せやな
ロマンを追い求めてみますわ
95: ID:xtDgsmAGd.net
近接イナゴか…
ワークショップPVPで近接にボコボコにされたから近接45%カット取ったわ
もはや無敵!かかってこい!
ワークショップPVPで近接にボコボコにされたから近接45%カット取ったわ
もはや無敵!かかってこい!
103: ID:OueyYoThd.net
>>95
なお近接マンは爆発ショットガンナーに変身できる模様
なお近接マンは爆発ショットガンナーに変身できる模様
749: ID:Dje5bA8c0.net
ラックにいっぱい振れるショットガン構成は楽しいね
246: ID:eW5paGvo0.net
テスラショットガン強くない?
これの当たりレジェとか誰か掘り当ててないのかな
これの当たりレジェとか誰か掘り当ててないのかな
254: ID:5miUBkQZa.net
>>246
テスラライフルの改造であるの?
テスラライフルの改造であるの?
275: ID:eW5paGvo0.net
>>254
あるよ
あるよ
279: ID:5miUBkQZa.net
>>275
マジかよ
強いんか?
マジかよ
強いんか?
290: ID:eW5paGvo0.net
>>279
ショットガン系は今までコンバットショットガン使ってたからかもしれんが強く感じる
スプリングのグールラッシュにぶち込むのが楽しい
ショットガン系は今までコンバットショットガン使ってたからかもしれんが強く感じる
スプリングのグールラッシュにぶち込むのが楽しい
278: ID:RUF+IHQw0.net
>>246
プレイヤーダメ10%狙い定めてる時ダメ10%
HP 低いと威力上がる、連射速度25%上昇
出て一つはフレにやった
連射上がるやつでオートバレル笑いでるレベルで面白い
プレイヤーダメ10%狙い定めてる時ダメ10%
HP 低いと威力上がる、連射速度25%上昇
出て一つはフレにやった
連射上がるやつでオートバレル笑いでるレベルで面白い
556: ID:9eLeuwhC0.net
ショットガンの有用パーク教えてくれ
クリティカル目指して来たけどレベル22で折れそう
クリティカル目指して来たけどレベル22で折れそう
569: ID:IX8too310.net
>>556
エンフォーサーっていう部位損傷させるやつと射程距離のばすやつ
エンフォーサーっていう部位損傷させるやつと射程距離のばすやつ
581: ID:9eLeuwhC0.net
>>569
やっぱその2つか
ツーショットポンプショットガンで戦うしかないか
やっぱその2つか
ツーショットポンプショットガンで戦うしかないか
684: ID:8rRn6AiN0.net
ショットガンの部位破壊perkすっごい強い
球1つ1つに30%が乗ってるのか知らんけど足狙えばほぼ100%怪我する
球1つ1つに30%が乗ってるのか知らんけど足狙えばほぼ100%怪我する
712: ID:IX8too310.net
ショットガンはエンフォーサーつけたらほんと化けるよな
1個つけるだけでヤオグアイとかがカモになる
1個つけるだけでヤオグアイとかがカモになる
90: ID:iO37VM1ka.net
レベル40くらいになってやっとショットガンがそこそこ戦える強さになってきた
今でも常時クリティカル出せるけどS振ってるし爆発くるまで近接握った方が強いんだろうな
今でも常時クリティカル出せるけどS振ってるし爆発くるまで近接握った方が強いんだろうな
112: ID:iO37VM1ka.net
ショットガンマンにステ振りについて聞きたいんだが
ラックは幾つまでふった?
フォーリーフ、グリムリーパー、ブラッディメス、ベタークリティカルに変異固定で14も使うんだが
ラックは幾つまでふった?
フォーリーフ、グリムリーパー、ブラッディメス、ベタークリティカルに変異固定で14も使うんだが
162: ID:1cMWYcAKd.net
>>112
15降ったわ
クリティカル関連に降るにも足りん
15降ったわ
クリティカル関連に降るにも足りん
122: ID:J1pWM9esa.net
ショットガンのツーショットってもしかして無意味?
