183: ID:xc7Jvw/H0.net
歴ナナガード武器じゃないと無理じゃね?
あと耳栓も必須か 昨晩数回チャレンジしたけどクリア出来る気がしない
あと耳栓も必須か 昨晩数回チャレンジしたけどクリア出来る気がしない
187: ID:bG5XVjFV0.net
>>183
耳栓ガードなんかよりも風圧つけろ
耳栓ガードなんかよりも風圧つけろ
197: ID:xc7Jvw/H0.net
>>187
あれ風圧なのかwアドバイスありがと
あれ風圧なのかwアドバイスありがと
199: ID:bG5XVjFV0.net
>>197
ぼわあぁってなっても風圧5か完全風圧つけてたらいいよそしてジャーキー食べるんだ!
ぼわあぁってなっても風圧5か完全風圧つけてたらいいよそしてジャーキー食べるんだ!
203: ID:yX3SXoaQ0.net
ヘルフレア以外で乙はほとんど遭遇してないから
ぼっちなら無敵ダイブ&死んだふり駆使してやり過ごす
マルチなら風圧対策広域早食いでジャーキー&回復Gで乙出さないだけでクリア率上がる
ぼっちなら無敵ダイブ&死んだふり駆使してやり過ごす
マルチなら風圧対策広域早食いでジャーキー&回復Gで乙出さないだけでクリア率上がる
208: ID:x3jgJJ0nd.net
王ナナは風圧耐性必須だよな
209: ID:dI9mJisG0.net
風圧何とかしてれば大丈夫かもな
210: ID:yX3SXoaQ0.net
フレア中は何するにしてもよろけモーションが邪魔するので風圧対策してるしてないじゃ全然違うよね
219: ID:qXT48xPt0.net
ナナでは風圧耐性が必須ぽいけど
クシャルで3つでつけるか珠でつけるか悩むな
スキルシュミレが良いの無いのでなかなか良いの分からない
クシャルで3つでつけるか珠でつけるか悩むな
スキルシュミレが良いの無いのでなかなか良いの分からない
222: ID:ay79Q5tga.net
>>219
氷強化載せつつ完全無効でパシャパシャしてればいいよもう
氷強化載せつつ完全無効でパシャパシャしてればいいよもう
224: ID:riXrZHeXd.net
>>219
お前それ泣シミュの前でも同じこと言えんの?
お前それ泣シミュの前でも同じこと言えんの?
225: ID:yX3SXoaQ0.net
風圧重いからクシャ3部位龍風無効でいいやってなる
231: ID:a2Xisdlwp.net
まさかガンナーにも風圧いるのか?
233: ID:+IEbJYIW0.net
>>231
そうだよ
そうだよ
240: ID:hrBzOIsGa.net
ソロだと風圧無くてもクリアできたけど野良だと味方がヘルフレアで溶ける溶ける
243: ID:++QjP1Xi0.net
>>240
誰もジャーキー食わないパターン大杉
誰もジャーキー食わないパターン大杉
374: ID:5E89uTJx0.net
耳栓風圧火耐性熱ダメ無効全部つけようとしたらスキルカッツカツになるのきついわ
418: ID:rWD1HkpG0.net
エンプレス一式に竜眼で風圧無効火耐性広域等々つけた装備で安定クリアやわ
風圧無効あると死ぬ要素ほぼないな
風圧無効あると死ぬ要素ほぼないな
634: ID:VlhHUHxj0.net
王ナナなんて風圧と体力つけとけばどうにでもなるのに気絶とか火耐性とかもってるやつが乙っていくな
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
639: ID:/2R4m6bPa.net
王ナナには、完全風圧無効・広域5・早食い3つけときゃ野良でもわりと成功する
643: ID:5XL4rJaRp.net
>>639
あ、やっぱ耳栓より早食いのほうがいいのか……
昨日王ナナ野良デビュー前に悩みに悩んで耳栓優先してしまってたわ