132: ID:o5F5pLoId.net
>>122
ツーショットは単発威力が強いやつじゃないと意味ないよ
ツーショットは単発威力が強いやつじゃないと意味ないよ
238: ID:faASXGVMr.net
>>122
4の頃だと、無尽蔵っていうリロードしなくても弾が装填されるレジェつくとマシンガン並の速度で散弾ばらまけるようになる。爆発は強いけど自爆する可能性あるし、何より連射が超気持ちいい。
4の頃だと、無尽蔵っていうリロードしなくても弾が装填されるレジェつくとマシンガン並の速度で散弾ばらまけるようになる。爆発は強いけど自爆する可能性あるし、何より連射が超気持ちいい。
129: ID:c4Rbzf0k0.net
無尽蔵爆発煽動ダブルバレルショットガンあたりが最強かなぁ
131: ID:1cMWYcAKd.net
ショットガンばかり注目されてるけどオートマチックライフルの爆発もなかなか強くね
133: ID:c4Rbzf0k0.net
>>131
オートマはPS4だとラグすぎるせいで爆発エフェクトと合わせると・・・その・・・
処理落ちで弾すり抜けが発生しまくって実質火力がゴミなんで・・・使い道がないです
オートマはPS4だとラグすぎるせいで爆発エフェクトと合わせると・・・その・・・
処理落ちで弾すり抜けが発生しまくって実質火力がゴミなんで・・・使い道がないです
137: ID:1cMWYcAKd.net
>>133
重量軽減ない上になんだよその仕打ち…
P上げる価値なくなるわヘビーガン育てるわ
重量軽減ない上になんだよその仕打ち…
P上げる価値なくなるわヘビーガン育てるわ
140: ID:c4Rbzf0k0.net
>>137
ヘビーガンもヘビーガンでミニガンほぼ1択なのに
やっぱりすり抜ける、でも重症追わせるパークがすり抜けてもそこそこ入るからセーフ、戦えるしボス格とやるなら悪くない
弾キツイ、すり抜け祭り、すぐ壊れる、覚悟できるなら・・・悪くないっすよ
でも結局ショットガンのが発生率高い上位互換完備で壊れにくくて単発キチ火力で強いっていう()
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
169: ID:1cMWYcAKd.net
ショットガンメインって遠距離の敵に対してどう対処してるの?ミサイルクリティカルで狙う感じ?
181: ID:qFrlXktL0.net
>>169
近接メインでも言える事だけど、近接と違ってスペシャル数値で威力に差が無いから
パークでしか差別化しないんで普通に遠距離用の銃使えばいいんだよ
近接メインでも言える事だけど、近接と違ってスペシャル数値で威力に差が無いから
パークでしか差別化しないんで普通に遠距離用の銃使えばいいんだよ
187: ID:c9xHiTDZd.net
>>169
ショットガンメインって最終的に爆発ショットガン使うようになるけど
照準使って撃てばスラッグ弾みたいに固まって飛んで行って爆発するから遠距離狙撃できる
ショットガンメインって最終的に爆発ショットガン使うようになるけど
照準使って撃てばスラッグ弾みたいに固まって飛んで行って爆発するから遠距離狙撃できる
190: ID:c4Rbzf0k0.net
ショットガンビルドならまず間違いなくLのクローバーとリーパー付けてるだろうしなぁ
ぶっちゃけ遠距離に1~2体いても確かにクリって終わりよね
ぶっちゃけ遠距離に1~2体いても確かにクリって終わりよね
198: ID:kuL4SwdwF.net
>>190
爆発ショットガン強すぎるから
VATSクリティカルとかオーバーキルすぎて使わないよ
俺はブラッディメス用にL3にしてるけど
変異で遊ぶならL6でいいんじゃないかな
爆発ショットガン強すぎるから
VATSクリティカルとかオーバーキルすぎて使わないよ
俺はブラッディメス用にL3にしてるけど
変異で遊ぶならL6でいいんじゃないかな
460: ID:h6MSFTZb0.net
Pのショットガンの拡散範囲増やすperkってどうなの?
ゲーム中の文章見る限りでは命中率下げるだけのゴミに見えるけど
ゲーム中の文章見る限りでは命中率下げるだけのゴミに見えるけど
468: ID:caaFJLKR0.net
>>460
翻訳がおかしいだけでクロスヘアを小さくするperkだから安心していい
翻訳がおかしいだけでクロスヘアを小さくするperkだから安心していい
471: ID:B4N4wnv/d.net
>>460
テキストが微妙だけど拡散範囲は拡がるんじゃなくて収束するらしいぞ
つまりより遠くまで火力が維持される
テキストが微妙だけど拡散範囲は拡がるんじゃなくて収束するらしいぞ
つまりより遠くまで火力が維持される
461: ID:B4N4wnv/d.net
ショットガン型ってP6にしてる?