あ、やっぱ耳栓より早食いのほうがいいのか……
昨日王ナナ野良デビュー前に悩みに悩んで耳栓優先してしまってたわ
648: ID:+IEbJYIW0.net
>>643
咆哮→タックルが嫌で耳栓付けたわ
咆哮→タックルが嫌で耳栓付けたわ
649: ID:Ipielnd10.net
耳栓も風圧無効も広域5も早食い3も付けてるぞ
664: ID:NOR1D04R0.net
王ナナマルチはもう自分のことはどうでもいい
風圧広域つけてフレアきたらジャーキーと回復やく連打で絶対死なせないマンになれば安定するよ
風圧広域つけてフレアきたらジャーキーと回復やく連打で絶対死なせないマンになれば安定するよ
667: ID:T4WaaAZa0.net
>>664
アイテム切れて補充しに行ってる間に2乙されたわ
アイテム切れて補充しに行ってる間に2乙されたわ
735: ID:XTWpApkq0.net
ジャーキーもモドリ玉も使えないまま死ぬんだけど…
風圧つけないとだめか
風圧つけないとだめか
739: ID:phqiP1pn0.net
>>735
風圧来る前にヘルフレアのモーションしたと思ったらもう使ってたな俺は
一応耳栓だけでいけたけど万全を期すなら両方付けたほうがいいかもしれん
あとソロなら閃光でヘルフレア打たせるとかもありか
風圧来る前にヘルフレアのモーションしたと思ったらもう使ってたな俺は
一応耳栓だけでいけたけど万全を期すなら両方付けたほうがいいかもしれん
あとソロなら閃光でヘルフレア打たせるとかもありか
743: ID:9iRzGz9wd.net
ナナの分からん殺し感て半端なくね?
ヘルフレア対策は龍風圧無効と熱ダメージ無効無効でいい?
ヘルフレア対策は龍風圧無効と熱ダメージ無効無効でいい?
749: ID:dbUe2mDP0.net
>>743
ヘルフレアに熱無効は意味無いやろ
素直に風圧と火耐性もってジャーキーくってろ
ヘルフレアに熱無効は意味無いやろ
素直に風圧と火耐性もってジャーキーくってろ
819: ID:5CtSYhmZ0.net
王ナナマルチ ゼノナナ笛に広域耳栓で失敗しなくなったわ
風圧完全無効とジャーキー広域さえしてりゃ大丈夫だな
風圧完全無効とジャーキー広域さえしてりゃ大丈夫だな
842: ID:Z+CjNG4Ia.net
火耐性50耳栓風圧耐性付ければ死なないぞ
848: ID:/Jec7wwK0.net
ナナは耳栓、風圧無効、火耐性だとどの旋律が喜ばれる?
850: ID:AaRm+DYoa.net
>>848
通常時に耳栓、フレア前に風圧でお願いします
通常時に耳栓、フレア前に風圧でお願いします
852: ID:Wnhy/cCH0.net
>>848
野良だと笛からの強化に期待するわけにもいかんから、対策していくので基本どれも不要。
固定メンバーなら事前に聞けばいいし。
野良だと笛からの強化に期待するわけにもいかんから、対策していくので基本どれも不要。
固定メンバーなら事前に聞けばいいし。
853: ID:hX3mU1Fu0.net
>>848
クリア率高くなるのは風圧
クリア率高くなるのは風圧
860: ID:SD2G6xOqp.net
野良で4んでる奴のスキル見てみ
だいたい風圧か火耐性つけてないやつだからw
だいたい風圧か火耐性つけてないやつだからw
919: ID:wSpnFxfx0.net
風圧ジャーキー完備しても足元に急に現れる炎が爆発して即死するクソゲー
921: ID:Ov4BwIHm0.net
>>919
あれで即死するならお前の準備が足りないだけだろ
あれで即死するならお前の準備が足りないだけだろ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1538659181/
コメントを残す