机上で考えると発光とスケートシューター両方ほしい気がする
机上で考えると発光とスケートシューター両方ほしい気がする
463: ID:cRuIIlCha.net
>>461
VATS部位選択できるように強化するPerkは必須
VATS部位選択できるように強化するPerkは必須
470: ID:c4Rbzf0k0.net
>>461
ロックピックとVATS選択だねぇ・・・
でもVATS部位選択はLv1でいいので4だね
ロックピックとVATS選択だねぇ・・・
でもVATS部位選択はLv1でいいので4だね
475: ID:kjGwVQ2u0.net
>>461
skeet3とglow3とcon1で7
skeet3とglow3とcon1で7
477: ID:B4N4wnv/d.net
>>475
部位選択必要ならそうなるか
AとL削らなきゃ、、、
部位選択必要ならそうなるか
AとL削らなきゃ、、、
484: ID:kjGwVQ2u0.net
>>477
Lは火力だけなら現状最強だから11は必須
Lは火力だけなら現状最強だから11は必須
527: ID:c9xHiTDZd.net
Lv20扇動爆発コンバットショットガン使ってるけど
もうこれが最終武器になってる
もうこれが最終武器になってる
537: ID:kjGwVQ2u0.net
>>527
それのレベル50ツーショット付きverを掘るんだよ!!
それのレベル50ツーショット付きverを掘るんだよ!!
725: ID:iO37VM1ka.net
火力がオーバーすぎるから火力抑えて他に振るとかいう変な構成になるのかショットガンは
強すぎるのも考えものだな
強すぎるのも考えものだな
634: ID:iO37VM1ka.net
シリーズ初めての俺が考え抜いたショットガン用のステ振り
こっから弱点を補う為にライフル伸ばすかSを活かして近接も握れるようにするか旅の快適性をとるか
アドバイス下さい
爆発ショットガン使うならSぶり過ぎ疑惑あるけどまあしゃあない
http://www.p-darts.jp/fo76/perk/?63b3f3t3:1173:11:o1:25:1373e3a1:72r283n3a3
こっから弱点を補う為にライフル伸ばすかSを活かして近接も握れるようにするか旅の快適性をとるか
アドバイス下さい
爆発ショットガン使うならSぶり過ぎ疑惑あるけどまあしゃあない
http://www.p-darts.jp/fo76/perk/?63b3f3t3:1173:11:o1:25:1373e3a1:72r283n3a3
636: ID:j2A9Bt/xa.net
>>634
いまはPAきてシャッガンゲーだからIあげるといいよ
いまはPAきてシャッガンゲーだからIあげるといいよ
653: ID:iO37VM1ka.net
>>636
インテリあげてパワーアーマーの耐久あげるんだな
8くらいあればいいか
インテリあげてパワーアーマーの耐久あげるんだな
8くらいあればいいか
646: ID:IX8too310.net
>>634
カリスマのローンワンダーはとらんの?
最強パークやぞ ひとり旅じゃないなら多少ふっといたほうがつよい
カリスマのローンワンダーはとらんの?
最強パークやぞ ひとり旅じゃないなら多少ふっといたほうがつよい
654: ID:iO37VM1ka.net
>>646
そういや未だにローンワンダラーつけてねーや
カリスマも3は振っといた方がいいな
そういや未だにローンワンダラーつけてねーや
カリスマも3は振っといた方がいいな
656: ID:IX8too310.net
>>654
あれ1レベの時の重さが2だからカリスマ自体は4必要になるな
注意しとけ
あれ1レベの時の重さが2だからカリスマ自体は4必要になるな
注意しとけ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1543288510/
ミサイル持てないならM79持っとくべき。あれショットガン扱いだから、
血塗れポンプショットガンは使用したら爆発より強かったです、まださわりだけど、ウエケンで適当にステルスパークと火力パークつけたら68のスパミュ一発か2発で沈む。